住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11733: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-21 03:06:45]
相変わらずここの住人は品がないねマナーもエチケットも悪いw
11734: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-21 09:22:47]
恥ずかしい会社の役員が理事やってるくらいだからね。
11735: 姫 
[2019-03-21 10:46:34]
>>11730 姫さん
これ、誤爆でしょ。
姫になりすまして悪さをしていたから名前がそのまま。
今度は住人の立場で姫批判をしたが名前の切り替え忘れ。
住人か?住人もなりすましか?
11736: 姫 
[2019-03-21 10:49:32]
>>11734 住民板ユーザーさん1さん
あえて社長ではなく役員とするのは何かあるのか?単純に代表取締役のことか?それとも他にあるのか?
我々が承知している以外の情報か?
11737: 姫 
[2019-03-21 18:23:54]
東京家庭裁判所入口で離婚調停中の妻が夫に刺し殺された事件、
警備なんてクソだということがあからさまになったな。
警察官、何やっていたのだろう、、、
あの辺りは必ず2~3人、門衛しているのだが。
家庭裁判所はどうなのか?

殺されてしまうぐらいなら、戸籍上、どうでもいいよな。
裁判なんてどうでもいい。
というか、なぜ裁判所に出向かなきゃならんのだ。

入口というのが行政側の手落ちだと思うよ。

そういえば、以前住んでいた警察署は外の入口に警察官が立っていて安心だった。
入り込む時、見られて狙われる恐怖感はあるよ。
11738: 姫 
[2019-03-21 18:24:55]
20日午後3時半前、東京 霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で31歳の女性がいきなり男に刃物で刺され、意識不明の重体になっています。刺したのは離婚調停中の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられ殺人未遂の疑いで逮捕されました。

20日午後3時20分ごろ、東京 千代田区霞が関にある東京家庭裁判所で「裁判所の1階の玄関で女性が首を刺された」と裁判所を訪れていた女性から110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、31歳の日本人の女性が首を刺されていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体になっています。

警視庁によりますと、女性は離婚調停の協議のため裁判所を訪れたところ、持ち物検査の前でいきなり男に刺されたということです。

女性を刺したのはアメリカ国籍の32歳の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられています。

夫は現場から日比谷公園の中を走って逃走しましたが、まもなく公園内にある交番の近くで警察官に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、夫は身柄を確保された際、折り畳み式ナイフなど刃物を3本所持していたということです。また、夫は自分の腕を刺してけがをしているということです。

警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

家庭裁判所の検査体制

東京家庭裁判所によりますと、庁舎の出入り口にはX線を使った手荷物検査機と、ゲート式の金属探知機が設置されていますが、男は検査を受ける手前のところで女性を刺したということです。

「男は右手に刃物」

容疑者とみられる男が逃げる様子を目撃した41歳の司法書士の男性は「裁判所の前を歩いていたら右手に包丁のような刃物、左手にペットボトルを持ち、ショルダーバッグを肩にかけた男が走ってきた。信号で一度、警備員に捕まっていたが、男はそれを振り切って日比谷公園の方に逃げていった。裁判所では30歳くらいの女性が血だらけで倒れていた。逃げた男は帽子のようなものをかぶっていた」と話していました。

「ナイフを両手で持っていた」

近くの法律事務所でアルバイトをしている20代の男性は「東京地方裁判所に用事があり、近くを歩いていたらナイフを両手で持った男が走ってきた。自分も危ないと思って逃げる時にほかの通行人とぶつかってけがをしてしまいました。男はそのあと、警備員のような人に追いかけられ、日比谷公園の方へ走って逃げていった。霞が関でこんな事件が起きて驚いています」と話していました。

「女性が血を流して倒れた」

刃物で刺された女性を目撃したという35歳の男性は「家庭裁判所の正面玄関に入ったところ、玄関の扉のあたりで女性が血を流して倒れていました。あたりは騒然としていて、状況を目撃した人は泣き崩れる人もいました。裁判所の入り口では持ち物検査が行われていたようなのに、このような事件が起きてとても驚いています」と話していました。

「男はうなだれた様子」

男が確保された様子を目撃した50歳の男性は「日比谷公園のほうを歩いていたら帽子をかぶった男が警察官に取り囲まれていた。男はしゃがみ込んでいて、うなだれた様子だった。警察官がたくさんいて、大変なことが起きていると感じた」と話していました。
11739: 姫 
[2019-03-21 18:25:41]
警察官、いなかったか。
なぜ警察官が常駐していないのか。
11740: 姫 
[2019-03-21 18:26:12]
で、なんで夫の映像がないのか。
マスコミは夫をカメラにとらえられなかったのか。
TBSは赤坂だから近かったはずなのに。
日テレも汐留いや麹町からすぐだ。
11741: 姫 
[2019-03-21 18:27:02]
男は逃げながら凶器を捨てたとみられる。逮捕時、バッグにはバタフライナイフなど少なくとも3本の刃物が入っていたという。男は自分の両手首を切ってけがをしており、逮捕後にいったん釈放され、病院に入院した。

 現場は家裁の日比谷公園側玄関で、官公庁街の一角。目撃した女性会社員(37)は「血を流して倒れている女の人に警察官らが話しかけていたが、反応はなかった。安全な場所のはずの裁判所でこんな事件が起きるとは」と驚いた様子。40代男性は「右手に刃物を持った男が警備員を振り払って走って逃げていて怖かった」と話した。


入院。迷惑なやつ。死なせてやれよ。

警備員、大変だったな。警察官の仕事だ。
裁判所、どうなってるのかなー
最高裁判所のまわりも警察官いないのか?
11742: 住民ユーザー 
[2019-03-21 18:30:05]
>>11741 姫さん

どうでもいいから、スレに関係のないものを書き込みやめろ!
目障りだ。
11749: 姫 
[2019-03-21 20:45:35]
しかし、ここに官僚住人がいたよな。
家庭裁判所の警備体勢はどうなっているのだ?
警察官を配置していないのか?

手荷物検査中に殺されるなんて行政側の失態だと思うよ。
無防備な状態を晒させたのだ。
警視庁前に3人警察官が護衛しているんだよなあ。
あれを1人裁判所前に配置すればいいじゃん。

いただけないよね。
何やってるんだ、日本は。
11750: 匿名さん 
[2019-03-21 22:05:57]
今日は暖かく桜の開花宣言もありましたが、
何しろ風が強くて大変でした。
桜は満開になるまではどんなに強い風が吹いても散らないそうですが、
それとは裏腹に、姫という姥ザクラは
周りからどんなに強い非難の嵐を浴びても
いけしゃーしゃーと我関せずの、むしろ挑戦状を叩きつけるかのような開き直りっぷり。
ウンザリされても自分じゃ満開のつもり。(笑)
KYの極みですね。これじゃ嫌われても仕方ない。結婚どころか人間失格ですね。
11751: 匿名 
[2019-03-21 23:15:44]
[No.11743~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
11752: 匿名さん 
[2019-03-22 08:50:19]
何度も何度もですが、通報致しました。
掲示板管理者様は、この被害状況が深刻な事態であることをなかなかご理解いただけておりません。
皆さんも不快に思われたら、手間ですが地道に削除依頼をしていただき、資産価値を著しく毀損する発言や発言者の徹底排除にご協力をいただきたいです。
本当に不快でなりません。同じ気持ちの居住者様は、自分たちの資産わ守るためにもぜひ削除依頼を地道にお願い致します。
11753: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-22 12:37:11]
>>11752 匿名さん

11749も消し忘れてますよ。
11754: 匿名さん 
[2019-03-22 14:42:31]
昨日潮位がかなり上がって一部柵を越えてたようですね。
高潮に対しての対策をお願いします。
11755: 匿名さん 
[2019-03-22 14:45:40]
柵を越えたといっても川沿いの階段で少し下った部分に水が入った程度なのでご安心を。
ただちょっと台風の時や高潮は怖いなぁと思いました。
11756: 姫 
[2019-03-22 17:44:33]
なりすましの投稿なのに何もしていない私が規制されている。
なりすましも同様なのか?

ま、こんな掲示板、一切興味ないからどうでもいい。
変な書き込みばっかり。
11757: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-22 19:27:28]
変なコメントは全て成りすまし。本物の姫さんは全てマンションを良くしようと想った発言でした。
11758: 姫 
[2019-03-22 19:36:56]
>>11757 住民板ユーザーさん5さん

おまえ、金もらってる?
11759: 姫 
[2019-03-22 19:37:28]
>>11757 住民板ユーザーさん5さん

おまえ、姫だろ?
11760: 姫 
[2019-03-22 19:38:19]
運河の水位が地上を越えたって終わりじゃん(笑)
11761: 姫 
[2019-03-22 19:39:06]
しかし、サイト管理がおかしいな。
名前でしか規制できないのか。
11762: 姫 
[2019-03-22 19:39:59]
>>11756 姫さん

お前だろ。
初心者マークだもんな。
規制されて別アカウントか。
11763: 住民ユーザー2 
[2019-03-22 19:41:11]
>>11757 住民板ユーザーさん5さん

みなさーん、こいつもこのタワーの資産価値を下げるアンチでーす!
11764: 姫 
[2019-03-22 20:34:04]
なりすましがコピペして私まで規制っておかしすぎるよな?
管理者、わざとだろ。
11765: 匿名さん 
[2019-03-22 22:57:59]
>>11764

それが管理者様の出された答えだということを
まだ理解してないのか?
11766: 姫 
[2019-03-23 08:23:48]
もしかして、このサイトの管理担当がなりすましの荒らしなんじゃん?
悪ふざけして楽しんでるだろ。
11767: 姫 
[2019-03-23 08:24:41]
くだらねぇ。
サイト管理者が荒らし(笑)
11772: 匿名さん 
[2019-03-23 10:51:58]
[No.11768~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
11773: いつも読んでいる 
[2019-03-24 00:50:33]
最近まどはお台場行くためにパスを使っていたが、まあ、乗り換えも要るので、今日は市場前駅を使って見ました。豊洲大橋だとなんと徒歩14分ぐらいなので、悪くないなと思った。たまに、豊洲駅に行くにも月島で有楽町線乗り換えしていますが、時間的に市場前から一本で行けるのもありかなと
11774: ユーザーさん 
[2019-03-24 12:20:43]
>>11773 いつも読んでいるさん
昨日まさに全く同じルートでお台場行きました。
グーグルマップだと18分表示なんだけど確かに体感だともっと短く感じたなぁ。
今度測ってみよう。
11775: 姫 
[2019-03-31 17:27:37]
はやくボランティア清掃を募るべきだ!

汚れた通路は城の資産価値を下げる。
11776: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-01 19:10:16]
スパのマッサージチェアのカバーが全部交換されて快適になって良かった。次こそ、外周タイルの清掃だね。
くだらないパーティーだのに使われた組合費用、役員メンバーきっちり弁済して清掃費用に当ててよね。
11777: 姫 
[2019-04-02 19:45:04]
>>11776 住民板ユーザーさん2さん

まさにその通りだ!
費用を全額負担させるべき。
今は亡き父からも、そう教育を受けて育った。
ボランティアを募って清掃活動を促進すべきだ。
11778: 姫 
[2019-04-02 20:03:00]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
11779: 匿名さん 
[2019-04-03 12:37:31]
今日の警察24時、アダルトDVD密売はタワマン暮らし。
11780: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-04 14:42:12]
つくばエクスプレスが延長?
https://web.smartnews.com/articles/fMenGduWb9b
DT価値上がるかも?
11781: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-04 14:52:51]
DT購入で迷っている人は急いだ方が良いかも?
でも、晴海フラッグはもっとお得かも?(笑)
11782: 姫 
[2019-04-04 21:22:37]
>>11780 住民板ユーザーさん8さん

遅すぎるなあ。
そもそも現時点で銀座直結の路線がないのが痛すぎる。
都ってバカだよなあ。
不必要な駅構内の改装工事にいくらつぎ込めば気が済むのか。
それよりこっちが先だろう。
オリンピックになって人の流動をどうする気だ。
住人とオリンピック客を分けて住人の帰宅を優先させると聞いたがどうやって?
絵に描いた餅じゃないか?
11783: 姫 
[2019-04-05 07:58:51]
この城を便利にすることが最優先だ。

亡き父もそう思っている。
11784: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-05 09:11:56]
このマンション、アレは交換はいつ?
あの下品なロビーがウケての中国人溜まり場のナイトクラブみたいで、スパもマナーの悪い中国人ばかりかな。
11785: 匿名さん 
[2019-04-06 12:36:09]
>>11782
正論唱えればまだ賛同得られると思ってるフシがある。この伍に及んでまだ懲りてないところが呆れを通り越して不思議の域。
11786: 姫 
[2019-04-07 06:20:10]
銀座からこの城まで、地下鉄を建設するとよい。晴海線と名付け、台場まで延長だ。
言う通りにすれば街は必ず潤う。
11787: 姫 
[2019-04-07 08:16:11]
>>11786 姫さん
そうだな。銀座、ココ、台場をつなぐ価値をある。ついでに東京ビッグサイトまででも良い。
また、豊洲までも必要だ。銀座、ココ、豊洲を追加だな。
そういえば、空中輸送の構想があったな。頓挫したか?

晴海に新線が開通しないままタワマンが乱立してバカじゃないか?
テレビでも取り上げられているが勝どき駅利用は人口増加で無理がある。
11788: 周辺住民さん 
[2019-04-07 15:12:37]
11789: 姫 
[2019-04-07 18:28:28]
晴海線は1区間500円以上にすればよい。
そうすれば民度の低いやつらは乗らない
だろう。
11790: 姫 
[2019-04-07 21:01:29]
>>11789 姫さん
あり得んし、使いづらいよ。
どこにでもマナー知らずはいる。

例えば、新聞を読む行為は普通とされているが私は嫌でマナー違反だと思っている。
インク臭い。バサバサ埃っぽい。座席の幅を取る。

今どき、交通機関で新聞を読むのはやめてほしい。
せめて、タブレットやスマホで読んでほしい。

11791: 姫 
[2019-04-08 05:30:18]
早く通路のボランティア清掃を募るべきだ。一刻も早く綺麗にしないと資産価値に影響を与えるだろう。
11792: 匿名さん 
[2019-04-08 08:21:07]
自分が率先して一人でやれば?
11793: 姫 
[2019-04-08 08:25:01]
ボランティアの話はなりすましだが原因は犬だ。
犬の立ちションだ。したばかりの水溜まりを見た。
近隣住人かな。
ここではなく、よそのマンションの住人がよく犬の散歩コースにしている。
話し掛けると皆、他のマンションなのだ。
11794: 匿名さん 
[2019-04-08 08:26:18]
あっちでもこっちでもするようだと、人間の躾からした方が良いね。
11795: 匿名さん 
[2019-04-08 10:52:57]
そんなに気になるんなら、たかーい城壁でも自腹で築いて監視役の門番になって通行料でも取れば?
11796: 匿名さん 
[2019-04-08 10:54:25]
ボランティアを募る前に自分が率先してボランティアになろう。
11802: 匿名さん 
[2019-04-08 22:00:45]
削除依頼致しました。
皆様からも御要請をお願い致します。
地道な作業ですが、管理人様は真摯にご対応をいただける方です。
マンションを良識ある居住者一丸で守りましょう。
11806: 匿名さん 
[2019-04-09 05:01:56]
[No.11797から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
11807: 匿名さん 
[2019-04-09 08:57:01]
姫って人が出てくるとここが荒れるので
ホント出てこないでほしい。
11808: 姫 
[2019-04-09 19:10:16]
>>11807 匿名さん

それは差別ではないか?
11809: 姫 
[2019-04-10 05:34:18]
>>11796 匿名さん

無理だ。姫は手を汚す作業はしない。指揮するだけだ。
11810: 匿名さん 
[2019-04-10 07:42:47]
>>11808
自分が差別発言しかしてないのに
よく人の揚げ足ばかり取りますね。
全くもって不快の極みです。
自分の発言見返したら?
11811: 匿名さん 
[2019-04-10 07:46:25]
>>11809
あなた行動力ゼロで、ネットで不平不満や
誹謗中傷が専門の塊ですよね。
周りを散々に煽って、自ら自分の住むマンション価値を毀損してるのが分からないなんて…
だから叩かれるのをいつになったら理解するのですか?
11812: ユーザー 
[2019-04-10 09:29:12]
11811に同意。
11813: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-10 19:45:09]
専門の塊ってナニ?
11814: 匿名さん 
[2019-04-11 13:00:03]
>>11806
[No.11797から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

管理担当者様、
本当に有難うございました。
荒らしを呼び起こすコメントは削除するしか方法がありません。
今後とも宜しくお願いいたします。

11815: 匿名さん 
[2019-04-11 21:46:51]
荒らしを呼び起こす元凶は、姫って人のコメントです。
その人のコメントを削除するより、その人一人をアク禁にすれば済む話だと思います。
その方が住民皆が安心できるし管理担当者様も余計な手間が省けます。
どうぞそのようになさってください。
11816: 匿名さん 
[2019-04-15 07:47:32]
住民の方々へ

以下にも資産価値を毀損させるような発言が多発しております。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/

お手数ですが、一丸となり削除依頼を申請お願い致します。私自身、大変気分が悪いので、非常に面倒且つ時間わ割くのも鬱陶しいですが、自分の資産を守るためにいちいち対処しております。尚、理事でも組合でも何でもない、いち住人です。

どなたかのご意見がありましたが、アクセス禁止が一番ですが、削除依頼項目に無いため出来ません。削除依頼文の中には都度その旨もお伝えしております。希望される方は行動も合わせてお願いできますと幸いです。

宜しくご協力のほどお願い致します。
11817: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 20:22:26]
荒らしは無視のほうがいいと思います。いちいち相手しても無駄です。無視して、変な内容は削除依頼しましょう。

となりの勝ちどきザタワーはAAA?事件で騒がれてますね。うちらのマンションじゃなくてよかったです(涙)。勝ちどきのセブンとかドキッとしました。ってかAAAとか普通に知らないし。
11818: ユーザーさん 
[2019-04-23 21:54:49]
>>11817 住民板ユーザーさん1さん

荒らしは無視というのは同意ですが、無駄に他のマンション落とす必要もないかと。
11819: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-24 05:41:51]
うわー!AAAって、ご近所だったのか。だから月島署の管轄だったのね。
11820: 匿名さん 
[2019-04-24 15:56:17]
KTTの人ですか?なんで違うマンションの住民掲示板にいるのでしょうか?
”AAAのってKTTだったんですね”はだたファクトを言ってるだけなのに、どのへんがほかのマンションを落とすという内容になっておるのでしょうか?DDTかな?と思ってら違ってよかったとしか言ってないのに?
11821: 契約済みさん 
[2019-04-24 17:52:42]
シャトルバス時刻表アプリ便利に使わせてもらっていたのですが
いつの間にか表示されなくなってしまいました。
再度使える方法が何かないでしょうか?
11822: ユーザーさん 
[2019-04-24 18:39:02]
>>11820 匿名さん
いや、ここの住民ですよ。

例えばこのマンションで何か事件があったとして、それを他のマンションの掲示板で言われて、うちのマンションじゃなくて良かったー。って言われてどう思います?

それがファクトだとしても知らない人もいっぱいいるだろうに、ワザワザ別マンションのネガティブな話をここで言う必要なくないですか?

それこそ、このマンションに関係ない話ですし。
11823: 購入者 
[2019-04-27 10:55:45]
竣工当時マンションの銭湯にピップエレキバンが落ちてたって本当ですか?
11824: 匿名さん 
[2019-04-27 12:13:41]
>>11823 購入者さん
嘘です
11825: 匿名さん 
[2019-04-28 11:49:37]
>>11823
本当みたいですね。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/1645/

1645 入居済みさん 2016/04/21 12:06:08
>>1642
同感です。3月上旬に引越ししてきましたが、そのときにはすでに目立った傷がありました。住人か、外部の人なのか、分かりませんが、大切にしてもらいたいものです。

それと、先日、スパの湯船に使用済みのピップエレキバンが沈んでいました。不衛生なので、ちゃんと剥がして入って欲しいです。その方が、これを読んで気付いてくれると幸いです。
11826: 匿名さん 
[2019-04-28 13:28:52]
>>11825 匿名さん

本当か嘘か分からないですね。
この頃、こう言った嫌がらせの書き込みが多かったのは確かですけど。

11827: 匿名さん 
[2019-04-28 17:42:29]
書き方をみると、マンションのことを心配してなので、本当じゃないですかね。まあレベルの低い住民も結構いるようですから仕方がないですが。
11831: 姫 
[2019-04-30 20:31:41]
[No.11828から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
11832: 入居済みさん 
[2019-05-04 02:45:46]
皆さん今年の固定資産税の請求きましたか?当方まだこないので。。どうしたかと思っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる