住宅コロセウム「もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-23 04:54:52
 削除依頼 投稿する

阪急神戸線沿線(芦屋、西宮、伊丹) 出身者 

石野真子、藤原紀香、本上まなみ、南野陽子

阪急宝塚線沿線(宝塚、川西、豊中) 出身者

相武紗季、松下奈緒、宝生舞


個人的には、阪急神戸、宝塚線が最高なのではないかと思う。

[スレ作成日時]2009-03-06 08:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?

22: 匿名さん 
[2009-03-13 11:40:00]
誰か相手してやれよ。
23: 周辺住民さん 
[2009-03-14 08:10:00]
そりゃ~。京阪ですわ。舞妓さんは見ませんが、京都美人が乗ってはりますよ。
24: 匿名さん 
[2009-03-15 18:57:00]
東京出身の田都沿線住民だが、阪急神戸・宝塚沿線には適わないよ。本当に。はじめて行った時に
驚いて、その後何度か幾たびに喜んでる。

美人かどうかは別にしても、センスや品の面では明らかに大阪~神戸の沿線(関西全体ではないよ)。
東京人は関西を地方扱いしてるのも多いけど、神戸・宝塚にかけては東京より洗練されてる女性の割合
がかなり高い。
25: 匿名さん 
[2009-03-15 19:25:00]
確かに、偏差値の高い神戸女学院なんかもお洒落な子が多いね。でも女の子は衣装と化粧で変わるから、実際はどうなんだろうね。兎に角、お金をかけると綺麗になるからお金持ちの多い所でしょうね。
26: 匿名さん 
[2009-03-15 20:06:00]
↑ 同じ日本民族だから、地の造形に極度の地域差があるとも思えないし、やはり衣装と化粧は重要でしょ。
27: 匿名さん 
[2009-03-15 21:30:00]
スレ主って痴漢?
28: 匿名さん 
[2009-03-15 23:40:00]
下衆の勘ぐりってやつだね。
29: 匿名さん 
[2009-03-15 23:42:00]
沿線の民度の高さの指標として、女優の名前を挙げただけなんだが、、、。
30: 匿名さん 
[2009-03-16 07:45:00]
>>29

「民度」の意味を完全に勘違いしているスレ主。
31: 匿名さん 
[2009-03-16 12:29:00]
美しく洗練された女性が育つ文化、経済的な土壌=民度
32: 匿名さん 
[2009-03-16 12:47:00]
宝塚線に乗っていたけど、それほどの美人が多いという感じはしなかった。大坂らしい化粧の人はいたけどね。川西から先には美人が多いのだろうか?(当方梅田から豊中までに専ら乗車)
33: 匿名さん 
[2009-03-16 14:37:00]
宝塚線

十三〜服部 下町
曽根〜豊中 住宅街(豊中からバスで10分くらいの地域が高級住宅街)
蛍池、石橋 阪大の学生街
川西〜宝塚 住宅街(雲雀丘は田園調布のモデルとなった高級住宅街)   

宝塚線沿線の有名人

ココリコ 曽根
藤井隆  曽根
手塚治  岡町
矢井田瞳 豊中
宝生舞  豊中
松下奈緒 川西
相武紗季 宝塚(母、姉が宝塚歌劇団)
34: 匿名さん 
[2009-03-16 15:07:00]
神戸線

十三〜塚口   下町
武庫之荘〜六甲 住宅街(特に夙川、芦屋川、岡本、御影は、日本を代表する高級住宅街)
春日公園〜三宮 市街地

神戸線沿線の学校

甲陽高校 甲陽園
神戸女学院 門戸厄神
関西学院大学 甲東園
灘高校 岡本
神戸大学 六甲
六甲高校 六甲
神戸高校 王子公園
35: 匿名さん 
[2009-03-16 15:58:00]
>豊中からバスで10分くらいの地域が高級住宅街

どうでもいいが、バスで10分もするところが高級住宅街というのが、東京の感覚ではわからないなw
二子玉川の岡本みたいに、電車使わない金持ちの方々が住む場所か?それとも港北NTやタマプラの奥のように、そこそこ小金もちのサラリーマンが仕方なしに住んでるところか?どっちに近いんでしょう?

同じ沿線とはいえ、たしかに大阪府内はたいしたことがない気がする。神戸のほうに近くなるとグレード高めの気が・・・
36: 匿名さん 
[2009-03-16 16:12:00]
東豊中、上野坂、上野東、緑が丘は、電車を使わずに出勤する人たちが住むエリア。
といっても、豊中から梅田まで10分だから、別に不便ではないんだが。
少し小高い丘のうえにあって、大阪市内の夜景が一望できるエリアです。
西日本一の金持ちとか、昨年ノーベル物理学賞ををとった南部陽一郎氏の日本での住まいがあります。
37: 匿名さん 
[2009-03-16 17:45:00]
このスレ、全国区で競って意味あるの?

根本的に「好み」に依存する問題だろうし(笑

いろんな意味でスレ主の顔が見たい。
38: 匿名さん 
[2009-03-16 17:56:00]
金持ち≠民度が高い
39: 匿名さん 
[2009-03-16 23:29:00]
来週、上野に用事があるので、そのときに是非お会いしましょう。
40: 匿名さん 
[2009-03-17 09:28:00]
すみれ寮もあるし今津線も捨てたモンじゃないよ
41: 匿名さん 
[2009-03-17 19:16:00]
今津線て何? ローカル線?東京人はもうついていけない・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる