三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. パークシティ中央湊 ザ タワー その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03
 

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

パークシティ中央湊 ザ タワー その2

11167: 匿名さん 
[2018-07-23 14:59:55]
5年後は誰にも選ばれないタワマンだと思う
11168: 匿名さん 
[2018-07-23 15:04:20]
>>11167 匿名さん

もう根拠レスなことや、ただの個人的な感想を言うことしかできなくなりましたね。

なぜ、今20%アップでの成約が出てるマンションが5年後に選ばれなくなるんですか?隕石で吹っ飛ぶとか笑
11169: 匿名さん 
[2018-07-23 16:58:22]

月島に勝てるかどうかが湊の未来を分かつ鍵だな
11170: 匿名さん 
[2018-07-23 18:43:22]
月島に勝てるか知らんが湊のタワマンのほうが希少性はあるな。中央区内陸は土地もないし、中央区が容積緩和制限するんで、中央区内陸でタワマンは今後ほとんど建たない。
11171: 匿名さん 
[2018-07-23 18:50:23]
中央区内陸(埋立地)
11172: 匿名さん 
[2018-07-23 19:04:02]
月島に勝つ必要ない。現場でも十分。20%アップだから。
11173: 匿名さん 
[2018-07-23 20:12:21]
>>11166 マンション比較中さん

テラスって、屋上ですよね?

ギンザシックスにはもちろん負けますが、わたしもかなり良いと思います。

そもそも屋上にあんなしっかりした緑化してるマンション、例えばどこがあるんですかね?

ブリリア八重洲もコンクリートの上に椅子がいくらか置かれただけみたいなだった。
11174: 匿名さん 
[2018-07-23 20:14:34]
屋上緑化とかまさに湾岸マンションならではだな
11175: 匿名さん 
[2018-07-23 20:29:40]
>11173 匿名さん

確かに、屋上の出来はかなりのものですね。芝生を張ってあったり、植え込みになっていたり。夏前には良い花の香りがしました。
11176: 匿名さん 
[2018-07-23 20:33:06]
でも屋上、全周ないですよね。
西側が見れないようなつくりにコストカットされちゃってる。
11177: 匿名さん 
[2018-07-23 20:35:44]
>>11176
殺風景で全周より、作りこみのクオリティの高さが光りますね。まあ無理無理ネガりたい気持ちはお察しするのですが。
11178: 匿名さん 
[2018-07-23 20:42:12]
しかしいつまで経っても完売しないので、スレが一向に閉鎖されませんね。
管理サイドもそろそろ勘弁して欲しいのでは。
今のところここがスレ継続最長記録を更新中?
11179: マンション掲示板さん 
[2018-07-23 21:46:59]
>>11178 匿名さん
売れたみたいですよ
11180: マンション比較中さん 
[2018-07-23 21:55:02]
ベランダも同様に広い。
近くのタワマン は、半分くらいしかない。
11181: 匿名さん 
[2018-07-23 23:01:27]
>>11179 マンション掲示板さん

え、例の二億ですか?
マジですか良かった。
どこ情報ですか?
11182: 匿名さん 
[2018-07-23 23:04:57]
屋上緑化すばらしいね
秋になればスズムシが鳴くぐらいの生態系構築がほしい
11183: 匿名さん 
[2018-07-23 23:44:42]
3階の低層側エレベーターのとこ、壁紙が破れてましたが、どーも故意で付けられたキズに思えてしまって、あーいうの嫌ですね。
まわりにも引っ掻きキズみたいなのついてたし、カギでガリーーッとやったみたいな。
もしかしたら荒んだ人でも要るのかなと思っちゃいますが、勘弁して欲しいです。
実際にすれ違うひと感じの良い方ばかりなだけに。
11184: 匿名さん 
[2018-07-23 23:47:20]
>>11183 匿名さん
タワマンだとよくあることです。大抵、酔っ払いか子供です。監視カメラあるはずなので管理組合で議題に上げればいいんですよ。
11185: 匿名さん 
[2018-07-24 00:07:48]
小さい子供の手の届くとこじゃないし、
酔っぱらいか、イラついてる大きな子供か、そんなところでしょうね。
11201: 管理担当 
[2020-06-01 12:57:03]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本物件の完売を確認したため閉鎖しておりましたが、未入居物件の再販に伴い、次のスレッドが作成されておりますので、以降の情報交換は以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659020

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる