三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?

3101: 匿名さん 
[2018-09-11 09:39:46]
ほんとに白いタイルどうにかならないもんですかね…
3102: 匿名さん 
[2018-09-11 09:49:05]
言うほど悪くない
3103: 匿名さん 
[2018-09-12 13:55:30]
ジオに勝つ
3104: 匿名さん 
[2018-09-12 14:02:32]
眺望ありますかね、ここ
3105: 匿名さん 
[2018-09-12 14:25:25]
庭園いらないと思っていましたが、割とありかもしれませんね。
夜見に行って思いました。花火など見れると嬉しいですね。
3106: ご近所さん 
[2018-09-13 10:34:14]
外観のタイルのセンスがあまりに酷いので検討やめた。ここまで酷いセンスのマンション、かなり珍しいよ。場所がかなりいいだけにもったいないと思う。通り道なんで毎日見てるけど、本当にもったいないよ。
3107: 匿名さん 
[2018-09-13 11:45:14]
近くのプラウドの方が高そう
3108: 匿名さん 
[2018-09-13 12:00:09]
ジオ涙
3109: かい 
[2018-09-13 12:03:47]
>>3106 ご近所さん
好みは人それぞれですね!
自分は明るくて好きです!
3110: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-13 13:33:26]
負けた
3111: 匿名さん 
[2018-09-13 17:40:37]
タイルがお目見えした頃には1K数戸と3LDK1戸しか残ってなかったけどね。立地的に少なくとも1LDKと2LDKはやっぱりいい買い物だと思う。
3112: 匿名さん 
[2018-09-13 18:20:21]
>>3111 匿名さん

そのサイズは鉄板でしょうね。あの辺はファミリーにはちとキツイ。
3113: 匿名さん 
[2018-09-13 19:03:46]
1K購入者としては規模感が嬉しい。
3114: 匿名さん 
[2018-09-13 23:07:45]
>>3112 匿名さん
ポテンシャル自体は高いからいずれは綺麗に生まれ変わって資産価値上がる可能性あるけど、一般人に億以上の先行投資はムズイ。
3115: 匿名さん 
[2018-09-13 23:38:55]
>>3111 匿名さん
MR行って気になったのは、2LDK角住戸のリビングの広さ、1LDK2LDK中住戸のリビング窓の下がカウンターになってる間取り。実物どんな感じか興味ある。
3116: 匿名さん 
[2018-09-14 02:44:30]
デザイナーさんは完成した姿を見てどう感じるのだろうか…
3117: 匿名さん 
[2018-09-15 10:51:01]
>>3116 匿名さん
それは気になるところ。艶なしタイルだったらよかったのかな。
3118: 匿名さん 
[2018-09-15 12:47:14]
光井涙
3119: 名無しさん 
[2018-09-15 13:03:17]
>>3116 匿名さん

パークシティ武蔵小山も酷い出来だから、光井氏はもう終わったかもね
3120: 匿名さん 
[2018-09-15 16:47:44]
隈研吾だった
3121: 匿名さん 
[2018-09-15 16:55:22]
>>3120

隈さんがどうした?
3122: 匿名さん 
[2018-09-15 19:43:15]
あのタイルで低層はワンルームだらけなので賃貸マンションかと思いました。実際、ワンルームは賃貸に出されるので賃貸が多いマンションではあるんでしょうが。
3124: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 20:10:23]
[No.3123と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
3125: 匿名さん 
[2018-09-15 20:19:29]
>>3122 匿名さん
賃貸と分譲、1Rと1Kの違いもわからないのか…。


3126: マンション検討中さん 
[2018-09-15 20:20:27]
もうすぐ竣工だけどずっと売れ残っていますね
3127: 匿名さん 
[2018-09-15 20:25:53]
>>3125 匿名さん

結局、単身者が賃貸する部屋なので、そこの違いは大差ないと思っていました。
3128: 匿名さん 
[2018-09-15 20:26:34]
水景に水が流れてました。ネット外れた当初は自分の好みじゃない個性的なデザインで結構ショックでしたが、植栽や歩道のタイルも完成して温かみのある雰囲気に様変わってましたよ。スケール感を活かした二層吹抜けのエントランスも素敵です。ぜひ現地に足を運んでみて下さい。
3129: マンション検討中さん 
[2018-09-15 20:28:21]
あと2戸しかないのに相変わらず荒らしさんに大人気のスレですね笑
3130: 匿名さん 
[2018-09-15 20:40:12]
>>3129 マンション検討中さん
この価格帯になると頑張っても手の届かない人もいるんでしょ。デザインの好き嫌いはともかくこの外観で賃貸って思うのは結構厳しいものがある。
3131: 匿名さん 
[2018-09-15 21:14:21]
光井さんが武蔵小山にも力を入れてあげれば、これほど荒らされずに済んだのに
3132: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 21:23:27]
その言葉を使うとまたあいつが来るよ!
武蔵小山くんが!
3133: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-15 21:44:41]
オプション、引渡し日までの施工に変わっている?事前に担当者に聞いてた内容と違いますね。
3134: 匿名さん 
[2018-09-16 09:39:58]
>>3130 匿名さん

そうですかね?2LDK以下なら、1馬力でギリギリ、共働きで普通に買える金額だと思いましたが。都心でありながら武蔵小山のタワマンより安いくらいですし。
3135: 匿名さん 
[2018-09-16 13:27:44]
>>3134 匿名さん
残ってる12200万円の3LDKの話ですよ。

3136: 匿名さん 
[2018-09-16 13:52:08]
ここの2LDKだと世帯年収1500万以上ないときついんじゃない?金利上昇とかも踏まえると。ローン組めるのと生活楽なのでは別問題だから。
3137: 匿名さん 
[2018-09-16 14:13:35]
3階の1Kが管理費込み14.8万で賃貸出てるけど、早すぎでしょ
三井の仲介が地権者住戸より先に掲載しちゃって大丈夫なのかしら
3138: 匿名さん 
[2018-09-16 22:35:16]
1LDK22万いけるかな〜
3139: 匿名さん 
[2018-09-16 23:23:02]
>>3138 匿名さん
無理に決まってんだろ
3140: 匿名さん 
[2018-09-16 23:32:25]
ホントに賃貸で儲かるならパークアクシスにしただろうから、分譲で買って賃貸して儲けるのは至難の業と考えるのが無難。
3141: 匿名さん 
[2018-09-16 23:35:28]
>>3140 匿名さん

なるほど。デベが分譲として売っているところは全て賃貸で儲けられないと見做したところなんですね。
3142: 匿名さん 
[2018-09-16 23:50:26]
>>3141 匿名さん

儲けられないというか、分譲した方がデベとして儲けられると判断したから分譲するということ。逆に言うと、分譲価格が、販売時に想定される賃料で貸し続けた場合の儲け分を上回るように設定されている。よって、デベの想定が間違っていた場合にのみ儲けることができる。
3143: 匿名 
[2018-09-17 00:47:45]
そんな単純な話じゃねーよほんとバカばっかだな笑。所詮素人どもの知ったかくそ野郎しかいねーなここは。
資金回収事業と保有事業の戦略的な判断もあるだろうし、だったらパークマンションを全部賃貸にしてるだろ笑
3144: マンション検討中さん 
[2018-09-17 00:55:09]
パークマンション云々はよく意味わかんないけど、これだけ間取りがたくさんあって利回りも全然違うから全部賃貸は判断としてなさそう。
3145: 匿名さん 
[2018-09-17 01:05:50]
ザ レジデンス の名称をデベが付けなかったパークホームズだから。
3146: 匿名さん 
[2018-09-17 05:25:43]
>>3142 匿名さん
皮肉られてるだけだぞ
3147: 匿名さん 
[2018-09-17 10:22:30]
数年住んで貸し出しなら儲かるけど。
デベは純投資だからROI見合わないし、マネジメントコストも追加される。
空くなら住むなら、儲かるよ
3148: 匿名さん 
[2018-09-17 15:15:35]
じお
3149: 匿名さん 
[2018-09-17 17:28:37]
1LDKは相場的に18~22万のレンジでは?
18万なら即借りてつくだろうし。
3150: 匿名さん 
[2018-09-17 20:21:05]
一階の店舗は結局何になったのでしょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる