住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

15401: 比較的新入り 
[2023-05-12 00:30:18]
>>15396
防災関連の情報なども回ってくるので、ぜひLINE登録したほうがいいです。
早い時期に住友不動産から分譲で購入した方には色々しっかり案内があったかもしれませんが、最近引っ越されたということは、おそらく不動産仲介業者からのご購入か賃貸ですよね。
賃貸の方は分かりませんが、区分所有者ならコンシェルジュデスクで聞けば、マンションの管理組合のLINEや掲示板などを案内してもらえるかと思います。
15402: 住民さん8 
[2023-05-12 06:16:47]
>>15401 比較的新入りさん

ありがとうございます。
他の大規模マンションですと、公式サイトがあってそこから住民専用ページに行けたりするのですが、ここはそもそも公式サイトのようなものもないのかたら思ってました。
仲介さんに聞いても、引渡し後に案内されるから、の一言だけでした。こちらでお聞きして良かったです。
15403: 住民さん1 
[2023-05-12 08:03:49]
>>15399 住民さん6さん
刺青が許されるわけない。
ファミリーが多く住むマンションなんだから治安維持が何より重要。
多数の人が不快に感じる物は禁止すべきです。
15404: 住民さん4 
[2023-05-12 12:18:10]
刺青とか勘弁してくれよ
どんだけマンションの価値を下げたいんだよ
15405: 住民さん 
[2023-05-12 13:48:46]
>>15403 住民さん1さん

このエリアは、昔から刺青文化がありますからね。
佃漁師も刺青彫ってました。
15406: 入居済みさん 
[2023-05-12 14:16:32]
>>15403 住民さん1さん
既に禁止ですよ入れ墨は。
どんな公衆浴場でも当たり前に禁止でしょう。
その規約に沿って、男性コンシェルジュがきちんと対応してくれますからご心配なく。
15407: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-12 17:29:56]
もうファミリーマンション化してるのにツーブロックでイキってる恥ずかしいグループがまだいるのに驚愕ですよ笑
それでもここ2年くらいでその事実に気付いた奴らは随分減ってあまり見かけなくなりましたけどね
タワマンあるあるですが、輩が集まりやすい
15408: 入居予定さん 
[2023-05-12 23:35:20]
刺青は銭湯では禁止じゃないよ

マッサージチェアでずっとTinderやってる頭悪そーな人どうにかならんかな笑
15409: 住民さん2 
[2023-05-13 00:14:45]
>>15399 住民さん6さん
日本では反社会的勢力の象徴なので、刺青は多くの人が警戒する対象であり不快に感じます。
LGBTトイレしかりですが、まともに生きてる多数派が我慢を強いられる世の中にしてはいけません。
厳重に取り締まらないとおかしな世の中になっていたます。
15410: 住民さん1 
[2023-05-13 00:23:36]
多様性や差別を叫べば好き勝手できる世界
そのうちスパにも自称トランスジェンダー様が入ってくるようになる
15411: 住民さん3 
[2023-05-13 08:49:59]
私は刺青があっても良い派です。
何かされましたか?
何が気になるんですか?
ビビってるんですか?
ビビりですか?
チキンですか?
ご教示ください。
15412: 住民さん4 
[2023-05-13 09:36:48]
>>15411 住民さん3さん
皆さん
無視しましょう!

15413: 住民さん4 
[2023-05-13 11:28:29]
最近はかなりファミリーマンション化したのに一部の半グレみたいな賃貸住民はまだ残ってるんだな
刺青なんてどうのこうの言う前に論外なんだからさっさと追い出せよ
15414: 住民さん6 
[2023-05-13 11:33:14]
>>15412 さん
私は刺青嫌悪派ですが、無視するかどうかあなたに指示されたくない?
15415: 住民さん6 
[2023-05-13 16:56:28]
>>15413 住民さん4さん

彼らは本当に住んでるんでしょうか。マルチ商法で出入りしてるだけの小ネズミなのでは。
15416: 住民さん1 
[2023-05-13 23:50:06]
>>15415 住民さん6さん
ここ1年は見かけなくなりましたね
15417: 住民さん2 
[2023-05-15 16:19:01]
パークタワー勝どきへの住み替えの人がちょこちょこいるみたいですね
流石に晴海フラッグへのランクダウンはドゥトゥールではあまり見ませんが
15418: 住民さん2 
[2023-05-15 16:54:32]
エントランスで酷い癇癪起こしてる子供どうにかしてくれ
親か祖母か知らないが見て見ぬふり
15419: 住民さん2 
[2023-05-15 17:35:41]
>>15418 住民さん2さん
キックボードでロビーを爆走してるガキも。
親がいる前で注意したら親に露骨に嫌な顔をされたぜ。なぜだ?

15420: 住民さん1 
[2023-05-15 18:47:36]
キックボードは迷惑ですよね。
キックボード禁止にしてほしい
15421: 住民さん7 
[2023-05-15 20:26:16]
ま、5分も経てば忘れてるだろ。気にするなよ。
15422: 住民さん33 
[2023-05-15 21:53:18]
キックボードはエレベーターの壁や廊下の壁を傷つける可能性もあるので、外までは乗らないようにするべき。
15423: 入居予定さん 
[2023-05-16 23:09:01]
サル園かと思うくらいうるさいよ夕方
遊びに来た友達も半端じゃないな、、って呆れてたよ
15424: 住民さん2 
[2023-05-16 23:09:14]
ファミリーマンション化してる証拠
晴海フラッグなんてキックボードどうのこうのどころじゃない荒れ具合になるだろうね
まああっちはその分マンションの品格や資産価値気にする人少ないだろうけど
15425: 住民さん1 
[2023-05-17 20:03:00]
マンション前のスケボーキッズ達はどうにかならんのか
15426: 住民さん2 
[2023-05-18 13:12:40]
>>15425 住民さん1さん
すぐ警備品が注意して消えますが懲りないですねぇ
BTTでも問題になってましたが有明にできたスケボーパークに行けと

それより船着場の移設が先日完了して人道橋の工事が再開しました。完成がとても楽しみです。
15427: 住民さん3 
[2023-05-18 20:02:40]
人道橋早くできてほしいですね。
15428: 住民さん2 
[2023-05-18 20:37:07]
>>15426 住民さん2さん
昨日もスケボーうるさかったぞ
警備員しっかりしてくれー
15429: 住民さん1 
[2023-05-18 21:27:32]
スケボーは見かけたらしっかり注意しましょう
15430: 坪単価比較中さん 
[2023-05-19 05:05:52]
>>15399 住民さん6さん
管理費等を支払ってるのに利用できないのは確かにおかしいですね。部外者ならともかく。
15431: 坪単価比較中さん 
[2023-05-19 05:08:15]
>>15428 住民さん2さん
どこから来てるやつらかわかる? 住人の子じゃないよね・
15432: マンション住民さん 
[2023-05-19 10:10:51]
刺青した奴がスパ利用などあり得ない。子供に悪影響。先日カウンターでその件でコンセルジュに怒鳴りまくり泣くまで責めていた女がいた。迷惑千万でその手の住人は常識も何もあったもんじゃない。
15433: 住民さん3 
[2023-05-19 12:02:29]
>>15432 マンション住民さん
そんなやついる?みたことないけど
15434: 住民さん2 
[2023-05-19 12:39:48]
スケボーも刺青も、マンションの価値を下げる民度の低い連中は本当に迷惑
徹底的に追い出せ
15435: 契約者さん5 
[2023-05-19 19:16:43]
>>15434 住民さん2さん
と、掲示板に書き込み。その効果は如何に。
15436: 入居予定さん 
[2023-05-19 19:22:44]
子供に悪影響ってちょっとおかしい。タトゥー見てカッケー!僕も入れる!ってなんないでしょ。子供の歩く先に石があったら全部どけてあげるのが最善と思ってる毒親タイプじゃない?

こんだけの規模のマンションなんだからいろんな人いるのはしゃーないけどさ、コンシェルジュに怒鳴る人も禁止なのにタトゥーで入ってくる人も両方迷惑だからやめてよ。
15437: 名無しの住民 
[2023-05-19 23:54:05]
子供がタトゥーを見てカッケー!僕も入れる!とはならないでしょうけど、タトゥーを入れた人を見慣れて育つと、大人になってからタトゥーを入れるのに抵抗がなくなるかも。
環境ですよね。
私の地元でもタトゥーが肘下まで入ってて夏場だと半袖から見えてる若パパがいますが、そういう人たちに囲まれて育つとタトゥーへの抵抗はないでしょう。
まあ今の子供たちが大人になる頃には移民も増えてるでしょうから、ファッションタトゥーくらいは普通になるかもしれませんね。
15438: 住民さん3 
[2023-05-20 08:48:33]
日本では***の象徴です
このマンションに相応しくない刺青は厳格に取り締まりましょう
15439: 住民さん3 
[2023-05-20 12:10:52]
子ども含め多くの人が不快に感じてるのに刺青がOKになるわけないししたらだめだろ
ここは日本です
15440: 住民さん3 
[2023-05-20 13:01:34]
スパに刺青入れた人がぞろぞろいたら、まともな人は避けるようになりこのマンションの価格も地に落ちるでしょうね
15441: 住民さん2 
[2023-05-20 13:02:52]
GCT月島が坪750で出てきたので、ここの価格もまた一段上がりそうですね
15442: 住民さん1 
[2023-05-20 15:09:03]
だからさぁ。刺青を気にするなよ。はっきり言いなよ、怖いんだって。刺青見ると殴られるかと思って怖いから排除したいんだって。それならわからるよ。
ただ、刺青は悪の象徴だ!って言っても、そうでないんだから、意味ないだろよ。
15443: 住民さん6 
[2023-05-20 18:00:03]
>>15442 住民さん1さん
日本人の中では刺青が悪の象徴だからブレイキングダウンで見せ合ってんだよ
治安が悪くなるから排除しましょう
15444: 住民さん6 
[2023-05-20 18:53:39]
>>15443 住民さん6さん
デブは刺青より排除したいですよね。怠惰な生活が子供への悪影響です。デブ〉ハゲ〉刺青の順に排除していきましょう。
15445: 住民さん0 
[2023-05-20 23:24:04]
刺青、入れ墨=ハンシャだからスパの利用云々の問題以前に、居住不可なので受付が部屋番号を割り出して退去命令ですよね。
子供に悪影響とかいう議論のレベルではありませんね。
15446: 住民さん0 
[2023-05-20 23:31:06]
ダメな人と話してもダメなので、対応が悪い時はあっさりひいて、別の手段で意見したらいいですよ。
コンシェルジュがダメなら、その上、それがダメなら住友の責任者ですね。
15447: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-21 02:35:00]
>>15432 マンション住民さん
こういうアホが一番ありえない。そもそも刺青=× なのは***は嫌だってところからきてるわけで、***はこのマンション買えないから***はここにはいないのよ。
つまり問題ないよ。
15448: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-21 02:36:17]
>>15434 住民さん2
というような書き込みをする貴殿の民度と年収が最も低いという事実(笑)
15449: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-21 02:41:03]
>>15445 住民さん0さん
どんな狭い世界で生きてるんだコイツ?(笑) 「入れ墨=ハンシャ」(笑) 今日一ウケた!  金髪ピアスはヤンキー?  
15450: 住民さん6 
[2023-05-21 07:21:11]
おっ、やっと、刺青排除派がどれだけ偏見でありチキンか。皆さんの支持が増えて来たみたいで嬉しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる