東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-03-16 20:14:12
 

ブリリアマーレ有明についての情報を希望しています。
マンションパビリオンは物件1階に移動し、まだ販売継続しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできるスカイタワー有明と合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

検討板:
Part17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
Part16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
住民板:
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52454/
Part 9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

物件URL:http://www.b-m-a.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-12-05 22:34:40

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19

881: 匿名さん 
[2010-02-12 01:59:52]
HP、3Lと4L のみになりましたね!
低層階かな?
882: 匿名さん 
[2010-02-12 10:18:33]
久々に着ましたが、まだ完売してないのですか? もうすぐ竣工1年ですかね??
第二期くらいのMRはそれなりに賑わってましたが・・・。結局、麻布のタワーに決めましたが。
883: 入居予定さん 
[2010-02-12 10:21:53]
麻布のタワーといったら、あそこですかね。羨ましいですね・・・・
お金があればそちらが良いのですが予算が足りず・・ここの中古となりました・・・
884: 匿名さん 
[2010-02-12 10:33:29]
>>882
まだまだWCTには勝てません。
...麻布のタワーですか?.....そうですか....まいっけど。
885: 匿名さん 
[2010-02-12 13:09:56]
>プレミアムのキッチンはトーヨーキッチンですよね。 高級住宅にしか使用されませんよ


トーヨーキッチンが高級住宅とは初めて聞きました(笑)
ちなみに以下の普通のマンションもトーヨーキッチンですが・・・・

http://www.f-shinkama.jp/
価格:2,485万円~3,484万円

まぁ、専有部の仕様が低いここでは高級仕様になるかもしれませんが(笑)
886: 匿名さん 
[2010-02-12 13:16:19]
せめて高級キッチンというなら・・SieMaticやミノッティクチーネとかにしてくださいな。

トーヨーキッチン=高級・・・恥ずかしい。
887: 匿名さん 
[2010-02-12 13:40:11]
しかし837のは、安っぽいキッチンがリビング全体からまる見え、というかキッチンとLDと全く境目が無く、
どう使えばいいの?って感じ。これでプレミア仕様とは、スタンダードは推して知るべしだね。
やっぱり33階で釣って売ったマンションなんだよな。その33階からのレインボーブリッジもすぐに見えなくなる
みたいだし。。。
しかし837のは、安っぽいキッチンがリビ...
888: 購入検討中さん 
[2010-02-12 15:22:06]
これは例の7700万の部屋でしょうか?
他の写真はお持ちですか?
将来お見合いになる方向のリビングからの眺めに興味があります。

ただ・・確かにアイランドキッチンというより離れ小島ですねぇ(苦笑)
889: 匿名さん 
[2010-02-12 18:22:19]
やっぱりプレミアムというならこれくらいじゃないとダメですね。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu_b2/layout_detail.c...

ただ広いだけじゃねー
890: 匿名さん 
[2010-02-12 18:25:19]
いつも思うけど住友の人って暇そうですね。。
麻布とかwctとかこの掲示板の話題に上がる建物って全部住友のですよね。。
891: 入居予定さん 
[2010-02-12 19:12:08]
住友かあ~
できれば三井に来て欲しいなあ~

マンション情報誌見てたら、三井のが気になる!
とっととローン終わってブリリアの次はパークマンション買いたい!
892: 匿名さん 
[2010-02-12 19:15:42]
↑今から解約してはいかがかと?
そんな気持ちで長い間住んでいらっしゃるのも、精神衛生上宜しくないですよ。
893: 入居予定さん 
[2010-02-12 19:29:38]
なんで一つしか持てないの?
幾つも持って、服みたいに着替えても良いでしょ?
ローンは5年で終わるよ(汗
老後のためにも不動産は増やさないと!
894: 匿名さん 
[2010-02-12 19:33:10]
常識を超えたお金持ちさんでしたか。
こりゃ失礼しましたー。笑
895: 匿名さん 
[2010-02-12 19:57:24]
三井

http://www.31sumai.com/mfr/X9904?banner_id=o638&iad=koukoku

なんか889のスミフのほうがセレブ感というか夢がある。
両方ともここの”プレミアム”とは比較にならないことはいうまでも無い。
896: 匿名さん 
[2010-02-12 20:06:33]
889の部屋見たことあります?
あれ39800万なんですけど、BMAのプレミアム角部屋の方が高級感ありましたよ。
やはり5年前のセンスのせいか、デザインが野暮ったいんですよね。
あれ買うとしたら全面改装しないといけないので、+2000~5000万かかるでしょうね。
スミフは5年経ってもほとんど値引きしませんし。
897: 匿名さん 
[2010-02-12 20:23:21]
三井は内装ファミリー向けでださいからプロパストのセンスが惜しまれる。
898: 匿名 
[2010-02-12 21:46:13]
ほんと三井がいいって言う人、少なくとも内装設計についてはかなり見えてないよね~
899: 入居済み住民さん 
[2010-02-12 22:09:54]
駒沢の1億のお宅でトーヨーキッチン使ってましたので高級だと思いました。すみませんでした。
900: 入居予定さん 
[2010-02-12 22:53:32]
>895
ああ、これも情報誌載ってましたね。
ちょうど比較するかのように3ページ前にブリリアマーレも(汗

でもやっぱり共用施設がね~
ミーハーの視点で見ると、やっぱりキラキラしてるんですよね、今は。
で、当分はこんなキラキラしたマンションどこの不動産屋さんも作ってくれなさそうだし(不景気で

ここを満喫してから、次ね☆

でも全然お金持ちなんかじゃないですよ~(汗

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる