千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2016-02-01 14:30:36
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575655/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-12-23 21:55:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36

692: 匿名さん 
[2016-01-12 22:14:44]
イオンモールに2月に2日間カンドゥがくるらしい。子供のお仕事体験?
常設で作れば良いかもしれないね
693: 匿名さん 
[2016-01-12 22:26:00]
>>683
その人、経営安定基金のことも民営化の際の借金棒引きの話も知らずに凄い凄いとはしゃいでいたね。鉄道事業はずっと赤字で、東京都心や福岡・北九州の駅前不動産で稼いでることも理解していなかった。最低限の事実関係くらい確認して書き込むのが マナーだと思うんだけど。
そして国民の税金4000億円の基金は結局上場のお土産になってしまいましたね。麻生さん上手くやった。
694: 匿名さん 
[2016-01-13 00:20:44]
>693
自分だけが知ってると思っている知ったかぶりさん(笑)
あなたの言ってることはいろんなところに出ている内容だから。
それについてああだこうだ言っても、子供のケンカレベルのようで
控えていたけどね(笑)

あそこの凄いところは、鉄道では利益が出せないことを前提にして
どのようにして利益を出せる経営に持っていくかを実践したこと。
工夫、アイデアの宝庫と言えるかな。
>693のような固定概念に固まった人間は一人もいない企業だよ。

それから経営安定基金は4000億円じゃないね。
最低限の事実関係くらい確認して書き込むのが マナーだと思うんだけ(笑)

あたかも経営安定基金が悪のように言っているが、これはJR九州の
置かれた環境に対する支援金および手切れ金のようなものだよ。
JR各社に求められる鉄道経営は首都圏や関西圏、中部圏のごく一部でしか
成り立たない。JR東海にしても新幹線の収益のみで経営が成り立っているんだけどね。

簡単に言うと、運賃値上げだけで収益確保するのではなく、いろいろ努力をせよ
と言いたい。
695: 匿名さん 
[2016-01-13 07:29:19]
>>694

ではその意見を、こんなところで書いていないで
ぜひ、北総鉄道株式会社へお伝えください
696: 匿名さん 
[2016-01-13 10:07:12]
その昔、某掲示板で、TV番組でユーカリが丘の街づくりや開発展開を見て、よいしょとベタほめのオンパレードで失笑買ってたのと同類項だな。
他を持ち上げて、京成やUR・県市をこきおろす、常套手段。
697: 匿名さん 
[2016-01-13 13:41:48]
ユーカリは山万の民間開発たからね。
当初は素晴らしかったね。
タワマンの建て替え用地も確保されているとか
言われていたけど、どうなんだろうね。
あと10年もすれば結果が見られるかな?
その頃には、建て替え用地のことなんて知っている住民が居なくなったりして。
698: 匿名さん 
[2016-01-13 20:50:12]
>695>697
朝から夜まで誰も反応してくれなかったんだな。
リタイアして暇しているんだ。
時間ずらして投稿しているが、微妙に毎回同じパターンに思える。
>695
だから極力乗らないと言っているだろう。
知識も知恵も能力もノウハウも無いところには何言っても無駄だろう。
経営は、人に言われてどうこうするものでもないし。
699: 匿名さん 
[2016-01-13 22:03:38]
みなさん、不毛の理屈っぽい話はやめにしませんか?
楽しくて夢のある話をしましょう。
700: 匿名さん 
[2016-01-13 22:08:43]
>>698

697だけれど、いつも思うけれど君は本当に勘の悪い人間だね。695、696、697が同じ人間に見えるなんて。
きっと仕事もできないんだろうね  溜息
701: 匿名さん 
[2016-01-13 22:55:11]
結局

JR九州LOVE = 車庫くん

ということですか。この人はなんで的外れなことしか言えないんだろうか。
実社会でこういう頭の悪い人と接しなければならん人達は大変だよな。
702: 匿名さん 
[2016-01-13 23:33:36]
ここは見ず知らずの他人に対して頭が悪いという評価をする人が多いね
自分は頭がいいと思っている人が多いということか
703: 匿名さん 
[2016-01-13 23:43:31]
相変わらず荒れてますね
よほど暇なんですね

最近印西市はいろいろな店ができてきて
賑わっていますよね

住みやすいと感じる人がいるのもわかりますよ
自分は職場の所在地の関係上、住む対象にならないですけど
704: 匿名さん 
[2016-01-13 23:55:15]
>699
千葉ニュータウンの人間は昔から理屈っぽい話が
好きなのよ。特に白井の人間にそれが顕著。
印西市のほうが、のんびりまったり人間が多いかな。ここは東部スレなのに、なぜか理屈っぽいよね。なんでだろうね?why ?
705: 匿名さん 
[2016-01-14 00:09:20]
>703
なんでお前みたいな奴がこのスレにいるんだよ。
706: 匿名さん 
[2016-01-14 00:29:35]
Why Inzai people?ってか
707:   
[2016-01-14 05:49:43]
>>705

何を今さら~
いろんな人が自由に書き込んでるでしょ
708: 匿名さん 
[2016-01-14 07:17:31]
707みたいにいろいろなスレに書き込んでるのがいるな。
ルール違反だぞ?
709: 匿名さん 
[2016-01-14 18:21:42]
>>708

どんなルール違反かわかりませんが
そうすると705さんもアウトですね

お前みたいな奴って……
匿名掲示板とは言え好き放題ですね

それはそうと、印西市でマンションを検討中なのですが
この辺りでは中古より新築の方が良いでしょうか

アドバイスいただければと
710: 匿名さん 
[2016-01-14 19:58:43]
普通は新築にまず目がいくと思いますが、中古も選択肢になる理由は?
711: 匿名さん 
[2016-01-14 20:08:24]
>>709
駅から徒歩10分以内の中古物件がオススメ。
新築は買った途端に半値になるからね。
2000万円も出せばいい中古物件が手に入る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる