住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス与野ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 下落合
  7. シティハウス与野ステーションコート
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 09:28:00
 

シティハウス与野ステーションコートってどうですか?
駅まで3分で、アクティブに生活できそう。南向きだし、どんな間取りがあるのかな。

物件のことや周辺のことなど情報交換したいです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yono/index.html

所在地:埼玉県さいたま市中央区下落合1086-3他(地番) 
交通:JR京浜東北線「与野」駅から徒歩3分、JR埼京線「与野本町」駅から徒歩16分
間取: 3LD・K~4LD・K 
面積:67.07m2~76.05m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-07 15:10:40

現在の物件
シティハウス与野ステーションコート
シティハウス与野ステーションコート
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1086番3他(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

シティハウス与野ステーションコート

85: 匿名さん 
[2016-06-02 22:09:51]
与野もいいところだよ。
86: 匿名さん 
[2016-06-05 15:43:52]
南与野も良かったけどね
87: 通りがかりさん 
[2016-06-05 21:21:51]
田舎好きな人には良いところだね。
88: 匿名さん 
[2016-06-06 23:57:25]
すみふは新宿のビルもそうだけど、外観めっちゃカッコいいね!僕の好みです。古くなってもカッコいいかな☆
89: 匿名さん 
[2016-06-08 10:07:55]
確かに外観のデザインは無駄をそぎ落としながら洗練されていて格好良いです。
建築デザイナーさんは多田建設株式会社一級建築士事務所の方?
他所のマンションではデザイナーさんの紹介もされていたりしますが、
ここはそのようにネームバリューを売りにしていないところも好感が持てました。
90: 匿名さん 
[2016-06-18 12:14:12]
スタイリッシュな外観がとてもおしゃれだなと思います。

おうちの中も大切なのですが、ありきたりな外観だとちょっとなと思うので

これからはマンションの外観もどんどんおしゃれになっていくように思います。

ただ、ベランダなどは、しっかりときれいに磨かないとガラスが曇ってしまいそうです。

エントランスはどんな感じか、もう少し知りたいなと思います。
91: 匿名さん 
[2016-06-18 13:50:06]
4980から!?高い!けど3分なら仕方ないのかな。。。1階の駐車場付きはいいね!!共有空間は、あんまり好みじゃないけど外観はかっけーね。
92: 通りがかりさん 
[2016-06-27 00:17:07]
>>91 匿名さん

4980も出すなら浦和駅に徒歩7分のグローリオ買ったほうが資産価値が明らかに高い。与野と浦和じゃ価値が雲泥の差、与野なんてゴミだよ
93: 匿名さん 
[2016-06-27 06:30:48]
ちょっと興味あったんだけど、
この価格だとレジデンスさいたま新都心って選択肢もありだな…
あそこなら与野駅も使えるし。

自分みたいな人他にいないかな?
94: マンション検討中さん 
[2016-06-29 09:57:08]
>>93 匿名さん

私はこの金額だすなら武蔵浦和にしますね。みなさん意見が別れてはいますが、ここを買うくらいなら他の駅を選ぶってところは共通ですね。
与野駅は魅力がありませんからね、その点 武蔵浦和を推してしまいますが駅に24時間スーパーに駅ナカにスポーツクラブに病院に三井住友銀行、そして市役所までぜーんぶ徒歩3分以内にそろってる。電車は2沿線利用可能。
与野や南与野にないものが全てあって、駅まで3分も同じで新築タワマンがあります。
これ見ても与野買うなら、価値がわからない人ね
95: 匿名さん 
[2016-07-01 17:48:27]
94さん怖いですね。間違っちゃいないが、全て自分が正しいと思ってたら大間違い。
96: 匿名さん 
[2016-07-01 21:16:33]
埼京線ってどういう所に線を引いたかとかね、知ってる人は評価を下げるよ。昔の人は安全な所から住んでいたから。
97: 匿名さん 
[2016-07-01 23:02:34]
>>94 マンション検討中さん
私も与野なら武蔵浦和ですね。
同感です。
浦和より北は魅力がないですね。都内でにくいし駅も寂れてるので…
98: 匿名さん 
[2016-07-02 01:40:09]
俺からしてみたら武蔵浦和も与野もあんまり変わらんわ。大宮駅、浦和駅はいいかもね。
与野貶してまで武蔵浦和勧める考えは、分からん。
99: 匿名さん 
[2016-07-02 02:39:06]
山手線のお古なんて乗りたくない。埼○線
100: 匿名さん 
[2016-07-05 21:29:03]
近所のマンションに住む者です。
いろいろ言われていますが、与野駅徒歩3分は住みやすいですよ。
近くに踏切がないので音も気になりません。
ただ、寂れていると言われてるのはその通りで、お店や人が多い賑やかな駅近がいいという方には向きません。
静かに暮らしたい、だけど駅近で便利なとこがいいという方にはいいと思います。

それにしても高いですね。
与野の相場が上がってるのなら嬉しいですが。
101: 匿名さん 
[2016-07-06 14:01:14]
あまり栄えてはいないかもしれませんが、住むなら丁度いいのかなという印象です。

周辺環境にどんなお店があるのかよくわかりませんが、
前に一度行ったときは、静かな町だなと思った印象を受けました。
ただ、なんにもないな~という記憶があります。

子育て環境はどうでしょうか?小学校の評判や公園が近いかどうか気になります
102: マンション検討中さん 
[2016-07-06 21:46:24]

かなりイマイチな駅前ですね。
役所関係も遠くて手続きに行くだけで大変です。学校などはちゃんとありますが普通かそれ以下の水準です。
病院は駅前の精神科クリニックだけ評判がかなり良いです、他は普通。
外食はなにも期待できません、本気でまわりを散策したので既に5軒ほど試しましたが美味しくない。
103: 匿名さん 
[2016-07-08 06:59:58]
埼玉は駅も小さいところがありますからね。夜、ひっそりと暗かったり、無人駅もまだあるんじゃないかな。

>外食はなにも期待できません
田舎だと夜の8時に全部閉店したりするものですが、ここはどうですか?大丈夫でしょうか。

住友不動産のマンション、高級感がありますよね。普段は車通勤ならかまわないのでは。70㎡でも2LDKの間取りがあるのは、住友不動産ならではな気がしました。LDKが広く取ってあって、Bの間取りだとLDKで約20帖あります。ウォークインクローゼットもついているし、いいですよね。
104: マンション検討中さん 
[2016-07-09 21:56:21]
小学校中学校、評判よいですよ。水準以下ってほんとですかね?どこ情報なんでしょう。

レストランは確かに少ないです。が、美味しいお店もちらほら。

新都心も浦和もすぐだし、特に困ることはありません。

場所自体は気にいっています。

ただ、この物件は高いです・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる