札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「新築マンション用地に関する情報ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 新築マンション用地に関する情報ありませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 12:37:45
 削除依頼 投稿する

今後、新築マンション建設が予定されている土地に関して何か情報ありませんか?

[スレ作成日時]2016-01-12 15:42:47

 
注文住宅のオンライン相談

新築マンション用地に関する情報ありませんか?

1: 匿名さん 
[2016-01-12 15:44:35]
円山の南1西25辺りにダイワのプレミスト予定されていますね。
2: 物件比較中さん 
[2016-01-12 15:46:08]
>No.1さん
確かその隣にも大きい空き地が整備されましたが、そちらの方が今後何になる予定なのか知りたいです。
3: 匿名さん 
[2016-01-12 15:57:59]
中央区北6条西27丁目の区画で、環状線と旧5号線の角地(円山整形外科向かい)を京阪が買ったと聞きましたが・・・
やはりマンションなのでしょうね、きっと。
4: 匿名さん 
[2016-01-12 19:15:40]
宮の沢の発寒6条12丁目のイオン発寒店駐車場前でグランファーレの建築看板を見ました。大きな公園の前で立地は良いかと思います。日本グランデさんが西区でマンションを分譲するのは初めてではないでしょうか。
5: 匿名さん 
[2016-01-12 22:10:41]
宮の森スポーツ倶楽部宮の森校が、今年の7月頃に西区西町の西友近くに移転するらしいのですが、ゴルフ用の施設は残すとのこと。
それ以外(テニスコートなど)の角の土地はマンションになるって噂です。どこのディベなのでしょうかね?
6: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-01-12 23:23:41]
手稲駅北口近くの広大な空き地に、ルケレス シリーズのマンションが出来ると看板が立っています。
7: 匿名さん 
[2016-01-13 14:45:43]
平岸のところにクレアホームズができるよ
8: 匿名さん 
[2016-01-13 17:40:27]
以下コピペです。
フージャースコーポレーション(本社・東京都千代田区)は、札幌市内2物件目となる新築マンション「デュオヒルズ札幌イースト」を札幌市中央区南4条東2丁目に建設する。
場所は、国道36号線沿いで、現在は時間貸し駐車場として利用されている。
敷地面積は433㎡で地上14階、分譲戸数は38戸。
9: ななし 
[2016-01-13 17:59:55]
・東日本橋2丁目計画(三菱地所レジデンス)

・DHLの東雲倉庫が移転(三信住建)
 

10: 匿名 
[2016-01-14 12:58:48]
フージャースは北区北11条西3にも30戸のマンション建築予定ですね。
地下鉄目の前だけど微妙な広さの土地…。
11: 匿名さん 
[2016-01-17 00:38:09]
旭川のマンション情報はありませんか?
函館はたくさんあるのに…
12: 匿名さん 
[2016-01-17 23:24:58]
>>9
おまいそれ東京の話や
一応札幌板なのでそこのところ頼みますよ
13: 住まいに詳しい人 [女性 40代] 
[2016-01-21 16:10:02]
三愛地所が宮の沢駅3分に建てるようです。
14: 匿名さん 
[2016-01-21 16:37:47]
中央区南2西25のドン・パスタの跡地には、明和地所のクリオマンションが予定されているそうです。
15: 匿名さん 
[2016-02-29 17:11:23]
南1~2条西24丁目(プレミストとクリオの向かい側)に空き地が出現。
まさにマンション用といわんばかりの空間ができましたね!
何になるのか気になります。
御存じの方いませんでしょうか?
16: 匿名さん 
[2016-03-16 19:02:35]
>>11
小樽、苫小牧、帯広、釧路にもできませんね。
それなりの規模の都市なので需要はあると思うのですが…。
道内2番手の旭川に計画さえ全くないのは不思議ですね。
17: 内覧前さん 
[2016-03-16 19:57:05]
道内2番手の旭川市 マンション 有りますよ 「ロジェ・フローラ北彩都」等
18: 匿名さん 
[2016-04-08 08:36:15]
>>15
東急不動産が取得したようです。約550㎡、向かいの大和ハウスより狭い敷地
19: 匿名 
[2016-04-12 21:22:10]
土地が小さいな!戸数が少ないうえ建築費が高いのに採算性が合わないだろうよ。
20: 匿名さん 
[2016-04-13 18:10:53]
普通のサラリーマンにはとてもローンが組めないくらい高い。これからは富裕層にアプローチしても売れないですよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる