住宅コロセウム「もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-23 04:54:52
 削除依頼 投稿する

阪急神戸線沿線(芦屋、西宮、伊丹) 出身者 

石野真子、藤原紀香、本上まなみ、南野陽子

阪急宝塚線沿線(宝塚、川西、豊中) 出身者

相武紗季、松下奈緒、宝生舞


個人的には、阪急神戸、宝塚線が最高なのではないかと思う。

[スレ作成日時]2009-03-06 08:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

もっとも美人が多いのは、どの沿線だろうか?

77: 匿名さん 
[2009-04-12 16:02:00]
女子高生のセーラー服で一番可愛いのが東京女学館 日比谷線広尾駅
娘18番茶も出花 旬ですね
78: 匿名さん 
[2009-04-13 19:47:00]
美人の定義は難しいが、見た目だと俺の趣味はモデルや高級キャバ嬢の普段着だ。
そうすると以下の2路線がいいな。
一位:地下鉄銀座線(渋谷、表参道、青山、赤坂、新橋、銀座)
二位:地下鉄日比谷線(恵比寿、広尾、六本木、銀座)

日比谷線の銀座から上野側は、品の良いおばさんやおばあさんが多い。理由はわからん。
関西の阪急もこれと同じ雰囲気がある。
でも、俺の美人基準からはずれてる。20代のモデル系、コンパニオン系が好きなので。
79: 匿名はん 
[2009-06-24 15:10:00]
阪急宝塚線及び北大阪急行の千里中央-緑地公園間の女性は
比較的小綺麗と思います。
阪急神戸線も可愛らしい若い女性が多いように思いますよ。
綺麗なマダムもお見かけしますし、年配の方でも美しく装
っていらして素敵ですね。
80: 匿名はん 
[2009-06-24 15:19:00]
>>35
お金(=余裕)があるのに駅近に住む事の方が不思議です。
駅近は騒がしいですしね。
豊中からバスで10分程の地域に住んでいますが、周囲を見る限り
>>35の後者(=仕方なしに)ではない事は確かです。
でも、電車を使わない人々…という事はないです。
臨機応変に車、タクシー、バス、電車を使いますよ。
近所の家の車を見ると五軒に三軒がメルセデスといった感じです。
著名人や経営者は多数居住しています。
81: 匿名さん 
[2009-06-25 18:39:00]
阪急神戸線=別名:花電車
と呼ばれていたのは地元では有名ですが
ご存じありませんか?

阪急のメインとなる残りの2線は

阪急宝塚線
 高校生の時、十三~石橋まで通っていましたが、神戸線に比べると普通でしたよ

阪急京都線
 今、住んでいますが、京阪や南海と変わりませんね(関西以外の方は判りませんよね)
 神戸線とは天と地の差です。
82: 匿名さん 
[2009-06-25 20:31:00]
>>80


東豊中と緑丘かな?
83: 匿名さん 
[2009-06-27 16:03:00]
>誰か今津線が出てくる映画作れ。

まあまあ売れている本がでているね。阪急電車(有川浩)幻冬舎
読んだ事ないけど。映画化されたりして。

なんで今津線みたいにマイナーな線が話題になるんだ?
関西人にとって残念だったのは、球団の阪急があったころ
日本シリーズを阪神対阪急でやってほしかった。ヤンキースと
メッツのサブウェイシリーズみたいに今津シリーズになったのだが。
(注:甲子園球場と阪急の西宮球場が今津線で行き来できる)

美人が多いとは思わへんけど
84: 匿名さん 
[2009-06-30 10:39:00]
思わひんけど。
85: 匿名さん 
[2009-07-02 08:05:00]
美人が多い沿線=女性を見て美人だなと思う男が多い沿線でしょ?

よくよく考えるとキモイんだけど。
86: 匿名さん 
[2009-07-02 08:09:00]
いい男は、いい女を見るたびに何かしらかのリアアクションをとらなければいけない。
87: 匿名さん 
[2009-07-02 08:11:00]
宝塚線は、
豊中からバスで10分くらいの地域
川西能勢口〜宝塚
以外は、普通だ。
88: 匿名さん 
[2009-07-02 08:14:00]
>>85
逆の電車もあるってことだよ w

好みの女性を見かけて幸せ気分になるのは男の性です。
残念かもしれませんが、そうじゃなかったら人類終わっちゃいます。
89: 匿名さん 
[2015-03-18 16:55:39]
王道を挙げるとするなら

東急 東横線

阪急 神戸線

はスタイルの良い美女が多いです
91: 匿名さん 
[2015-11-16 09:18:47]
関東の場合だと東急、小田急、京王

近畿の場合だと阪急
92: 匿名 
[2017-01-21 10:42:05]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
93: 匿名さん 
[2017-01-26 19:10:07]
阪急今津線(宝塚・西宮)でしょう。歌劇団、音楽学校がありますから。
94: 匿名 
[2017-11-30 03:20:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
95: 匿名 
[2022-09-19 22:32:11]
九州新幹線、鹿児島?長崎?日豊本線、天神大牟田線は美女の宝庫
96: マンコミュファンさん 
[2022-10-09 06:30:34]
自分の顔を鏡で見てから他人の事を語りましょう
97: 匿名さん 
[2022-12-23 04:54:52]
もっともイケメンで金持ちが多い路線は
どこでしょうか?
女性に興味も持たれたいのなら、仕事で
成功するように努力し金持ちになり、
誰にでも親切になれる心を磨きましょう。
先ずは自分自身を見つめなおしましょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる