野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 3丁目
  7. プラウドタワー清澄白河ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-08-18 12:25:31
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-kiyosumi/

所在地:東京都江東区平野3丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~88.54平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2016-01-07 14:53:34

現在の物件
プラウドタワー清澄白河
プラウドタワー清澄白河
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

プラウドタワー清澄白河ってどうですか?

1118: 匿名さん 
[2017-01-14 06:51:11]
先日、プレゼントに引かれてモデルルームに行った者です。
営業さん、開口一番「この物件は上の方の指示で値引きできますよ」
と仰っていましたよ。
値段、駅距離、外廊下等々で、検討外の物件でしたので、値引き額までは聞きませんでした。

竣工済みということで、実際の部屋も見せてもらいましたが、
木場公園が近隣にあり環境も良く、諸々の条件が合う方には
非常に良い物件ではないでしょうか?
ただ、私には刺さらなかっただけで。
1119: マンション検討中さん 
[2017-01-14 07:49:53]
いくら野村でも、買う意思の無さそうな客に開口一番値引きできますよって言うかな?
だとしたら野村の信頼性はガタ落ちですね。
この物件というより、野村の物件を検討するのをやめたくなるな〜。ただでさえ最近色々言われてるのに。
1120: 匿名さん 
[2017-01-14 17:47:55]
開口一番でそんなこと言うなんて、それは信じがたい。
端から検討外なのに、プレゼントもらう為に内見したんですね。。。
1121: 匿名さん 
[2017-01-14 18:00:00]
野村は最近売れてないからあり得る。
1122: 匿名さん 
[2017-01-14 21:10:06]
他の大手デベでも完成物件なら見に言ってすぐに〇〇万くらいは値引きできますって言うとこあるしそんなに非常識とは思わないけど。
1124: 匿名さん 
[2017-01-18 19:22:48]
[No.1123と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1125: 匿名さん 
[2017-01-18 19:57:40]
自転車置き場、置き方が雑じゃないですか?
1126: 名無しさん 
[2017-01-18 23:22:30]
>>1089 匿名さん
値引きの話題になると、自転車置き場の話題が。。。

1127: 通りがかりさん 
[2017-01-22 09:00:46]
>>1118 匿名さん

私も全く同じです。
プレゼント欲しさで行って、開口一番同じ文言を聞きました。

1128: マンション検討中さん 
[2017-01-22 09:31:29]
>>1127 通りがかりさん
残り3戸のようですが、どの部屋が残ってましたか?
1129: 匿名さん 
[2017-01-22 09:43:29]
近隣に住んでるんですが本当に残り数戸なのかな?これから入居する人もいるでしょうが空き部屋多くないですか?
1130: マンション検討中さん 
[2017-01-22 11:17:13]
>>1129 匿名さん

この前木場公園に行って、帰り道見てみましたが、結構明かりついてましたよ。2月3月入居の方々もいらっしゃるでしょうし。
しかし、近隣の方でも残り戸数が気になるものなんですね?
1131: マンション検討中さん 
[2017-01-24 12:30:38]
引き渡しは、野村不動産が指定する日で2月末、3月末あたりに一斉にさせるそうです。
これから入居される方が多いので、まだ明かりがついてない部屋が多いかと思います。
お部屋はもう、上層階の南東角部屋しかなく非常に高かったです(^_^;)
人気のお部屋は抽選になっていたそうですし、上層階の角部屋はプレミアム住戸で南の眺望が永久的に確約されてるので強気みたいです。
我が家の予算では買えませんが、もっと早く動けば、予算に届くお部屋があったらしく欲しかったです。
このマンションの印象は、子育て世帯にはバランス良い環境。
三つ目通りから一本中へ入った静かな立地。 マックスバリューがすぐ裏手にあり、近隣にオーケーストアもオープン。
木場公園へ2分、スポーツセンター隣、(敷地内レンタルサイクルあり)福富川公園が裏。学区が良い。これは子育て世帯には魅力。
また、商業施設は日本橋エリアも近いし、深川キャザリア、イースト21、アリオ、などで休日は楽しく住みやすそうでした。
駅まで11分は少々ネックですが、三つ目通りはバス便が豊富だし、平野はまわりが低層区域で戸建てが多く住環境は良いので、こちらのキャンセル住戸または、築浅で中古マンションとして出てきたら狙いたいです。

1132: 匿名さん 
[2017-01-24 13:07:20]
周辺マンションの掲示板含め、プラウドの営業らしきポジ投稿目立ってますね。
1133: マンション検討中さん 
[2017-01-24 14:42:47]
>>1132 匿名さん
周辺マンションってどこでしょう?
1131さんのご意見は為になりましたし、その通りだと思いました。
逆に1132さんが競合営業なのでは?
営業かどうかなんて調べようがないし、検討者にとってはどうでもいいです。
1134: マンション検討中さん 
[2017-01-24 19:15:02]
>>1133 マンション検討中さん
1131でコメントした者です。私のコメントが為になったとのことで嬉しさのあまりお返事しました!ありがとうございました。
私は営業ではなく、近隣に住む専業主婦です(^_^;)
このエリアが気に入り、子供がお友達と離れない環境を切望され、この辺りでマンションを探しておりました。
門前仲町ディアージュ、清澄白河リバーサイドも検討しておりましたが、それぞれの良さはあり魅力的でしが、どちらかというとDINKS、子育ての落ち着いたご夫婦がモデルルームに多くお見受けしました。営業さんいわくご契約された方もその傾向が高いとのこと。もちろん、ファミリー世帯も多数いらっしゃいるそうですが。
また、 このディアージュ、リバーサイドは、大通りに面していたり、工場、周辺の建て替えで眺望変化の心配、地権者の存在があるため、総合的にこちらに魅力に感じました。
また、実際に住むとしたら、子育ての苦楽がわかるファミリー世帯中心のマンションのほうが、いろんな意味でお互い様な雰囲気があるので暮らしやすそうな気がしました。
補足ですが、 平野は周辺より標高2メートル高く、江東区=海抜0メートル区域でないので土地代が高いと聞いたことがあります。それが、マンション価格にも反映されてるのかと。いずれにしても我が家は手が出ません。高層階を買えた方が羨ましいです。
1135: マンション検討中さん 
[2017-01-25 08:12:04]
既に多数入居しているとはいえ、残り僅かのようですね。
駅徒歩10分超えるのを考えれば人気アリと言えそう。
1134でコメントされている方のように、プラウドが好きな方が多いということなのかな?
1136: マンション検討中さん 
[2017-01-25 19:28:16]
>>1134 マンション検討中さん

1133ですが、本当に子育て環境良いですよね。私も同じ様なご意見を拝見して嬉しく思います。
うちはマンションを買うにあたって、南向、大通りに面していない静かな所、100戸超規模、公園が近い、買い物便利を条件としてましたので、こちらはかなり理想的でした。木場公園ほどの大規模公園近接で高層マンションで大通りに面していないという物件は、なかなか出ないのではないでしょうか。
うちは、西側角部屋Aタイプの高層階が良かったのですがもうすでに無い状態でしたので残念でしたが、確かにキャンセル住戸や中古でという考えもありますね。
また色々検討してみたいと思います。
1137: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-25 20:38:24]
>>1136 マンション検討中さん
ジオ深川は条件に合うかもしれませんよ。
まだ見てなければ、サイトご覧になるのも良いかもしれません。
1138: マンション検討中さん 
[2017-01-25 21:14:08]
>>1137 検討板ユーザーさん

情報ありがとうございます。
もちろん、近隣ですのでジオも見に行きました。
ジオの方が駅近の面では良かったですが、床スラブがジオはボイドスラブであったり、建具や室内の仕様がこちらの方が良かった点、清澄白河は人気が高く、平野の周辺環境も良い、木場公園近接は魅力、高層で日当たり眺望がかなり良い、阪急よりも野村の方が信頼できまた管理会社の評判も良い、値段があまり変わらなく住吉にしては割高に感じた点でジオは検討をやめました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる