三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. パークシティ中央湊 ザ タワー その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03
 

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

パークシティ中央湊 ザ タワー その2

11043: マンション比較中さん 
[2018-07-15 19:14:38]
いくら外が暑くても、このタワマン の中は天国です。
11044: 匿名さん 
[2018-07-15 20:14:06]
>>11043 マンション比較中さん

住み心地良さそうですね。
そして東の眺望は素晴らしいのでしょうね。
11045: 匿名さん 
[2018-07-15 22:24:28]
>>11039 匿名さん

角のサークルケーがファミマになってしまって、更にファミマが増えましたよね(笑)
11046: マンション比較中さん 
[2018-07-16 00:57:59]
おっしゃる通りです。
満足感が、すごく高いタワマン です。
11047: 匿名さん 
[2018-07-16 01:10:53]
中央区で隅田川の西側に住めるのですから
満足感が高くて当然です。
11048: マンション比較中さん 
[2018-07-16 07:37:41]
すでに発売から3割も値上がりしているんですね。
やっぱり都心のタワマン は、いい投手なんでしょう。
11049: 匿名さん 
[2018-07-16 11:38:50]
地権者多すぎ。
ここより地権者多いとこってある?
11050: 匿名さん 
[2018-07-16 13:03:24]
地権者さんっぽい方、よく会うけど、ほどよい挨拶してくれるしイイ感じの方か多いですよ。
一人、「こっちが挨拶してんだから顔見て挨拶しろよ!」ってつっかかってきたおかしなおっちゃん居たけど。
11051: 匿名さん 
[2018-07-16 16:06:58]
>>11047 匿名さん
浜離宮の山手線内側アピール(但し、線路脇)とか、ここの隅田川西側アピール(但し、川っぺり)とか、ギリギリのところにお住まいの掲示板に良く見られる書き込みですね。
11052: 周辺住民さん 
[2018-07-16 16:30:04]
自分は湾岸だけど、あの川沿いの広々とした景色が好きだなぁ。
佃に住んでる頃、佃大橋→永代橋→相生橋って、隅田川沿いをジョギングすると、一周4.6キロ信号が無いんだよね。
リバーシティーがきれいに見えて、よく写真撮ってる人いた。
11053: 匿名さん 
[2018-07-16 16:35:47]
空間さえも歪めようとするネガさんの想いには頭が下がります。
11054: 匿名さん 
[2018-07-16 17:39:11]
と、言いますと?
11055: 匿名さん 
[2018-07-16 17:46:30]
>>11052 周辺住民さん

気分転換に隅田川沿いも走ったけど、なんとな~く陰鬱な感じがして、私は好きになれませんでしたね。夜に走ったのが、良く無いのかもしれないですが。
11057: 匿名さん 
[2018-07-16 18:46:07]
隅田川沿いのジョギングはホームレスが多くて、陰鬱な感じがして、個人的に好きになれなかったと率直な感想を述べたまでですよ。何で武蔵小山?(笑)
11058: 匿名さん 
[2018-07-16 18:49:57]
>>11057 匿名さん

ホームレス、全く一人もいませんが。
適当にネガすればいいってものではない。
まあネガ断末魔の叫び?
11060: 匿名さん 
[2018-07-16 22:04:54]
>>11058 匿名さん

全く1人もいないってのは流石にないでしょう。
11057さんのように多いとは言いませんが。
11061: 匿名さん 
[2018-07-16 22:21:03]
>>11060 匿名さん

毎日走ってますが見たことありません
11062: マンコミュファンさん 
[2018-07-17 06:20:59]
>>11060 匿名さん

本当に一人もいないんだから仕方ない。想像だけで書いてるんだね。
11063: 周辺住民さん 
[2018-07-17 07:58:45]
>>11052です。
夜は、永代橋のライトアップと渡るときのリバーシティーの夜景が、CMでよく出るけどとてもきれいで、橋を渡る人も結構いることと軽い坂になっていることもあって、若いからなんだかいつもハイになっていました。

隅田川沿いのプータローさんは、15年位前まで中央大橋の下にいたのかな?
実際は大変なんだろうけど、ある程度の土地を確保して、暮らしよさそうだったw
11064: マンション比較中さん 
[2018-07-17 14:15:15]
妄想コメントは、無駄だからやめてくれ。
もうホームレス見なくなって10年以上経つよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる