住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

2501: あ 
[2016-06-05 10:39:01]
お湯を毎日変えてないって本当?
2502: 匿名さん 
[2016-06-05 14:36:23]
みなさん、羨ましいんだねぇ〜。。
2503: 匿名さん 
[2016-06-05 16:56:12]
>>2493さん
タワーの住みやすさって、具体的にどんな点なのか教えていただけると嬉しいです。
まだタワーに住んだことがないので。

以前、エレベーター待ちは時間がかかるとか、住みにくさについての投稿を読んだことがありました。
なので、眺望や開放感などを優先して、それら住みにくさには目をつぶることになるのだろうと思っていました。
多少の不便があっても、あえて住みたいから住むのがタワーマンションなのだろうと。
2504: eマンションさん 
[2016-06-05 17:12:26]
>>2501 あさん
毎日変えていますし、掃除もしています。大変人気が高いのようです。
2505: 匿名さん 
[2016-06-05 19:06:07]
いちいち反応しなくていいでしょ?単にネガしたいだけなんだから(笑)
汚かろうがなんだろうが住人専用のスパだから外野は関係ないしね。

タワマンの住みやすさ?別に住みにくくもなきゃ住みやすい訳でもない。ただのマンションですよ。エレベータの待ちは10階建てのマンションと変わらないよ。
沢山人がいても、そんなに人に出くわさない。

自分の生活圏のエリアで住みたい間取りと予算、高層か中層低層のいずれか選択するだけ。
繰り返しだが、タワマンだからとかじゃなく、大規模か小規模かは重要です。
2506: 匿名さん 
[2016-06-06 00:10:20]
勝ビューの検討板と同等状況です・・かねぇ。
2508: 周辺住民さん 
[2016-06-06 00:41:56]
物件に動きがないから仕方ないんじゃないですかね。検討者も多くはないのかも。
スミフも最初から長期戦のつもりらしいからそれでよいのかもしれないですね。
2509: 匿名さん 
[2016-06-06 00:49:07]
>>2503 匿名さん
色んな意見がある様ですが、まず立地と眺望ですよね。都心部駅近で眺望確保出来ること。ただ眺望は要らず値段の安い下を買うという人もいるでしょうね。ここからは主観ですが、規模があるので、エントランスや車寄せが素晴らしい。毎日通るので、私は豪華さを求めます。それから内廊下の上に、各階ゴミ出しスペースですかね。これ結構便利です。ちなみに規模があってもタワーでなければ、内廊下、各階ゴミ出しスペース、都心部での駅近、更に免震などは難しいでしょうね。エレベーターは、前の人が言ってたみたいに、ストレスを感じたことありませんね。
2510: 匿名さん 
[2016-06-06 00:53:29]
>>2508 周辺住民さん
値段上げすぎた感が強いからでしょうかね。デベと購入予定者で睨めっこですね。
2512: 匿名さん 
[2016-06-06 06:46:43]
中学の生徒数が600人だったかな。
確かに、3000人以上で一つの風呂ってのは、
想像を絶するなー。
2513: 匿名さん 
[2016-06-06 08:23:05]
>>2512 匿名さん

自部屋に風呂がないわけじゃありませんよ、笑
毎日全住民がスパに入ると思ってますか?煽りが中学生レベルで笑っちまいます。
2515: 物件比較中さん 
[2016-06-06 09:45:59]
都心部だったら駅近はいっぱいある(都心だと駅がいっぱいあるのでどこかの駅近になる)ので、タワーのメリットは眺望でしょう。眺望に関しては高さだけでなく立地や抜けも重要です。
ここの場合、都心から少しはずれるので、その分、少しひろびろしたエリアかもしれません。

個人的には眺望あってのタワーで、眺望のある部屋でなかったら都心駅近で便利のいいマンションの方がいいと思ってます。眺望のいい部屋を作るためにはそれを支える下の部屋も必要なのですけどね。
2516: 匿名さん 
[2016-06-06 09:51:38]
>>2511
割高だからに決まってんじゃん
ティアロとKTTの中間ぐらいで売り出してれば普通に完売してる
2517: 匿名さん 
[2016-06-06 09:53:15]
>>2515 物件比較中さん
そんな厳しいネガを書くなんてヒドイ
2518: 匿名さん 
[2016-06-06 15:41:33]
確かに高いと思います。
今の市場的にも、あと1000万下がってなんとかという感じかな...売るつもりのない価格でしょ(^^)でもDTは、他のタワマンよりも面白い場所に立ってるよね。
DTの地価が上がらなかったら、この湾岸エリア全体的に上がらないでしょ。そういう意味では、DTが今の価格で引っ張ることで、KTTとは他のタワマンは恩恵を受けるんじゃないかな。
2519: マンション掲示板さん 
[2016-06-06 18:18:07]
>>2518 匿名さん
今年の12月の2号線の暫定開通後に本気になって売り出すと思うな。

バスも新橋まで10分以下になるだろうし、クルマの流れ変わるから雰囲気も変わると思うよ。
2520: 検討者 
[2016-06-06 21:15:04]
素朴な質問ですが、皆さんが言う本気で売り出すってのはどういう状況でしょうか?自分は多くのマンションを見てきた自信だけはあるけど、クオカードを8000円ばらまいたり、ティッシュ配ったり、垂れ幕下げたり、桜井さんを乱用してセミナーやったり、豪華景品抽選したり、しつこい営業電話したり、自慢のシャトルバスを広告で埋め尽くしたり、と、こんなに本気なって売ってるケースを他で探す方が難しいと思うのですが。スミフのマンションも多く見てきたけど、その中で見ても。これが事実であるし、そのコストを購入者の皆さんから取っていることに対して、皆さんは憤りを感じないのでしょうか?
2521: 匿名さん 
[2016-06-06 22:01:14]
やってることは昔ながらの泥臭い住友流。目立つよね。
でも、量的には大したことないよ。経費かかってない。
だから会社としてあんな営業利益率が出せる。
2522: 検討者さん 
[2016-06-06 22:06:53]
>>2521 匿名さん
経費かかってるかはいずれにせよ、部外者の我々にはわからないですよね。ただ、事実として、質の低い部屋の専有物(最近売られた湾岸マンションでは一番低い。他を検討された方ならわかると思うが)を高く売ってることは言えるし、何だかもろもろの取り組みが購入者を馬鹿にしているとしか思えないのは私だけでしょうか。
2523: マンション検討中さん 
[2016-06-06 22:38:07]
本気で売り出すとは値下げするということですよ。
これ以上ティッシュ配っても新たな購買層にリーチすることは不可能でしょう。
値下げ以外で唯一方法があるとすれば中国でティッシュ配るのは効果的かもしれません。
2524: 匿名さん 
[2016-06-06 23:11:54]
>>2521 匿名さん
今までは、スミフの作戦が功を奏したけど、とうとう、得意のKY価格がこのエリアに住んでも良いと思う人達の大部分の天上を突き抜けてしまった。という事は無いですか?この現象、この物件だけじゃ無いと思いますが、港区でも共通点のある物件がありますよね。仕様が気に入らないとか条件面で色々あるけど、結局、それに見合う価格帯になっていないということかと。今までは、まだ上がるという期待があったのでKY神話も続いていましたが、この値段になっちゃったらリスキーと言う判断が多いのかもですね。ここのエリアの売れ行きは、他のエリアにも影響するかもなので、注目してます。
2525: 匿名さん 
[2016-06-06 23:19:01]
>>2524 匿名さん

KY価格は元々周辺の完売物件より安かったし今も値段そんなに変わりませんよ
2526: 匿名さん 
[2016-06-06 23:27:49]
>>2525 匿名さん
マンションエンジンのデータだとむちゃむちゃ上がってる様に見えたんですが、そうなんですね。だとすると、単にこの値段での需要がもう無いということなのか、皆さん今は買いでは無いと思って様子見ですかね。後者である事を願います。
2527: 匿名さん 
[2016-06-07 01:40:45]
>>2525
ここより高かった周辺の完売物件とは、どこでしょうか?
2.3教えて下さい。
2528: 匿名さん  
[2016-06-07 05:55:01]
このエリアのマンションの買いどきは2020、2021年頃だと思います。晴海の選手村が大量供給されて値段がエリア全体で軟調になると思うので。しかし買取転売業者だと思いますが販売中にこれだけ中古が売りに出るマンションも珍しいですね。KTTなんかは全然出てこないですもんね。
2529: 匿名さん 
[2016-06-07 06:47:26]
>>2528 匿名さん
KTTはまだ引き渡し前だからでは?

2530: 匿名さん 
[2016-06-07 06:54:44]
>>2528 匿名さん さん
オリンピック辺りが買い時になるかならないか、真価が問われるところですね。供給過剰で下がるのか、それとも商業施設など色々設備が整って地価が上がるのか、どうなるのか注目のエリアですね。ただ、購入価格より1000万近く高く売れるとなれば、売却したくなる人もいるんじゃないですかね?これだけ中古が売りにでるマンション珍しいですが、これだけ価格が上がるのも珍しいですよね。でもまったく売れてないから意味ないか(笑)

2531: 匿名さん  
[2016-06-07 07:49:47]
KTTは引き渡し前でしたね。失礼しました。KTTは分譲単価が305万と安かったためまた買取転売が沢山出てくるんでしょうね。KTTは全戸販売済みのため中古のみですがドゥトゥールは新規販売と中古販売が本格的に並行する珍しいパターンですね。数戸くらい高い住戸が売れ残って中古と並行するのはよくありますがここまで多くの戸数が新規と中古で並行して販売されるのはいくら住友不動産の案件でも珍しいような気がします。東京タワーズ、ティアロ、クロノ、ドゥトゥールに加えKTTの新古が出て来るとかなりの中古の流通量になりますね。
2532: 匿名さん 
[2016-06-07 09:11:29]
>>2531
珍しいパターン?いつもの住友じゃんw
寧ろ引渡し前に完売した物件があったら教えて欲しい
KTTについても勘違いしちゃってるし長文の割には中身が惨い・・・
2533: 匿名さん 
[2016-06-07 13:05:32]
そうすると、スミフが出したこの価格は、新価格という事で良いですかね?その妥当性が市場に評価されるという事でしょうが、妥当性を担保出来る中古市場の状況などありますかね?次にこのエリアに出すデベが悩んでるんじゃないかな。
2534: 購入経験者さん 
[2016-06-07 14:04:27]
>>2524
DTが「突き抜けた価格」ってのは、周辺のマンションにとっては、とても有り難いことでは?
「あそこに比べれば安いでしょ?」って言えるんだから。
もちろんDTの初期購入者にとっても同じです。計算通りのそろばんずくの話。 
2535: 匿名さん 
[2016-06-07 14:23:52]
>>2534
理由があって突き抜けてたら、それはそれで正しいんだけど、
特に理由もなく値段だけ突き抜けてるんだから参考外とされるだけでしょう

相場が上向いて周辺中古が上がれば、新築の割安感は出てくるんだろうけど、
そうなった時は住不は確実に値段を上げるし、そもそもそういう客は求めてない
2536: 匿名さん 
[2016-06-07 15:08:44]
>>2535 匿名さん
今、試されている時という事でしょうね。これで、この価格帯の相場が安定したら、買わなかった人、近隣のオーナー、他デベ等は、スミフ及び初期購入者の皆様に頭が上がりませんね。
2537: 購入経験者 
[2016-06-07 18:56:40]
いずれにしても、晴海の開発はこれから本格化するわけだから、ミクロでの下押し要素は少ないよね。
ベイサイドタワーもそれを狙って温存しているわけだし、勝どき東は大分先だし。
2538: 匿名さん 
[2016-06-07 19:13:26]
>>2537 購入経験者さん

ベイサイドタワーはやっぱり温存してるんですよね?いつになるんでしょう
2539: 匿名さん 
[2016-06-07 19:22:50]
英国EU離脱で飛びそう(笑)
とりあえず、ロンドンは現在50%offです。現地より。
2540: 購入経験者 
[2016-06-07 19:23:24]
ほんとに全く未定で、様子見だそうですよ。
2541: 匿名さん 
[2016-06-07 19:31:59]
>>2539
しかし、経済的にはむしろ正解なわけで、だからややこしい。

2542: 匿名さん 
[2016-06-07 19:37:12]
いざ売る時ってもう絶対に誰の物件も売れないから。怖い。
2543: 匿名さん 
[2016-06-07 23:53:46]
晴海の開発と言ったって、しょせん選手村でしよ?
それより、トリトンから住友商事が撤退する事のダメージが大問題だわ〜
2544: 匿名さん 
[2016-06-08 01:27:31]
>>2543 匿名さん

たかが一商社がいなくなるくらいで狼狽えてどうするんですか!

お台場からテレビ局撤退したら、やばいと思うけど。
2545: 匿名さん 
[2016-06-08 01:45:05]
>>2544 匿名さん

一商社がいなくなったら、それにくっ付いて行っちゃうでしょ、関連会社が。
トリトンの受付の上に、ずらっと住友系列の会社が並んでいるから。
あと、お友達関係で頼まれて入居してた会社もトリトンに義理がなくなるでしょ。

大江戸線って不便なんですよ、結局。
それがとうとう露呈するのが怖いんです。

そんな事はないぞ、ここに次はこんな大企業が入って来るんだ、何言ってるんだお前は!と言う情報をお待ちしております。
2546: 匿名さん 
[2016-06-08 07:00:11]
中央湊の住友のマンション、ここと同じ問合せ番号らしいけど、詳細知ってる人いる?
2547: 匿名さん 
[2016-06-08 09:36:34]
>>2546 匿名さん

トリトンは竣工13年程度で、減価償却が死ぬほど残ってます。解体するのも大赤字。結果として、関連企業に晴海を埋めさせてリーシングでしょうね。
2548: 匿名さん 
[2016-06-08 09:55:57]
>>2545 匿名さん
シリングイリンの関係でまだこんな公の場では言えないのですが、
住友系列撤退後も問題なくトリトンは大丈夫です。

安心してください。
2549: 匿名さん 
[2016-06-08 10:21:54]
大江戸線は苦痛だよね。わざわざ、大江戸線に生活を固定するこたぁない。
2550: 匿名さん 
[2016-06-08 10:43:00]
というよりも、もともと、住環境的には、これ以上悪くなることない、というか、企業がいようがいまいが、変わらないでしょう。

賑わいを創出するような企業ならともかく。
2551: 匿名さん 
[2016-06-08 14:13:10]
>賑わいを創出するような企業ならともかく。
まさにそうですね。都内にもスミフの建物が多く見かけるようになりましたが、スミフの街作りの精神を感じるエリアがありません。同じ財閥系で比べてしまうと、三菱=丸の内・みなとみらい・・・、三井=日本橋・豊洲・・・みたいな場所が住友にはありませんね。
2552: 匿名さん 
[2016-06-08 14:19:57]
住友は自分が儲かればいい主義だから。
どんなにいい土地仕入れても一番儲かる自社所有のオフィスか賃貸にして、イマイチな土地を分譲にするのが常。
2553: 匿名さん 
[2016-06-08 14:22:35]
ただ、住友は便乗商法には長けている。
ここもまさにそう。国家プロジェクトと三井への便乗。
2554: 匿名さん 
[2016-06-08 14:54:33]
ららぽができた今となってはトリトン(の商業棟)の立ち位置がよく分からないけど、
適度に閑散としてて晴民にとってはそこそこ便利な存在だとも思うけど、
(オフィス棟含めて)余りにも閑散とし過ぎるとやっぱりその行く先が心配にはなる
2555: 匿名さん 
[2016-06-08 15:15:14]
>>2545 匿名さん
トリトンが、流動化された時から住友商事グループが出て行くのは見えていた事だと思いますよ。流動化の時に一定期間、賃貸することのコミットを求められていて、その期限が来たと考えるのが自然です。なので、オーナーになってる三菱グループもそれを見越しているから、あそこが空洞化するなんて考えづらいですよね。
2556: 匿名さん 
[2016-06-08 23:24:57]
どんどん廃れていきそうですね。。
2557: 匿名さん 
[2016-06-08 23:28:28]
そんな中ほぼ完売で専用のモデルルーム閉じてるくらいだからここは安心
2558: 匿名さん 
[2016-06-08 23:51:21]
トリトンは中国資本が一部購入したんですよね?
2559: 匿名さん 
[2016-06-09 00:37:14]
>>2558 匿名さん
投資家は色々いるんじゃ無いですか?ファンドが入っていたと思います。だけど、三菱が仕切っているんでしょ。
2560: 匿名さん 
[2016-06-09 10:39:16]
トリトンが不要ならマンション建てるしかないですね。ららぽも借地切れたらマンションになるみたいだし。
2561: 匿名さん 
[2016-06-09 12:13:12]
ららぽーとはもう定借じゃないんじゃなかった?
2562: 匿名さん 
[2016-06-09 12:50:06]
ここの住民スレを先ほどのぞいてみたのですが、スパの運営体制が相当ひどいようです。
いちいち詳細は書きませんが、購入を検討されている方はぜひご一読を。
管理体制の問題でしょうか。
2563: 匿名さん 
[2016-06-09 13:15:35]
>>2562
想定内でしょw
共有施設を多数抱える新築タワマンではよくあること、お見合いパーティとかBBQとかねw
組合が本格稼働して意見交換やルールの調整が行われるようになれば落ち着くと思うよ
もちろん騒ぎ過ぎって意見もあれば、常識では計れない常軌を逸した人間もいるし、
所詮掲示板の意見でしょ?って見方もあると思うけど、
あの部分だけを切り取って管理がなってない、検討から外すって決め付けるのは愚の骨頂だと思うよ、
ネガりたいだけなら仕方ないけどね
2564: 匿名さん 
[2016-06-09 19:51:37]
全くその通りだね。
まあネガ材料にしたいんだろうけど、あんな程度で怖じ気づいて検討から外すレベルの人いないしね。
もっとも管理組合がいつ発足されるのか?が気になる。
2565: 匿名さん 
[2016-06-09 20:08:32]
3000人で一つの風呂は、水質的にアウトでしょう。
2566: 匿名さん 
[2016-06-09 20:18:01]
共用施設なんて廃止して、1部屋でも増やさないと。。
2567: 匿名さん 
[2016-06-09 20:21:36]
半径50メートルに3000人居て、一つの風呂を共用するって凄いなー。(笑)女子校生ならいいけど、まさか老若男女で??
2568: 匿名さん 
[2016-06-09 20:59:47]
今なら、人数少ないし、
ここの風呂はサイコーですよ!
2569: 通りがかりさん 
[2016-06-09 21:05:05]
私田舎者ですが、都会の人達って細かい上に最低限のマナーも守れない人がいるんですね。(勝手に)都会に憧れていましたが、住民スレを読めば読むほど情け無く思いました。
来月こちらのマンションへ行きますが、本当にそんなにマナーの悪い人がいるかどうか見てこようと思っています。
2570: 匿名さん 
[2016-06-09 22:17:54]
空中族 タワーマンション で検索!

ぬぼーっとした顔の人が買ってる。
こんなのと一緒に風呂入るの?バカなの?
2571: 匿名さん 
[2016-06-09 22:54:01]
2年連続、全国・首都圏発売戸数NO1だ〜
だから何?
物件、検索で毎回出るの本気ウザい!
2572: 匿名さん 
[2016-06-09 23:25:48]
大円高になりそう。買ったやつ大損するぞ。
2573: マンション検討中さん 
[2016-06-10 10:17:38]
>>2572 匿名さん

意味がよく分からないご発言ですね。急激な円高により外国人買いは大人しくなるなるかも知れませんがね。また円高は一時的に日経平均に影響が出るでしょうから、資産価値が引きつられて下がる、と言いたいのかな。いずれにせよ、あなたの発言の意図が分からないですが、きっと受け売りでコメントしてるだけでしょうから、考えはないんでしょうけど。
2574: 匿名さん 
[2016-06-10 10:35:45]
>>2569 通りがかりさん

99%見に行った時にマナー悪い人なんて見れないと思いますよw

こんなスレなんて嘘いっぱいですから。自分の目でしっかり、マンションを見て判断して下さい。
2575: 匿名さん 
[2016-06-10 10:36:34]
最近、なんか中身のない書き込みだらけですね。もう話題も出しつくし議論しつくしたので仕方ないのでしょうけど。スミフは環2やBRTができるのを待ちながらゆっくり売り渋りしながらやっていくでしょうから。
2576: 匿名さん 
[2016-06-10 12:31:25]
ティッシュ配りは、やる気のある人とそうでない人との差が大きいような気がする
2577: 匿名さん 
[2016-06-10 12:53:02]
次のショックはどれぐらい下がると予想する?
2578: 匿名さん 
[2016-06-10 13:09:04]
アベノミクスからの奈落は、壊滅的でしょ。
2579: 匿名さん 
[2016-06-10 13:10:11]
リーマンショックで晴海は坪200割れ、次は150割れぐらいかな。
2580: 匿名さん 
[2016-06-10 13:19:13]
>>2578 匿名さん

アベノミクスが崩壊した場合、ハイパーインフレになることはないのでしょうか?
2581: 匿名さん 
[2016-06-10 14:18:43]
ハイパーインフレなんてなったこともない。円高になるから、むしろ物が激安に買える。
2582: 匿名さん 
[2016-06-10 14:22:09]
東京タワーズの中古が坪180で3年も放置されてたからな。まじ怖いぜ。一つも売れないから。
2583: 匿名さん 
[2016-06-10 16:03:01]
湾岸タワマンスレで、TTTは坪320と豪語してるのがいたけど、ガセ?
2584: 匿名さん 
[2016-06-10 16:13:19]
そもそも分譲価格が坪150ですから。。。。
2585: 匿名さん 
[2016-06-10 16:28:47]
一般民は分譲から下落して坪150→坪100で売ってても驚かないが、湾岸民は悲鳴(笑)
2586: 入居済みさん 
[2016-06-10 22:03:27]
湾岸エリアでしたら、やはりTTTには正直かないませんよね。
以前タワーズに住んでいましたが、たくさんの施設がありまた部屋も広く、天井の高さなども申し分なかったです。
DTは投資用と自分達の住居用に2部屋買いましたが
やはり住民の動線となる通路の狭さや
エレベ-ターの台数の少なさ、遅さなど正直ストレスをためております。
タワーズを手放したことを非常に後悔しております。
こんな人もいるという一例です。(笑)



2587: 匿名さん 
[2016-06-10 22:05:51]
>>2586 入居済みさん
もう少し勉強しましょうね
2588: 購入経験者さん 
[2016-06-10 22:10:39]
>>2586 入居済みさん

ほんとの入居者から見たら、成りすまし以外の何者でもないのですが。
現TTT居住者さん(笑)
2589: 匿名さん 
[2016-06-10 22:23:44]
もー誰も驚かないし信用もしてないですよ、このスレの中身がいかにいい加減な成り済ましネガだらけか直ぐにバレちゃってるのに一生懸命書いてるのが滑稽極まりない。結局、買えない奴が一生懸命仲間増やす為に書いてるガセネタだからね。最近は何をネタにするか楽しみ(笑)
2590: 匿名 
[2016-06-10 22:35:17]
買えない奴じゃなくて、買わないだけでしょう。
売れ残りマンション、いらないですね。
もうすぐ、1年経ちますからね。
ティッシュ配り、駅前で人数増えてましたね。
焦りを感じているのでしょう。
こんな空室だらけのマンションも、なかなかないね。
2591: 匿名 
[2016-06-10 22:43:28]
>>2587 匿名さん

TTTの高層の角部屋を売却したのですが、
そのお陰で、DTのお部屋が2部屋ほど買えました。
つい最近の情報だと、いまTTTの売り情報に29000万円の部屋出てますから。
2592: 匿名さん 
[2016-06-10 23:06:48]
>>2591 匿名さん
おおお、29000万円のマンションなら、他の場所でどんなマンションが買えるの?
2593: マンション検討中さん 
[2016-06-10 23:40:39]
築地が汐留のような街並みになる。
就業人口半端ない。
あ〜、TTT KTT DT買っておけば良かったと思うぜぇ。
2594: 匿名さん 
[2016-06-11 00:18:39]
どうぞどうぞ大量の中古があるよ。成約ゼロだけど。
2595: 匿名さん 
[2016-06-11 03:10:26]
TTTって何ですか?
2596: 匿名さん 
[2016-06-11 07:16:09]
ここのSoHoエリアって売れてるの?
2597: 匿名さん 
[2016-06-11 07:40:07]
SOHOは夜全く電気が付いていないですね。積極的に募集しているようでもないし、どうするつもりなんだろ。一般住戸が売れたら、安く放出か?あるいはファンドにまとめ売りを狙っているのか。前田タワーも一棟売りした噂があるし。
2598: 匿名さん 
[2016-06-11 07:47:10]
>>2587 匿名さん
>>2588 購入経験者さん
>>2589 匿名さん
は同じ人だね。
2599: 匿名さん 
[2016-06-11 19:32:28]
ざんね~ん。別人だよ(笑)そーやってすぐ特定したがるけど、何がしたいん?買わないとか言ってる奴も買わないくせにいつまでもグダグダ言ってスレで張り付いて、本当は欲しいんだろ?
人間素直が一番(笑)
言葉ってのは難しい様な都合のいい使い方が出来ると言うか…買えなくても買わないと言えちゃうしね。他も買えないけど、あっちの方が良い!とか言えちゃうしね~
虚しい人生あと何年間そーやって過ごすのやら。君に幸あれ(笑)
2600: 匿名さん 
[2016-06-11 21:19:37]
>>2599 匿名さん
そんな事言われても、晴海の豊洲よりのマンションいいかな?と思ってるんだ。
ここ以外に。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる