宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ神宮南レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ファミリアーレ神宮南レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-08-16 12:33:36
 

ファミリアーレ神宮南レジデンスについての情報を希望しています。
駅近物件で、いいなと思いました。子育てに便利な環境がそろっているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.takara-f.jp/jinguminami/

所在地:愛知県名古屋市熱田区伝馬二丁目2807番1
交通:地下鉄名城線「伝馬町」駅徒歩5分
住戸専有面積:60.46㎡~77.10㎡
売主:宝交通株式会社
施工会社:株式会社長瀬組
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:34:09

現在の物件
ファミリアーレ神宮南レジデンス
ファミリアーレ神宮南レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区伝馬二丁目2807番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 伝馬町駅 徒歩5分
総戸数: 73戸

ファミリアーレ神宮南レジデンスってどうですか?

121: 匿名さん 
[2017-02-09 17:57:31]
4千万円以上の予算なら東側でプラウドとか大手デベの物件、それ未満なら西側で中小デベの物件を検討するという棲み分けですね。
122: 匿名さん 
[2017-02-09 18:24:31]
>>121 匿名さん
今の生活があって家を購入するわけで、場所から選べるようなフットワークの軽い人なんてそうそう居ないと思うけど
そもそも東側にも3000万円とかの物件も普通にあるわけで(-_-;)
東側は高いのは当然

熱田区の地価は名古屋市内で中間くらいで丁度いいです。

あと、このマンションを検討するような所得レベルでお高くとまっている東側に住むとか居心地悪いだけだと思うよ

場所検討はスレ対象外なので、別でどうぞ
東側とか西側とか荒れるだけ

まあ、こういう類の荒らしが来るのもこの物件が人気がある証拠かな(苦笑)
123: 通りがかりさん 
[2017-02-09 20:36:32]
ここから歩いて2分くらいに築1年半の中古が出てるね。地下鉄、名鉄両方徒歩6分。角部屋83平米とかなり広めの3LDKで、3230万円、豪華なリビング作り付け天井照明とか、壁紙のオプションもありセンスの良いオーナーさんがこだわって大切にしてそう。リビング一面が窓なので採光も最高の物件だねw
https://smp.suumo.jp/chukomansion/aichi/sc_109/pj_87370446/
124: 匿名 
[2017-02-09 20:44:32]
熱田区なら、グランドメゾン熱田の杜の中古に魅力を感じてしまう。
伝馬町も非常に生活に便利だけど。
125: マンション検討中さん 
[2017-02-09 21:02:50]
>>123 通りがかりさん
買えば。
買えないだろうけど(笑)
その物件については、こちらのスレで。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533217/
126: 匿名さん 
[2017-02-09 22:00:49]
>>122 匿名さん

そりゃそうだ。
ネットが倍でも面積が半分ならグロスは一緒だもんな。

熱田区の平均坪単価は名古屋市内で下から4番目くらいだけど、名古屋市って全部で8区くらいなの?

世帯収入と購入する不動産の予算について議論するなら別でどうぞ。
分相応とか不相応とか荒れるだけ。

まぁ、ある種の願望を事実のように語りたがる輩がいるのも人気スレの証拠かな(苦笑)
127: 匿名さん 
[2017-02-09 22:19:03]
>>126 匿名さん
色々な統計はあると思うけど、下から4番目のソースありますか?
http://www.tochidai.info/aichi/nagoya/

ともかくあなたの大好きな東側の地価が高いのは事実であり誰も否定してませんよね?
この物件に何の恨みがあるのか知りませんがこれ以外はスレ違いですからご遠慮して下さいね。

128: 匿名さん 
[2017-02-09 22:34:18]
>>127 匿名さん

ココ、マンションの検討スレだから。
地価動向について語りたければ他所でどうぞ。
念のため。

ソースはマンションエンジン。
調べてみてね。

東側とか西側とかどうでもいいの。
東側大好きとか俺書いた?

検討板に良い事だけが書かれるなんて幻想だよ。
老婆心ながら忠告しておくね。

恨みだなんて心外だなぁ。
貴殿の主張に違和感を感じただけ。
まぁ、そんなに気にしなさんな(笑)
129: 匿名さん 
[2017-02-09 22:36:05]
>>127 匿名さん
野村の営業マンがソース元だったりしてw
130: 評判気になるさん 
[2017-02-09 23:02:48]
>>128 匿名さん
貴方が東側がどうのこうの言ってる人じゃないの?違ってたなら悪かったね

もちろん、検討スレなんで良いことばかりなんて思ってませんよ。
まだ熱田近隣や名城線で比較するならわかりますが、東側を出して比較する必要はないと思いますからそれに関して書き込んだだけですけど

しかもマンションエンジンがソースですか

私の貼ったソースでは真ん中くらいなのですが?
131: eマンションさん 
[2017-02-09 23:25:24]
マンションエンジンのは区に今まで作られたマンションの平均坪単価じゃねーか
区の地価ではないな
132: 匿名さん 
[2017-02-09 23:26:39]
>>130 評判気になるさん

いいよ別に(笑)

名城線は栄ダイレクトだから予算との折り合いで東山線から流れるケースだってあるんじゃない?
リーズナブルに栄までの時間を短縮できるなら。
みたいな考え方だってあるし。

一方、近くだからって、ミッドキャピタルの中古とココを並行検討するのは考えづらいでしょ。

極端に言えば、マンション適地と住宅地は一致しない。
しかも平均。だしね。

西区のブリリアなんて典型でしょ。
平均地価からどう説明する?

名東区だって同様だよね。
133: 匿名さん 
[2017-02-09 23:29:29]
>>131 eマンションさん

だからー、土地購入の検討したいなら他所でやれって(笑)
マンションの購入検討してんじゃねぇのか?
134: eマンションさん 
[2017-02-09 23:37:12]
地価で民度とか過ごし易さとかある程度決まるから、このマンションを選ぶ上で熱田区という土地がどの程度なのか検討材料でしょ
135: 匿名さん 
[2017-02-09 23:42:24]
>>134 eマンションさん

マンションを選ぶんだろ?
熱田でマンション選ぶのに1種低層が混じった平均地価なんてノイズだらけだろ。
マンションの平均坪単価見た方がよっぽど純度が高いだろ。
136: eマンションさん 
[2017-02-09 23:51:24]
お前の考えもわからんでもないが、そのマンションの坪単価じゃ条件が違いすぎる

122には地価って書いてる
マンションの坪単価を引っ張ってきて下から4番目ぶっこんでくるとかネガキャンもいい加減にしろ
そのランキングだとセレブに人気の地域が高くて、他は殆ど似たようなもんじゃねぇか
137: 匿名さん 
[2017-02-09 23:59:18]
>>136 eマンションさん

平均地価とマンションの坪単価に相関認めがたいというアンチテーゼだと理解もできんのか?
138: 名無しさん 
[2017-02-10 00:02:55]
他でやって!
139: 匿名さん 
[2017-02-10 00:04:11]
>>136 eマンションさん

中村区は民度最高でいいんだよな?
140: eマンションさん 
[2017-02-10 00:06:44]
だから、そのマンションの坪単価は少なくともこの物件を比較する上では無意味だろ
熱田区自体の地価が出てくる分にはわかるけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる