三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?

2206: 匿名さん 
[2018-05-05 18:39:30]
アディダスのジャージってお洒落ですよ。値段も結構高いです。
ジャージくらいなら良いじゃないですか。

エアコンとエステの話題が禁止され、ジャージも禁止ですか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2207: 匿名さん 
[2018-05-05 18:57:23]
本日午後4時の北西側の現地です。
本日午後4時の北西側の現地です。
2208: 評判気になるさん 
[2018-05-05 19:47:06]
>>2206 匿名さん
エアコンとエステの話題は何で禁止なんですか??

2209: 名無しさん 
[2018-05-05 20:09:38]
>>2206 匿名さん
購入者掲示板いきなよ

2211: 匿名さん 
[2018-05-06 00:29:55]
来年のゴールデンウィークには、武蔵小山ではなかったとわかっている頃かな。いまのうちから現実を受け止めないとね
2212: 評判気になるさん 
[2018-05-06 01:33:52]
>>2211 匿名さん
買いの物件が?
2229: 匿名さん 
[2018-05-06 22:30:06]
グッドデザイン賞のプラウドの方をもっとお得に、
良い時期に買えてラッキーでした。
2230: 匿名さん 
[2018-05-06 22:32:47]
>>2229 匿名さん

プラウドは今は買えませんから、そんな話をしても意味がありません。
今販売してる中では、ここを買えた人は十分ラッキーだったと思いますよ!
2232: マンション検討中さん 
[2018-05-06 23:32:21]
>>2229 匿名さん
よかったねー
2236: 匿名さん 
[2018-05-06 23:46:11]
>>2231
あなたわざとやってますね。
武蔵小山を呼び寄せて一緒になってイメージを落とそうという作戦ですね。
そろそろデベも黙ってませんよ、本当に訴えられますよ。
前向きな検討に関係ない投稿は迷惑です。
2238: 匿名さん 
[2018-05-07 00:36:42]
フィルターにかけようとしたら案の定。
この騒ぎっぷりを見れば誰が犯人かはお分かりですね。最も最初から分かっていたことですが。
そして、武蔵小山の名前が出ると必ず○○厨の応酬があると他のスレで見ましたが、その通りでした。
これでもう言い逃れはできません。
武蔵小山はここから出て行きなさい。
これからも同じように追い出しますので覚悟しなさい。
2239: 匿名さん 
[2018-05-07 00:42:23]
同意見ですね
嫌がらせには屈してはいけません
2245: 匿名さん 
[2018-05-07 02:17:49]
[No.2200~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・複数のスレッドで同じ内容の投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
2247: 匿名さん 
[2018-05-07 10:14:54]
>>2238
>>2241
追い出すって言っても、追い出せる法的な根拠ないですよ。
入居後も、ジャージ姿で外出する人や、エステに行く人を執拗に攻撃するのですか?

共用部のエアコンの話しの時もそうでしたが、世の中自分の都合通りにならない事はありますよ。

自分の意見が通らないからと言って、感情的になって攻撃するのはやめなさい。
ここのマンションのイメージが悪くなります。
2250: 匿名さん 
[2018-05-07 14:05:41]
これで平和になると良いです。
1Kは残り何戸くらいですかね?
2252: 匿名さん 
[2018-05-07 14:30:04]
購入者のスレではありません。
検討者のスレです。
2253: 匿名さん 
[2018-05-07 14:49:11]
1Kはまだ二桁残っていそうです
次期は5月中旬ですね
2254: 匿名さん 
[2018-05-07 18:23:48]
プラウド側から撮影しました
プラウド側から撮影しました
2255: 匿名さん 
[2018-05-07 18:35:36]
ここのマンションは地権者が多い。将来の資産価値が下がらないように外観、構造、付帯設備はかなり気配りしているのがわかる。近所から引っ越してここを購入した人の気持ちがわかります。
2256: 匿名さん 
[2018-05-07 19:20:38]
>>2255 匿名さん

ここの資産価値は間違いないですよね
買える人が羨ましいです
2257: 匿名さん 
[2018-05-07 19:53:13]
三井ブランドという事を考えれば斜め前のプラウドより資産価値は20%増ですね。
2259: マンション検討中さん 
[2018-05-07 20:27:25]
>>2257 匿名さん
でも購入時の金額がプラウドの方がお得感だし。プラウドもここもいいマンションだよ
2260: 匿名さん 
[2018-05-07 21:06:02]
>>2249
反応してたのはあなただけですよ。
2261: 匿名さん 
[2018-05-07 22:37:20]
>>2257 匿名さん

プラウドも規模の割に共有施設を頑張ってましたよね。あちらも良い物件だと思います。
あの時期に買えている人は含み益たっぷりでしょうね。羨ましいです。
2262: 匿名さん 
[2018-05-07 22:38:37]
近隣に有名なラーメン店多いですね
雲林坊はいつも行列ですね
2263: 匿名さん 
[2018-05-07 23:31:36]
ここの西側半分って地主がお寺で、江戸時代はお寺だったんでしょ?
お墓もあったの?

みんな気にならないの?

自分、霊感が強いのか、気になってしまうんだよね。

寝てる時とか、誰かの気配というか視線みたいけ感じてしまう。

さらに、時々金縛りなるんだよね。

嫁は同じ部屋で寝てくれないし涙
2264: 匿名さん 
[2018-05-07 23:36:37]
江戸時代のお墓が気になるならもっと最近の戦時中の空襲も気になりませんか?
気にしてると埋め立て地しか住むところがない気がするので自分はそこまでは意識してません。
2265: 匿名さん 
[2018-05-07 23:52:24]
>>2263 匿名さん

お墓だった場所に暮らすのは厳しいですね
2266: 匿名さん 
[2018-05-08 10:06:14]
>>2262
周辺のラーメン屋3件行ったがクソマズだったよ。
神田駅周辺はろくな店ない。
食べ歩きなら秋葉原方面がオススメ。
2267: 管理担当 
[2018-05-08 11:43:57]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

また、重ねて、削除に関する話題、特定の投稿者に関する話題についても、
内容の是非を問わず、規約違反行為となります。

以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
2268: eマンションさん 
[2018-05-08 22:42:28]
>>2247 匿名さん
購入者なら住民板へ

2269: 匿名さん 
[2018-05-08 23:40:42]
>>2268 eマンションさん

スポーツ用品栄えてる街で、ジャージ姿に異論唱えるのはどうかと思いますね

オタクな格好の人にはもっと冷たいんだろうね
2270: 匿名さん 
[2018-05-09 01:20:19]
>>2269 匿名さん
異論じゃなくてスレが違うのを指摘してるんでしょ。

2271: 匿名さん 
[2018-05-09 10:38:48]
購入者はまだ建物が完成していないため、住民ではありません。どちらに投稿しても問題ありません。
2272: 匿名さん 
[2018-05-09 12:53:52]
2269さんは変なところにこだわるな
2273: 匿名さん 
[2018-05-09 13:16:07]
買ったひと、おめ
2274: マンション検討中さん 
[2018-05-09 14:50:50]
東京オリンピックマラソン応援できるね。
東京ドーム近いのもよい。
2275: 匿名さん 
[2018-05-09 21:54:20]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2276: 匿名さん 
[2018-05-09 22:15:58]
>>2271 匿名さん
そもそも貴方が購入者という証拠が無いから
荒らしとして見られてるんでしょ。そうじゃ無いなら住民板行けって話なわけで。
否定出来無いなら、ただの暇潰しのニートってことだよね。真面目に検討している方からすればホント迷惑だよね。

2277: 匿名さん 
[2018-05-09 22:18:02]
月島のミッドタワーグランデとの比較は難しい
2278: 匿名さん 
[2018-05-09 22:19:32]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2279: 匿名さん 
[2018-05-09 23:13:44]
おいら2271ではないが、契約者だし、アニオタだし、普段はジャージだお。
足立区じゃないので、ジャージだと若干周りの目が気になるが、この周辺はそんなに綺麗な環境じゃないので、牛丼屋やコンビに位なら大丈夫かなと思う。

秋葉原に行くときは、さすがに服着るよ。

キモいとか言わないで。
オタの人でも高いスーツ着てビシっと決めてるし、みんなイケメンだお。
性格は確かにキモいのが多いが。

綺麗な高級住宅街じゃないんだしパークコートみたいな高級マンションでもないんだから、品格だか上品さみたいのは求めないで気楽に過ごそうではないか。
2280: 購入経験者さん 
[2018-05-09 23:42:08]
購入者ですけど、ジャージでマンション内歩いてたら住人じゃないはずという理由で通報されてしまうのかしら。
そんな心の狭い人が隣人とならないことを願います。できれば購入キャンセルしていただけるとベストなのですが。
2281: 匿名さん 
[2018-05-10 00:17:49]
ま、このスレを見てきた人はわかると思うけど、マンションの管理人でもないのに管理人気取りで管理しだす人が契約者にいるようだよ。

掲示板が荒れて雰囲気が悪くなったけど、実際のマンションと管理組合の雰囲気が心配だな。
2282: マンション検討中さん 
[2018-05-10 13:00:30]
5月11日の登録で3LDK1億500万Pタイプが契約ですね。やはり完成前の完売間違いない。
それにしても立地は抜群だから。本日パークコートお茶の水見学しましたが、御茶ノ水駅から
坂道でちょっと遠く感じました。
2283: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-11 00:10:46]
3ldkは残り2戸ですか?
1Kもこれで50戸超えですね。
全体で9割くらい売れたんじゃないでしょうか。
2284: 匿名さん 
[2018-05-11 00:23:08]
>>2283 検討板ユーザーさん

同じ三井でも。パークシティ武蔵小山お比較にならないほど好調ですね。
あそかこは安普請過ぎたので不調なのは頷けますが、にしても差が開き過ぎました。
2285: 匿名さん 
[2018-05-11 01:08:13]
何を優先するかは価値観や各家庭の事情によって違うのは大前提として、このエリアに一定の需要があるのは共働き世帯の増加も影響してるんでしょうか。そこそこ世帯年収ないと難しいでしょうし、やはり職住接近の方が共働きを続けやすいんですかね。あとは賃貸でもリセールでも金額はともかく潰しの効くエリアなのかもしれませんね。ここまでの売れ行きとは正直予想外でした。
2286: 匿名さん 
[2018-05-11 01:54:46]
やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。
2287: 匿名さん 
[2018-05-11 05:58:26]
武蔵小山はここに比較するとどこがダメなのか?
駅近で規模からして最高の物件だと思っていましたが!
2288: 匿名さん 
[2018-05-11 07:16:09]
武蔵小山の仕様の低さは向こうのスレで確認して下さい。
いずれにせよ、ここが好調であって、武蔵小山が不調なのは三井の中では有名な話です。
武蔵小山が不調な為、月島がリーズナブルな価格となっているそうですよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2289: 匿名さん 
[2018-05-11 09:55:08]
仕様が低いのはここも同じ。最近はどこもお金かけてないよ。
2290: マンション検討中さん 
[2018-05-11 12:41:19]
今日のパークホームズ千代田淡路町。
南西の多町から撮影。
ついに3LDKもあと残り一戸とのことでした。
今日のパークホームズ千代田淡路町。南西の...
2291: マンション検討中さん 
[2018-05-11 12:49:50]
今日のパークホームズ千代田淡路町その2。
西側の京王プレッソインの方から撮影。
1Kは残り15戸とのこと。
今日のパークホームズ千代田淡路町その2。...
2292: 匿名さん 
[2018-05-11 13:34:02]
写真見るたびに都内オフィスビルみたい
2293: 匿名さん 
[2018-05-11 14:44:20]
1Kも結構売れてるんだ、凄い
完売したらすげーな
2294: 匿名さん 
[2018-05-11 16:45:32]
>>2289 匿名さん
仕様は高くないですか↑
2295: 匿名さん 
[2018-05-11 18:55:11]
写真はプレッソ裏の狭い路地から撮ったものですね。
路地に面する西側1Kタイプは、低層から高層まで隙間の眺望が確保される。

1Kはまだ残ってるとのことですが、その部屋はもう売れたでしょうね。
価格差はなっかったような記憶あります。
2296: 匿名さん 
[2018-05-11 20:30:31]
>>2294 匿名さん

ここの仕様はめっさ高いです!
2297: 匿名さん 
[2018-05-11 20:31:47]
>>2292 匿名さん

高級レジデンスですよ〜
2298: 匿名さん 
[2018-05-11 20:46:28]
HPを見ても高級レジデンスと書いてある箇所が、見つからないのですけど?
豊洲や本郷みたいに、ザ レジデンスの名前が付いてないし。
2299: 匿名さん 
[2018-05-11 20:49:48]
>>2298 匿名さん

ザレジデンスが無くても仕様が高いですよね
2300: 匿名さん 
[2018-05-11 21:58:12]
千代田区内の物件と比較すると決して高いとは言えないかもしれないが、一般的には仕様高い方だと感じる。
2301: 匿名さん 
[2018-05-11 23:31:49]
どこが仕様が高いのですか?
具体的に示して下さい。

ちょっと考えただけで、他マンションより仕様が低い部分がたくさんあります。
・タワーではないのに乾式壁
・天井が低い
・逆梁なのにハイサッシではない
・バルコニーの一部がタイルでなくて吹きつけ
・アルコープがない
・共用廊下がせまい
・シートフローリング(無垢や突板でない。)
・共用設備がほとんどない(その割に、タワーマンション並みに管理費が高い)
・戸数の割に、エレベータが少ない。この規模なら3つが適切。

さらに1Kは
・床暖房なし
・食洗機なし
・ディスポーザーなし
・浴室暖房機はTESでなく、電気代が高い電気式
・床タイルなし
・他のタイプより仕様が低いのに、単価が1割以上高い

この点を許容した上で、秋葉原に近いという理由だけで契約しましたが。

以上


2302: 匿名さん 
[2018-05-11 23:40:58]
なるほど。
サッシはT2ですか?
うちも三井で築浅ですが、T1でうるさくて。
2303: 匿名さん 
[2018-05-11 23:53:20]
いや、サッシの静音性能じゃなくて、高さだよ。
240cm以上だと仕様が高いと言える。
2304: 匿名さん 
[2018-05-12 00:27:05]
>>2301 匿名さん
シートフローリングってそんなに悪い?
幅の狭い変な突板より高級感もあって扱いも楽なので個人的にはウェルカムです、
それ以外は概ね同意
2305: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-12 00:35:16]
>>2302 匿名さん


方角と階数によりますが、道路と線路からの影響はそれなりにあります。どちらも幹線ですから仕方ないですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる