分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ディーズコート四季の街ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ディーズコート四季の街ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2021-04-11 22:38:35
 削除依頼 投稿する

大規模な分譲地みたいですね。ディーズコート四季の街ってどうですか?
プランなどや周辺の住環境について知りたいです。子育てに良い所だといいな〜

所在地:横浜市神奈川区西寺尾2丁目1193番59の一部
交 通:JR横浜線「大口」駅徒歩14分
総区画数:83区画
売 主:デックス株式会社
構造・工法:木造2階建(軸組工法)
土地面積:135.49㎡~363.88㎡(91.74㎡~227.49㎡

物件URL:http://listsothebysrealty.co.jp/jyutaku/wp/shikinomachi/

いろいろ情報交換しませんか?よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-12-28 14:50:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ディーズコート四季の街ってどう?

104: 匿名さん 
[2017-03-19 17:34:26]
そろそろ最初の条件付きが引き渡された続々入居していくからかと思います。
全部は売れてないと思いますし、契約もバラバラなので徐々にといった感じでしょうね。
105: 匿名さん 
[2017-03-23 09:04:17]
SUUMOでの掲載がなくなりましたね。そろそろ完売に近づいているんですかね。
106: 匿名さん 
[2017-03-26 01:47:40]
SUUMO掲載ありました。失礼しました。
久々にいったんですが、公園が遊べるようになったんですね。
107: 匿名さん 
[2017-04-11 23:29:03]
みなさん、表札はどうされました?
108: 匿名さん 
[2017-04-12 00:13:02]
うちはネットで注文しました。みなさんそれぞれこだわりの表札をつけられているので拝見するのが楽しいです。
109: 匿名さん 
[2017-04-14 23:31:21]
うちもネットでオーダーしました。
取り付けはちょっと大変でしたが。。最初道具が足りなくて。
110: 買い替え検討中さん 
[2017-04-28 09:18:43]
東側の崖に土を盛って造成している様子を いつも不安に思って見ています。大雨や地震で崩れないのか 昔から住んでおられる住民は 散歩のたびにそう言っています。この間も見に行ったら 老人の方が 止めた方が良いよと言われ 景色はいいけれども諦めました。この間 グーグル地図を見て驚きました、完全に急傾斜地に今の住宅も建てられているのですね! 現在の建築技術は進歩しているから大丈夫なのかも知れませんが・・。
111: 匿名さん 
[2017-05-01 22:10:27]
みなさん、ポストってどうしてるんですか?門柱についてると勘違いしてました。
112: 匿名さん 
[2017-05-01 22:22:59]
門柱についていますよ!
113: 匿名さん 
[2017-05-02 03:11:17]
ついてたんですね!現地でちらっと見た感じついているきがしなかったので。。どうもありがとうございます。
114: 匿名さん 
[2017-05-02 09:05:22]
>>113 匿名さん
面から見てシルバーの細長いのがポストです。裏側がボックスになっています。
鍵付きなのでセキュリティ上も安心です。
115: 匿名さん 
[2017-05-11 23:47:47]
みなさん
実際に住まわれて想定と異なっていた等、変更したい箇所とかあれば、参考に教えてもらえないでしょうか。
116: 匿名さん 
[2017-05-12 00:10:43]
想定と異なっていたということとは少し違うかもしれませんが、リビング/ダイニングにコンセントをもっと付ければよかったと思っています。あらゆる想定をして、電化製品を置く/使用するかもしれない壁にはコンセントを付けたほうがいいと思います。後付けすることもできますがかなり高くなってしまいます。

117: 匿名さん 
[2017-05-14 19:53:01]
コンセントですね。ありがとうございます。検討してみます。日当たりとかどうですかね。
118: 匿名さん 
[2017-05-15 11:45:55]
〉117さん
日当たりはどちらの土地にするかによっても違うと思いますよ。
ただ、多少日当たりの悪い場所でも、設計で工夫すればそれなりの日照は確保できると思いますが、何分にも設計者の提案力がイマイチなので間取りやトップライトの設置等こちらからアイデアを出すことを求められます。
119: 匿名さん 
[2017-05-15 12:20:19]
うちはリビングが思ったよりも薄暗かったので、明り取りの窓(横長)を設置すればよかったなと思っています。東か西にそういう窓があればかなり明るさが違うと思います。(逆に北や南なら必要ない気がします)
一度光の入り方など聞いて見るといいかもしれません。
120: 匿名さん 
[2017-05-15 18:09:43]
色々コメントありがとうございます。
そうなんですよね、自分も感じてるんですが、設計士さんの提案力がないように感じてまして。。。こちらから色々提案してました。。
121: 匿名さん 
[2017-05-15 23:26:12]
>119さん
参考に教えて頂きたいのですが、リビングの窓は南向きなのでしょうか。
それでも東もしくは西向きに横長があったほうがよかった感じですかね?
122: 匿名さん 
[2017-05-15 23:56:12]
>121さん
リビングの窓は南向きです。南なので明るいだろうと思っていたのですが想定より薄暗かったです。家の中では、南と西に窓がある部屋が朝も含め一番明るいです。
123: 匿名さん 
[2017-05-16 00:41:26]
>122さん

ご回答ありがとうございます。場所にもよるんでしょうが、朝でも西からも光がはいるんですね。
やはり、設計段階で設計士さんからアドバイス頂きたい点ですよね。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる