三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?

3481: 匿名さん 
[2018-12-28 15:24:49]
大きい通りから一本入ったところなのでサッシも防音はそこまで強くないものを使ってるようですね。
工事の音や引き渡し後に多かったエアコン工事の音以外ではそこまでうるさくはないかなと思いますのでもう少しで落ち着くのでは。
3482: 匿名さん 
[2019-01-14 19:03:45]
だいぶ入居も進みましたが、まだ契約スピード以上でてます。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2019/01/14 19:01:25
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 226.81Mbps (28.35MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 253.31Mbps (31.66MB/sec)
推定転送速度: 253.31Mbps (31.66MB/sec)
3483: 匿名さん 
[2019-01-25 21:05:21]
残り2戸、いつまでかかるか。
3484: 匿名さん 
[2019-01-30 09:26:34]
マンションの1階に政党のポスターが張られているそうですが、
どのような理由からでしょう?
地主さんが政党に関係しているのですか?
中には飛び込みでポスター掲示を頼まれるケースもあるようですが、
管理会社が掲示を引き受けてしまったのでしょうか?
3485: 匿名さん 
[2019-01-30 22:37:05]
平素より内田直之に対し、格別のご支援を賜り、心より御礼申し上げます。この都度、活動拠点となります事務所を1月23日付で開設し、新たな一歩を踏み出すことに致しました。
これを機に、さらに社会や地域に貢献できるよう、誠心誠意努力する所存でございます。今後とも皆様のご指導ご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。(火曜・金曜日には事務所にいます!)
内田直之事務所/U&D・パートナーズ一級建築士事務所


とのことです。大物議員なので私的には歓迎です。
ちなみに貼ってあるのは1階の当該店舗事務所の窓ですよ。
当たり前ですが共用部ではありません。荒らしコメントを鵜呑みにされませんよう。
3486: 匿名さん 
[2019-01-31 07:49:22]
>>3485 匿名さん
内田がついてるならいいじゃん。周辺再開発もっとしてもらってよ
3487: 匿名さん 
[2019-01-31 23:46:17]
このマンションや住民にはどんなメリットがありますか?
3488: eマンションさん 
[2019-02-08 05:35:28]
>>3487 匿名さん
当初1LDK Eタイプキャンセル住戸は5290万の売り出しが500万上がって5790万で瞬殺完売。神田須田町二丁目再開発事業もきまりこの辺りはこれからもってて損はないな!
3489: 匿名さん 
[2019-02-08 06:09:54]
>>3488 eマンションさん

うーん、竣工前に完売してなかったり、大量に賃貸出ていてまだ余っていたり、そこまでの確信は持てないなあ。実際に売れた価格もわからない上、アホな人が買っちゃっただけの可能性もあるしね。
3490: 匿名さん 
[2019-02-08 06:37:05]
微妙な立地、単身・投資用の部屋が大部分で占有割合からも責任が大きくなるとか考えると、自分が億出せるなら別の物件買うな
飲み屋歓楽街が近し、単身とかなら楽しめて良い所だと思うけど
3491: 匿名さん 
[2019-02-08 07:42:54]
正直1LDKがあの値段売れるとは思わなかった
まじ?上がりすぎでは。
3492: 匿名さん 
[2019-02-08 07:45:56]
神田須田町二丁目再開発事業ってなんですか?
神田西口再開発しか知らないな。
3493: 匿名さん 
[2019-02-08 14:54:51]
1期2次以降価格変更なかったと思いますが、1LDK値上げ販売って本当ですか?公式ページ最近見てなかったので見逃しました
3494: 匿名さん 
[2019-02-09 01:01:25]
神田駅から物件見てきましたが、1階の議員事務所の居住、通り道だけに気になります。
3495: 評判気になるさん 
[2019-02-09 06:25:14]
つるつるタイルが安っぽい。
何とかしてほしいです
3496: eマンションさん 
[2019-02-09 07:25:51]
>>3495 評判気になるさん

3497: eマンションさん 
[2019-02-09 07:34:08]
>>3496 eマンションさん

3498: マンション掲示板さん 
[2019-02-09 07:56:22]
このマンション将来値上がりするのは間違いないな!この規模感のマンションはもうなかなか出でこない。日本橋人形町、日本橋橘外廊下のこれから新規三井不動産の分譲マンションの価格聞いて驚くなかれ!建築費の値上がりで販売価格は高騰しているから!最初に買った人は借地権が所有権になった価格で買ってるからお得な買い物したとおもいます。湾岸のマンション狙ってる人は液状化と通勤地獄に合わないようねがっています。東京駅中心部の再開発で八重洲の地下に巨大バスターミナルできて羽田空港、成田にもアクセス便利になります。今後は神田界隈は資産価値が上がるの目にみえてますね。オリンピック以降まで待ってマンション価格が下がるの期待してる人は残念だが一生千代田区には住めないな!
3499: マンション検討中さん 
[2019-02-09 08:10:34]
なにしろ中央区に比べて千代田区は新規分譲マンションが少ないな。小ぶりのマンションばかりでこのマンション買わなかったの後悔してます。借地権だったので断念しましたが今考えると一次販売時が買い時だった。1LDKは瞬殺でしたから。
3500: マンション検討中さん 
[2019-02-09 08:13:04]
>>3499 マンション検討中さん

3501: 通りがかりさん 
[2019-02-09 09:44:09]
つるつるタイルとか議員事務所が一階にあるとか飲み屋が多いとかでこのマンションが良くないと批判してるかたがたは所詮どこにも買えない人なんです。残念ながら都会暮らしの願望は捨てて田舎でのんびり暮らしたほうがいいのではないですか!
3502: 匿名さん 
[2019-02-09 13:30:10]
ここと北仲迷って北仲の西側買った俺は***みか。。。
3503: 匿名さん 
[2019-02-09 19:26:42]
10年以上前の地区計画貼ってる人は何が言いたいのかわからんけど、周辺の発展はまだまだ続きます。
3504: 匿名さん 
[2019-02-10 14:26:55]
須田町の計画は謎ですが、神田西口再開発ありますし、あまり下がることは考えられないですね。
八重洲と日本橋の再開発?秋葉原も盛んですし。
3505: 評判気になるさん 
[2019-02-23 10:00:18]
ここは自治厨がいるからパス
3506: マンション検討中さん 
[2019-02-23 10:04:51]
>>3505 評判気になるさん

神田駅周辺の事実を書いたら発狂しだす人たちね
誰が見たって綺麗上品な街ではないのに
3507: 評判気になるさん 
[2019-02-23 10:12:45]
立地、マンション自体は気に入ってる。
自分の意見を押し通す自治厨気取りがいるから気分悪いわ。
3508: 匿名さん 
[2019-02-23 16:41:59]
住んでいる分には普通のマンション。自治厨という人も見かけないです。この辺は今でこそ雑居オフィスビル街ですが、超都心という場所柄、少しずつ整理されてきれいになっていくと確信しています。街並みがゴミゴミしている今だから、運良く買えたと思っています。
3509: マンション検討中さん 
[2019-02-24 08:43:26]
ああいう街だから好きで通う人もいるんだから画一的な整備なんてしないでほしいね
いつまでも同じ雰囲気でいてほしい
3510: マンション比較中さん 
[2019-02-24 13:02:25]
わかります!あの街の雑多な雰囲気が好きです。東京はそれぞれの街で違った顔があるのが面白いと思えるので、最近の再開発でどこも同じになるような気がして寂しい気分になります。
3511: 匿名さん 
[2019-02-24 13:46:55]
あの汚い感じが好きなので、是非そのままにして欲しいですね。神田は飲みや大人の遊びが充実した街であるべきで、きれいになったら魅力がゼロになってしまう。
3512: 匿名さん 
[2019-02-24 13:59:06]
小汚いかは別として、気軽に入れるリーズナブルな呑み屋などは東京駅周辺のサラリーマンの憩いの場だと思うので残してほしいですね
綺麗になる代わりに小洒落た高めの店とかチェーン店しか無くなったら寄る価値が無くなってしまう
そういう雰囲気が好きな人が住む(借りる)物件ですもんね
3513: 匿名さん 
[2019-02-24 15:12:33]
車どころか自転車すら使わない生活。普段着で入れる美味しい店。実際に住んでみて最高の場所でした。マンション自体は立地・規模相応の普通のマンションかな。屋上はイメージ以上のものでした。
3514: 匿名さん 
[2019-02-24 15:33:50]
男単身には最高の立地。ワンルームで充分です。
3515: 561&SG17409&PCH293401&PLT581&MSU3230&PHM1412&GCO1270&PCA177 
[2019-03-01 22:15:08]
新橋駅⇔上野駅間は、商業施設他が面的に広がり充実しているので、ドア鍵掛けて、
15~20分も有れば、目的地に到着できるので住むと良さが判る。

▽「アトレ秋葉原1リニューアル」(アトレ)
かつての「アキハバラデパート」。総武線ホームから直結で、専用出入口があるのは、
JRのアトレ開業後も同様。アキデパ当時から、物販飲食が揃っており、駅直結だけに
親しんできた商業施設だ。
ちなみに、「アトレ秋葉原2」は、ヨドバシAKIBA・富士ソフト・レムホテル・YKK・
日本通運新本社・食品大手本社・電子ロボ大手系拠点・製薬著名会社他が所在する、
秋葉原駅東サイド(昭和通方面)にある。

1の館内はユニクロ、三省堂、スポジム、スタバ、成城石井他があり便利。
リニューアルは各階で行われるが、1階の飲食系が主力で今夏に本格オープンとなる。
2月には先行オープン店やバンナムキャラストア移設、3/15には追加オープンや
授乳室・化粧室等の新改装も続く。
メインの1階は、カフェ・レストラン・スイーツ土産類等で、10店舗強が展開される予定。

秋葉原は映像・音響・音楽・家電・パーツ系他趣味で、高額出費している
お気に入り地区。神田のスポーツ・書店・楽器街にも近く、大学生等は全国から
集まっており、九段下まで各種店舗も多い。
歩行者天国も毎日曜に実施されているが、3/3はマラソンで休止。

古くから、高額の輸入オーディオ等の取り扱いがあり、在留外国人来客で英語が
通じやすい。近年は、訪日観光客の人気スポット。沿道の上野御徒町アメ横動物園他や
その延長の浅草・スカイツリータウン634ともども、流れがあり来訪者が多い。
日本への国際線飛行機は、圧倒的入国を誇る成田空港等から、上記人気スポットに
直で入れる、京成上野駅の訪日客も目立ち、ホテルの開業も多い。

概要ttps://company.atre.co.jp/company/news/pict/514_190208atreakihabara.pdf
改装出入口ttps://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/98632/cms_files/20190121.pdf
ナムコキャラttps://twitter.com/namco_akihabar
AKB劇場ttps://www.akb48.co.jp/theater/

▽「ヨドバシAKIBA/酒類販売開始=3/1から」(3/1ヨドバシカメラ)
マルチメディアAkibaが開業して15年近くなるが、同店は秋葉原地区の来訪者の
東地区への回遊者増加に大きな貢献を果たした。
元々、秋葉原電気街は中央通り沿道の西地区が主力だった。
同駅の東西南北に商圏が結節拡大した3要素は、JR秋葉原駅の構内東西通路完成、
TX開業とヨドバシ開業だ。他にもJR他ビル群の増殖も寄与しているが、ヨドバシには
1日10万人以上の来店があり、開業後順調に推移している。

ヨドバシ越えの施設が他では少ない特徴は、4ラインエスカレータと通常のエスカレータを
備えていることだ。4ラインエスカは、フロアが広い場合、表裏双方に上り下りが
利用でき、いちいち反対側に周りこむ必要がない便利なもの。近年開業のG6・
東急銀座・ミッドタウン日比谷でも、この方式を期待したが実現できていない。
他にも、駐車場地下5フロア、品揃い豊富他・・・は秋葉原常連顧客の満足度を上げた。

■概要広報
酒類売場:2階/約180㎡弱
品種:約2000種類&グラス・アクセや関連食品も扱う
フロアttps://www.yodobashi.com/ec/store/floor/0018/
概要ttps://www.yodobashi.com/ec/news/2000045500/?kind=0002&store=0018

▽「錦糸町PARCO開業=3/16」(パルコ)*総武線沿線参考
音楽系等で定番で出掛けるのが多いのは・・・
赤坂六本木・上野・渋谷・新宿初台・池袋・錦糸町・紀尾井町・川崎・横浜MM。
アキバからも近い、錦糸町は楽しんだ後に、アルカキッド、テルミナは寄り道頻度高く、
時間があれば、R14丸井も覗く。

先週出掛けた時は、既にエントランス周りで開業案内チラシを配っていた。
錦糸町駅は南口も北口も、適度の駅前広場があり使いやすい。
北口サイドは、スカイツリーのほぼ全容が眺められ、巨大タワー故、迫力ある姿を
望める。シャトル便があるので浅草方面から以外のアクセスも良い。
ロッテ会館や楽天地も名物だが、パルコの開業は副都心指定でも
あるご当地に誘客効果を上げそうなので、将来のインフラ系整備も期待したい。

■主な概要
所在:墨田区江東橋4丁目(錦糸町駅前)
名称:錦糸町PARCO(キンシチョウパルコ/楽天地ビル内)
展開フロア:1階~7階
店舗数:105店
フードホール・無印良品・郵便局・メディカルモール・ロフト・タワレコ・スタバ他
開業日:2019-平成31年3月16日(土)*3/14マスコミ、3/15招待内覧が予定されている
営業時間:10:00→21:00(一部飲食系は23:00迄)
休日:無し
概要ttps://www.parco.co.jp/pdf/jp/cname_20190122160921.pdf
公式ttps://www.parco.co.jp/kinshicho/

*結構便利な店舗展開で楽天地ビル内には、TOHOシネマズのスクリーン数も
多いし、西友は24時間営業で駐車駐輪も利用し易く、飲食他店舗もある。
半蔵門線直結で利用できるのも便利だ。
3516: 匿名さん 
[2019-03-06 09:25:12]
建物のデザインを見ておりますが、エントランスの壁は金箔が貼られているのでしょうか?
まるで日本画を切り取ったようなイメージで、格調が高くて素敵だと感じます。
こちらで採用されるウォーターウォールは本物の水が流れているんですか?
水ものは管理が大変だと聞きますし、その辺は少し心配なところでしょうか。
3517: 通りがかりさん 
[2019-03-14 10:39:13]
ジオ千代田大手町はしばらく前に完売したようです。
こちらも頑張ってほしいです。
3518: 匿名さん 
[2019-03-15 08:45:37]
>>3517 通りがかりさん
こちら終わってますよw
3519: 匿名さん 
[2019-03-15 11:24:43]
ここはまだ売れてませんよー。
公式ホームページやSUUMO、ホームズにもまだ広告が出ています。
3520: 通りがかりさん 
[2019-03-18 19:55:18]
>>3519 匿名さん

3521: 匿名さん 
[2019-03-19 08:45:58]
これで、このエリアで同規模の物件はしばらく出ないですね。
買えた人おめでとうございます。
3522: 3515&TK30&SG17618&MSU3739&GCO1360&PHM1475&PCH293401&PLT581&PCA177 
[2019-03-19 12:50:51]
▽「祝・完売」
https://www.31sumai.com/info/bukken/Z0801/
初期販売は昨年1月。昨年秋以降は数戸を残すのみで、年末以降は、本物件では
大きいプランが最終となっていたが、良くあるケースで入居3~6カ月でも上々部類。
PP分離で、玄関外TRや廊下約4連収納にプラスしフリー収納があるのは、生活品の
整理などが容易で居室を広く使え生活し易い良いプラン。キッチンもパントリ付は
有難さが判るもの。
都心碁盤目市街化地では、大きめの敷地で、何と言っても中央通り近接物件で
このクラスは稀少。

電車・自動車・徒歩のいずれも動きやすく、中央通り界隈他の店舗集積では・・・
◆大型デパート系
G SIX・東急プラザ・三越銀座・阪急・松屋銀座・高島屋日本橋・大丸八重洲・三越本店・
松坂屋上野・松屋浅草等で東京の優良顧客を抱える店も多く上級会員目指す客多い。
◆大型家電パソコンカメラ系
ヨドバシは秋葉原・上野・錦糸町、ビッグなら有楽町・秋葉原、LABIも八重洲・新橋・
秋葉原、エディオン秋葉原、ノジマ浅草、ラオックス秋葉原・銀座、秋葉原にはオノデン・
ソフマップ。ツクモが秋葉原・新橋。
◆書籍事務文具画材系大型店
丸善は日本橋・丸の内オアゾ本店・御茶ノ水、紀伊國屋大手町、八重洲BOOK本店、
神保町三省堂本店、伊東屋銀座本店、レモン画翠御茶ノ水本店。駿河台&神保町多数。
◆スポーツ系
駿河台下小川町に著名店多数。
◆楽器店
駿河台下御茶ノ水小川町に著名店多数。銀座YAMAHA・山野・松尾楽器
◆衣料アクセ装飾品(通常著名除く)
衣料品特価なら岩本町バザーや馬喰町横山町東日本橋界隈は集積地で
特別セール有り。浅草橋も。(カバン類)。
◆食器キッチン厨房店舗系
上野浅草間の田原町かっぱ橋には厨房店舗系。外国人も驚く。
◆宝石
宝石=我が国最有力の御徒町の卸小売り、デパ等は省略。
◆靴履物
浅草界隈は靴関係業の集積地で特価店探せるか。(カバン類)。
◆人形等
浅草橋にはひな人形等著名店群。蔵前にもアクセ等有り。(カバン類)。
◆繊維系
日暮里駅東口サイド。カーテン・衣料生地・アクセ材他集積地。
昔は駄菓子問屋街としても著名

江戸時代家康初期には、日本橋本町から、街区区画整理を着手したと伝わり、
日本橋や神田は江戸城下の中心地として栄えてきた。
江戸総鎮守の神田明神「神田祭り」は、隔年で大祭となり、今年は下記日程で
行事が予定されている。宮入は各町会や連合で壮観。
神幸祭・神輿宮入 5月11日(土)
神輿宮入 5月12日(日)
献茶式 5月14日(火)
明神能 5月14日(火)
氏子地域は、概ね「お江戸日本橋」橋梁から北部の台東区秋葉原地区界隈迄となり、
属に、日本橋・神田・大手町・丸の内一部の全域となる。
日枝神社山王祭は麹町・赤坂・新橋・銀座・京橋・八重洲・丸の内等を受け持ち、
この二つは、天下祭りとも呼ばれている。

神田祭り前には、例年は上野御徒町は「下谷神社」だが、今年は皇太子殿下の
天皇陛下御即位を祝い、神田祭りと日程が重なるので、上野~日本橋まで神輿の
繰り出しが凄いことになりそうだ。インバウンド訪日客には良い見物土産となる。
5/16からは「浅草三社祭り」→「鳥越神社」と大きいお祭りが続く。

だいぶ以前に書いたが、南側東西街路は無電柱敷石化完了。まだ書けないが、
先行き、九段方面から神田地区にかけ市街化関連の、大幅改良整備も予定
されており雰囲気も上がる。
完売したので、周辺の開発・アクセス関係他を追ってUP予定。
3523: マンション比較中さん 
[2019-03-19 12:54:54]
完売おめでとうございますー!
買えた人おめでとう!
3524: 匿名さん 
[2019-03-19 17:43:29]
錦糸町PARCOをアピールしないといけない立地なんですね。
3525: 匿名さん 
[2019-03-20 11:19:26]
錦糸町なんて用事ないといかないですよね
3526: 匿名さん 
[2019-03-20 12:18:54]
ここに住んだら隅田川から向こうは千葉県みたいなもの
3527: 匿名さん 
[2019-03-20 13:00:02]
小石川、買えてましたね。w
残念至極。w
3528: 3522&TK30&SG17618&MSU3739&GCO1360&PHM1475&PCH293401&PLT581&PCA177 
[2019-03-21 13:17:47]
▽「保育園」
千代田区は、待機児童を解消(ほぼ出さない)行政区として有数の実績を誇っている。
過去10年でも7回はゼロ、達成できない年度でも数人レベルで、10年以前分迄
遡っても、その対策は優良行政区のお手本ともいえるもの。
この4月開設では、ジオ至近のベネッセは、ジオスレに既UP済。本物件も完売したので、
近いところをUP、①は千桜とともに便利な立地に新設された。総合相談は区役所へ。

①「千代田せいが保育園」(4/1新規開設・岩本町)
私立認可保育園。規模は3階建て、定員50名程。
概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/hoikuen/enjiboshu/documents/seiga-shiryo.pdf

②「小学館アカデミー昌平保育園」(既存・秋葉原)
幼保一体。定員25名程。
概要ttps://www.shopro.co.jp/hoiku/pdf/shisetsu/shohei.pdf

③「神田淡路町保育園大きなおうち」(既存)
私立認可保育園。規模は3階建て、定員100名程。
概要ttp://tokyojidokyokai.com/kanda/index.html

④「マミーズエンジェル千代田保育園」(既存・司町)
幼保一体。定員20名程。
概要ttp://www.mammys-angel.co.jp/branch/h20120329112309091.html

⑤「千代田幼稚園」(既存・司町)
区立幼保一体。定員70名程。(3-5歳)
概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/yochien/documents/chiyoda-yochien3005.pdf

⑥「昌平幼稚園」(既存・秋葉原末広町)
区立幼保一体。定員60名程。(3-5歳)
概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/yochien/documents/shohei-yochien3005.pdf
3529: 匿名さん 
[2019-03-21 15:13:09]
立地など全くファミリー向けではないですが、戸数間取りのバランスからも上手く単身ディンクスにターゲットを置いていたので良い感じに捌けましたね
おめでとうございます
3530: 近隣住民さん 
[2019-03-25 07:49:12]
ファミリーが住んでも良い物件だと思うけどね。
完売おめでとうございました。
3531: 匿名さん 
[2019-03-27 13:18:34]
神田も錦糸町も似た雰囲気
だがそこが良い
3532: マンション掲示板さん 
[2019-03-27 13:48:46]
完売おめでとう
3533: 匿名さん 
[2019-03-31 17:08:08]
アクセス◎
3534: 匿名さん 
[2019-04-06 11:03:46]
ジオよりよさげ
3535: 匿名さん 
[2019-04-09 20:35:36]
1階に自民党ののぼりが出てます。
3536: 通りがかりさん 
[2019-04-10 03:50:04]
>>3535 匿名さん
ここの地権者のドンはやりたい放題だな
3537: 匿名さん 
[2019-04-14 19:29:07]
>>3535 匿名さん
これから一週間賑やかになりますね!
3538: 匿名さん 
[2019-04-14 19:31:19]
自民党のは入居前に聞いてたから何とも思わないけどね。
3539: 匿名さん 
[2019-04-15 00:58:40]
日本橋橘は設備がフルオプションでここと比較するとかなり割高になった印象。でも、3LDKになるとこの価格で他に適当な新築がみあたらない。これからまだまだ建設費、人件費が上がるから都心のマンションは値下がりしようがない。ここはすでに購入価格の二割近く暴騰している。買った人おめでとう。こんな物件はなかなか出ない。
3540: 匿名さん 
[2019-04-22 00:59:03]
北仲と検討してたけど、北仲も2割以上上がってるし別にこの物件だけ特別ってわけじゃないけどね。
3541: 評判気になるさん 
[2019-04-22 12:43:38]
賃貸マンション
3542: 匿名さん 
[2019-04-22 16:08:33]
北仲もいいが、やはり東京駅再開発の恩恵を受けるここは、横浜の田舎とは比較にならないほど立地条件に優れています。都心に出るのに一苦労の立地では先がしれています。横浜北仲と比較して千代田区の将来性は別物です。


3543: 匿名さん 
[2019-04-22 17:36:25]
ここ2割も上がってないでしょ
3544: 通りがかりさん 
[2019-04-22 17:45:34]
このマンションって中庸って感じ
ジオに負けたね
3545: 匿名さん 
[2019-04-22 19:22:29]
まあ、北仲は通勤が辛すぎるから興味ゼロ。
3546: 匿名さん 
[2019-04-22 20:09:36]
1LDKのキャンセル住戸が売り出し5200万が5700万で即完売。パークコート並みの設備でオプションはほとんどなし。パークホームズ日本橋橘はディスポーザーなし、外廊下、他フルオプションの販売価格を考慮すれば、二割は確実に上がっていると思います。ここのマンション欲しい人いっぱいいる。規模感、立地、グルメほかとってもなかなかでない物件。スーパー、コンビニは近くにたくさんあるし、大手銀行、郵便局も近い。ここに住めば離れられないのが良くわかります。運良く買えた人おめでとう。

3547: 匿名さん 
[2019-04-22 20:31:22]
3548: 匿名さん 
[2019-04-22 21:10:05]
入居したら外食ばかりになってディスポーザー使ってない↓↓
3549: 匿名さん 
[2019-04-22 22:40:48]
ここの70平米ちょいの3LDKって1.1億で売り出されたけど、最近まで売れ残ってたね。これが1.3億になんてなってるわけない。
3550: 匿名さん 
[2019-04-23 01:15:01]
ここの70平米ちょいの3LDKの新築価格は1億きってましたが、

3551: 匿名さん 
[2019-04-23 12:22:14]
パークコート並みなんですか?ここって天カセ、タイル、全室床暖房でしたっけ?
3552: 匿名さん 
[2019-04-23 16:51:48]
パークコートは全室タイル、全室床暖房なんですか?天カセは欲しかったが、仕様にないので。

3553: 通りがかりさん 
[2019-04-24 23:16:55]
完売しても尚、何故かジオ千代田大手町さんからちょいちょい注目され続けている物件のようで。
3554: 購入経験者さん 
[2019-04-24 23:48:51]
ここより内装が豪華なマンションはいくらでもあるが、
ここより交通利便性の高い大手のマンションは日本にほとんどない。
文字どおり、「屈指」の交通利便性。
それだけでいいんじゃないでしょうか。
天カセなんてあって、これ以上、高かったら買えなかったので。
3555: 評判気になるさん 
[2019-04-24 23:56:26]
プラス思考でいきましょう!
3556: 匿名さん 
[2019-04-25 19:18:27]
住みやすさは別として交通利便性はいいですね
3557: 匿名さん 
[2019-04-25 20:53:27]
新築価格から比較すると1.5割は値上がりしてます。ここは不動産のプロも購入してるから。
こんな利便性の良いところはなかなかでないから。眺望と広さを求めるなら湾岸にいきましょう。資産価値は抜群だな。ここ買った人おめでとう。

3558: 匿名さん 
[2019-04-25 21:07:55]
東京駅八重洲口の地下に巨大バスターミナルができる。羽田、成田空港にも地下から直接高速に乗り入れてアクセスが改善される。日本橋再開発といいこれからますます東京駅近郊は注目の的だな。これから建設費、人件費がまだまだあがるから都心のマンションは下がりようがない。地方と都心の格差は更にひろがるな。

3559: 通りがかりさん 
[2019-04-25 22:35:31]
>>3557 匿名さん

自分に言い聞かせてる感じですか?虚しそうですね
3560: 匿名さん 
[2019-04-26 12:20:36]
批判的なコメントばかり。掲示板に参加する資格ないね。なにか参考になる情報あったら投稿したらどうだ。
3561: 匿名さん 
[2019-05-01 19:53:13]
買った人おめ
3562: 匿名さん 
[2019-05-02 06:10:49]
千代田に住まう
3563: 匿名さん 
[2019-05-02 06:18:35]
同じお金で 小石川 が買えてましたね。w
3564: 匿名さん 
[2019-05-03 11:08:35]
港区を目指す
3565: 匿名さん 
[2019-05-03 11:09:32]
所詮パークホームズ、ホームズに名マンション無し
3566: 匿名さん 
[2019-05-03 11:37:21]
交通利便性は認めるが、住みやすさというか、住んでみての満足度や生活利便性は少々疑問かな・・
もっと街に潤いや深みが感じられるといいんだけど。まあ、交通利便性が高いから良しとするしかないか。両方満たされた物件はなかなか無いからね・・。
3567: 匿名さん 
[2019-05-03 15:16:28]
小石川も買えたかもしれないですが公共交通機関、特にJRを使う頻度が高いとこことの差額を考えると妥当な選択だったと思います。
3568: 匿名さん 
[2019-05-03 17:23:19]
やはりパークマンションしかない涙
3569: 匿名さん 
[2019-05-04 08:08:28]
>>3566 匿名さん

住んでみての満足度、生活利便性は申し分ありません。緑はすくないが秋葉原に出ればなんでも揃うし、


3570: 匿名さん 
[2019-05-04 10:25:31]
文京区の谷底マンションに、マウントされる
千代田区新築マンションは、こちらですか?
3571: 匿名さん 
[2019-05-04 17:56:04]
文京区より、良い飲食店も多いし、マウンティングされるのは心外ですねw
3572: マンション掲示板さん 
[2019-05-05 14:59:44]
お神輿の展示はやめてください。
3573: マンション掲示板さん 
[2019-05-05 15:00:09]
お神輿の展示はやめて欲しい。
3574: 匿名さん 
[2019-05-06 01:25:45]
お神輿飾るんですか?どこに?
3575: 匿名さん 
[2019-08-01 07:32:01]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3576: 匿名さん 
[2019-08-01 09:10:21]
パークホームズでも、ザ レジデンス が名前に付いてないからね・・。
3577: 匿名さん 
[2019-08-01 09:17:14]
ザレジデンスってどういう場合につくの?
3578: 匿名さん 
[2019-08-01 09:44:28]
>>3575 匿名さん

どこの情報ですか?
3579: 匿名さん 
[2019-08-03 11:36:57]
壁うすすぎ涙
3580: 管理担当 
[2019-08-08 11:10:04]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628374/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる