マンションなんでも質問「お風呂、楽しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. お風呂、楽しいですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 17:16:11
 削除依頼 投稿する


うちのお風呂は浴室乾燥が付いてるだけなので、
入っている時間ヒマでつまらないです・・・。
お風呂にテレビやジャグジーやミストサウナや有線など、
楽しいバスタイムを過ごされている方の話が聞きたいです!


[スレ作成日時]2009-12-06 01:28:53

 
注文住宅のオンライン相談

お風呂、楽しいですか?

1: 匿名さん 
[2009-12-06 09:58:24]
はじめだけだよ、そんなの…ミストサウナも何回かだけ、テレビなんかも早く上がって、ちゃんと大きなやつで見よ~って感じ。(笑)結局、以前と同じようにじっくり風呂を満喫したい時はスーパー銭湯です。(悲)
2: 匿名 
[2009-12-07 02:16:37]
ミストサウナ、使ってません。高湿度って嫌なんです。
ビューバスでTDRの花火見えるんですが、今の時期換気扇止めてるからガラスが曇って見えません。
毎回花火タイムに入浴してるわけじゃないし。
3: 匿名さん 
[2009-12-07 10:29:26]
うちはミストサウナ使ってるよ。今の時期、浴室内を暖めるのにいい。ただの暖房だと、
乾燥した感じの風で息が詰まりそうなんだよね。テレビがあれば最高だけど、そこまでは
お金がなかった・・・・iPodでも置こうかと防水型のスピーカー検討中。
4: 匿名さん 
[2009-12-07 17:52:01]
お風呂での音楽についてよく聞く話では、携帯型プレーヤーにスピーカーつけたのを、ジップロックに入れて置く方法。でもその状態でお湯をばしゃばしゃかけたり湯船に沈めるのはご法度だとか。
まー費用安いし、お風呂の隅に置いて聞く分にはいいかも。
5: 匿名さん 
[2009-12-07 18:40:31]
ん〜やっぱそれではちょっとコワイ。ちゃんとしたものを使った方が・・・
6: 匿名さん 
[2009-12-07 21:04:12]
携帯型プレーヤーなんて安いんだから、壊れたら買いなおせばいいだけ
7: 匿名さん 
[2009-12-07 21:50:30]
半身浴中に携帯テレビをフタの上に置いて見てますよ。防水でないなのでふろおけの中にいる間だけですが。
設備ではありませんが最近転居して1418から1618サイズに変更になったのですが、あまりの快適さに驚いてます。寛ぎ具合が違う!これは驚きでした。
8: 匿名さん 
[2009-12-07 23:57:49]
もともと家のお風呂は楽しむ気もないです。
でも毎晩行ってるスポーツジムのジャグジーではゆったり・・。
自分で掃除しなくていいお風呂が一番好き♪
9: 匿名さん 
[2009-12-08 00:21:32]
風呂に楽しさを求めるなら、娘さんと一緒に入るのが一番でしょう。
10: 匿名さん 
[2009-12-08 00:24:11]
いやらしい・ ・きもちわるい〜
11: 匿名さん 
[2009-12-08 00:38:01]
>自分で掃除しなくていいお風呂が一番好き♪

もう、これでFAでしょうwww
激しく同意します。
12: 匿名さん 
[2009-12-08 10:03:46]
だいたいFMをきいていますが
ipodでもOKなこれ、とても重宝しています。

http://www.twinbird.jp/product/avj122/
13: 匿名さん 
[2009-12-08 10:10:06]
マンションによくあるタイプの横長の湯船より、
由美かおるが入ってそうな縦型の湯船のほうが
肩まで入って好き。
横長で肩を入れると、膝が出るんだよね、高身長だと・・・。
14: 匿名さん 
[2009-12-08 11:16:54]
>>12

電源は電池か...簡単な充電式なら買いなんだけどなぁ。
15: 匿名さん 
[2009-12-08 12:14:57]
肩まで浸かると心臓に良くないよ。
16: 匿名さん 
[2009-12-08 18:26:19]
14インチの地デジ液晶TVとジャグジーと浴室調光、浴槽照明入れました。
TVは居間のDVDを浴室からリモコンで動かせるので、ビール飲みながら録画した番組を見て長湯してます。
天井にも防水スピーカを入れたので音量もそれなりに楽しめます。
また浴室ドアの脇にオーディオ入力端子をつけてもらったので、TVだけでなくミュージックプレーヤも
つなげて音楽もスピーカーから楽しんでいます。すべてTOTO社のOPです。
朝もTV見ながらのシャワーだと天気予報、交通情報も聞けて時間が無いときも助かってます。

17: 匿名さん 
[2009-12-08 19:32:55]
毎日とはいえないけど、妻と一緒に楽しい時間を過ごしています。
いつも盛り上がって声が近所に聞こえていないか心配なほどです。
18: 匿名はん 
[2009-12-08 19:45:10]
一緒に入るまではドキワクするんだが、実際一緒に入ると狭い(-_-;...1418サイズの風呂。

こっち(♂)は、観るだけで満足なんだが、あっち(♀)は狭い湯船でびった擦り寄ってくるのは男女の違い?
19: 物件比較中さん 
[2009-12-08 21:29:50]
わくわくする展開になってきました
20: 匿名はん 
[2009-12-08 22:27:37]
>>19
のぼせないように気をつけて♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる