三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-01-17 16:01:38]
東京都世田谷区奥沢1-178-1ってどのあたりなんでしょう。
5階建てのようですが。
この付近は閑静な環境なので住みやすいでしょうね。
ただ、商業施設が少ないと思うので利便性が気になるところです。

5: 匿名さん [女性] 
[2016-01-24 03:38:34]
物件説明資料が郵便受けにはいってました。展望デッキがあってすてき!!
部屋数が170以上あってかなり大きいですね。
6: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-02-18 19:33:42]
>>5
何にも情報ないのですが、ほんとですか?
7: 周辺住民さん 
[2016-02-19 23:28:15]
5です。

近隣に住んでいるので、建設説明資料が投函されていました。そこに書かれていた情報なので本当ですよ。
8: 匿名さん 
[2016-02-20 09:04:02]
場所はどの辺りですか?
9: 周辺住民さん 
[2016-02-20 11:26:57]
プラウド千代田淡路町の斜め前ですよ。
10: 匿名さん 
[2016-02-20 22:28:28]
近くのパークハウスとプラウドは間取りが微妙だったから、ここは頼むよ。
11: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-02-21 14:46:41]
下駄履きマンションとの噂がありますが
12: 匿名さん 
[2016-02-21 22:08:30]
下は店舗になっていましたよ。
13: 匿名さん 
[2016-02-21 23:28:53]
かなり囲まれてるなぁ
14: 匿名さん 
[2016-04-29 22:09:51]
その後、動きはないのでしょうかー?
15: ご近所さん 
[2016-05-08 07:23:15]
南、東が抜けてないので盛り上がらないのでしょうか。なかなかの規模感ですがね。情報なしです。
16: 買い替え検討中さん 
[2016-05-08 07:40:44]
斜め向かいのプラウドが抽選で外れたので、ここに注目していますが、これが完成すれば、街の雰囲気が
一気に変わると感じ期待しています。私にとって千桜より魅力を感じます。
17: 匿名さん 
[2016-05-08 07:51:44]
山手線内側で大規模は魅力です。
18: ご近所さん 
[2016-05-10 07:42:45]
現場の設計図見ましたが、エントランスは北東角、二階吹き抜けの感じでしたね。北東は駐車場かな。南も高層階なら抜けますね。日本橋のあたりのビルの夜景が綺麗そうですね。
19: ご近所さん 
[2016-05-10 12:39:01]
プラウドができてきたため、北側の道路がかなり暗くなったように感じます。
これで、三井のマンションができれば、さらに真っ暗な通りになりそうなのが、少し残念です。
だからというわけでもないですが、1階の店舗には、明るいお店を期待しますが、コンビニくらいでしょうか。
20: ご近所さん 
[2016-05-12 07:25:32]
地権者のお店では?コンビニだったとして、ファミマですかね。この辺りなんでファミマが多いんでしょうね。
21: 匿名さん 
[2016-05-12 08:44:48]
公式サイトはどこにあるのですか…?
22: ご近所さん 
[2016-05-13 12:33:30]
まだ崩している段階なので、公式サイトはまだまだ先でしょう。

しかし、この辺のファミマの多さは確かに異常ですね。
淡路町の交差点にいたっては、スタバ以外の3つのブロックに、交差点から徒歩1分以内にファミマがあるという多さ。
ドミナント戦略でしょうけど、オーナーだったらたまったもんじゃないですね。
23: 匿名さん 
[2016-05-13 13:57:28]
線路反対側のヤマザキの多さに比べれば、ファミマの方がまだよいでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる