住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:20:35
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11601: 匿名さん 
[2019-02-08 14:10:49]

それは誰もが抱く疑問ですが、
特に尋ねるのも馬鹿馬鹿しいので私なんぞはスルーしましたが。
11602: 匿名さん 
[2019-02-08 14:13:04]
おそらく理事Bさんと言う方にとっては
荒らし=ラウンジ改装に反対の人、という触れ込みなのでしょう。
11603: 住民板ユーザー 
[2019-02-08 14:17:34]
ラウンジがファミレス化されるならこのマンション買わなかったわ。
住友不動産に返金して欲しいわ。
11604: 匿名さん 
[2019-02-08 14:18:10]
色んな人の捉え方があると思うので、それはそれで特にスルーでよいと思います。
11605: 匿名さん 
[2019-02-08 14:19:08]
11604は11602の追記です。
11606: 匿名さん 
[2019-02-08 14:31:41]
>>11603住民板ユーザーさん
住友不動産も寝耳に水だったのでは?
どちらかというと、
住友不動産と言うよりも、
住民の意向も聞かず、ラウンジ改装を企んでる一部住民に問題があるのではないでしょうか。
11607: 匿名さん 
[2019-02-08 16:48:02]
ラウンジ業者のコンペ、来月でしたっけ?
11608: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-13 22:55:18]
イーストで火事かボヤ?らしく消防車数台と救急車が来てましたね。ロビーにも隊員が入って来てました。
あまり騒然とした雰囲気も無く、誤報かな。
11609: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-13 23:59:23]
そうですか?
警報も放送もはいりませんでしたが…
11610: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-14 00:01:33]
姫さん元気かな。
11611: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-17 11:08:59]
震えて寝てんじゃね?
11612: 住民板ユーザーさん69 
[2019-02-18 13:19:12]
こんなとこ買っちゃって、人生失敗したね。爆
11613: 匿名さん 
[2019-02-18 20:23:51]
そもそも どこにあるの?このマン損。www
11614: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-19 01:01:55]
買えない住めない方々は妬むしか能がなくて哀れですね-
11615: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-19 11:30:05]
11616: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-19 17:16:21]
あとは湾岸地下鉄来てくれたら完璧なんだけどなぁ…
11617: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-20 19:50:35]
DTは駅徒歩4分になるから、湾岸地下鉄なくてもいいけど。
11618: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 20:00:22]
ドアが完全に閉まった状態で、鍵をセンサープレートに近づけずに自動ドアのようにドアが開いてはいっていく人を見たのだけど、車のキーレスエントリーみたいな機能が付いたカギにしている人がいるの?合鍵屋で作ってそれやられるとセキュリティ的にダメだろ。
11619: マンション検討中 
[2019-02-20 23:09:32]
えっ?
てか、最近のマンションはどこでもそうじゃないの?
鍵をセンサープレートに近づけたことなんかないけど。
鍵(というか電波の出るセンサーが鍵とは別に付帯している)は合いカギ屋だけど
センサーは合いカギ屋の領域じゃなく電波を扱うセンサー会社のものでセキュリティ上は
はっきり識別してるよ、それは勿論。じゃないとセンサーの意味がない。
11620: 姫 
[2019-02-21 08:08:48]
>>11618 住民板ユーザーさん1さん
住友から説明を受けていないのか?
住友に依頼する正規の鍵ですよ。
11621: 匿名さん 
[2019-02-21 14:02:34]
>>11618 住民板ユーザーさん1さん
何言ってんだこの人。
住民じゃない方は検討スレへ行ってください。
11622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 15:49:59]
自分が購入した不動産をそんなに下げた評価して楽しいの?こんな素敵なマンション他にないと思うけど、貴方達は何処へ住んでも?同じだと思いますヨ。ハハハ
11623: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-22 08:48:16]
11624: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-22 21:46:52]
>>11618 住民板ユーザーさん1さん
私その鍵使ってますけど、場所ごとにセンサーの感度が違うみたいで
せっかく鞄から鍵を出さなくても開くようにと安くもないオプションをつけたのに結局場所によってはガサゴソする必要があって少し残念に思っています。荷物が多い時なんかに、玄関まで完全スルーだと大いに助かるのですが。
11625: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-26 00:43:47]
湾岸地下鉄に、回りにホテル、商業施設、ララテラスもできるし、勝どき4分でBRTまで!楽しみいっぱいですね!
11626: 匿名さん 
[2019-02-26 12:40:43]
人道橋が出来るのは、2023年頃かなぁ~
11627: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-26 14:03:35]
ここを買ってよかった!
11628: 匿名さん 
[2019-02-26 14:11:13]
せやな。www
買ってトップ組やわ。www
爆売れやしな。www
11629: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-26 23:15:58]
そのうち都心にタワマン建てる土地が無くなるから、未来期待値が高いDTは爆上げ期待!!永住してもいいカモ。
11630: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-26 23:19:09]
こんな良いタワマンないゼイ
11631: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-26 23:44:52]
自治会、理事会問題が無ければね!
11632: 匿名さん 
[2019-02-27 06:47:31]
名物オバハンの問題も追加で。
11633: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-27 19:26:12]
>>11632 匿名さん

あのバカがいなけりゃ、最高のタワーだ!
11634: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-27 19:28:30]
そういえば、あの名物おばさん出てこなくなったね。
11635: 姫 
[2019-02-27 20:02:51]
>>11634 住民板ユーザーさん1さん

まぁな。
11636: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-01 06:26:11]
>>11634 住民板ユーザーさん1さん

やつは裏番組で暴れてるぜ。
11637: 匿名さん 
[2019-03-02 13:26:09]
管理組合あるいは理事会から警告が行ったんじゃないの?別に開示請求しなくても、マンションのルーターのログを見れば、どの住戸が何時何分にここにアクセスしたかどうかなんて、簡単にわかるからね。
11638: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-03 10:46:28]
>>11637 匿名さん

ルータのログとここのスレへの投稿のヒモづけは??
不可能では?
11639: 匿名さん 
[2019-03-03 19:15:27]
簡単ですよ。ログと言うのは、発信元と相手先を記録するものですから。ドメイン名と言うのは、表札の名前のようなもので、必ず固有の物理アドレスがあります。例えば、
https://www.cman.jp/network/support/go_ip.cgi
を使えば、このドメイン、e-mansion.co.jpが、107.20.178.167と言うIPアドレスに割り当てられていることが簡単にわかります。で、このIPにルーターのどのポートから発信されているかはログに記録されていますから、それを見れば簡単に解析できます。

こういう機能がないと、ルーターからの配線や機器のトラブルがわかりませんからね。ルーターの基本機能の一つです。
11640: 匿名さん 
[2019-03-03 19:18:19]
(追加)だから、脅迫メールがすぐに御用になるわけです。くれぐれもなりすまし投稿など、バカな投稿は止めた方が良いと思います。
11641: 匿名さん 
[2019-03-04 10:18:40]
こちらの物件は地下駐車場なのでしょうか?
まだ空きはありますかね?
11642: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-05 01:57:35]
駐車場は地下です。たまに空き情報が掲示されるので、スミフの営業さんに聞いてみるといいです。
11643: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-05 04:39:28]
>>11639 匿名さん

添付のURLはワンクリック詐欺ではないですよね?
11644: 匿名さん 
[2019-03-05 08:10:59]
バカ売れアホ売れ宇宙最強マンション
11645: 匿名さん 
[2019-03-05 11:08:47]
姫も普通に匿名さんで書き込めばいいのに。
11646: 匿名さん 
[2019-03-06 10:24:06]
>>11643
「アクセス情報」でググって、最初に表示されるリンク先のようです。
11647: 住民版ユーザーさん4 
[2019-03-06 19:59:21]
>>11645 匿名さん

いや、あの人がいる事にメリットはひとつもない。
二度と現れないでほしい。
11648: 妄想さん 
[2019-03-07 12:07:54]
ここは利便性どうですか?
1Fにスーパーがある、ぱぱすが近い
橋が開通すれば駅が近くなるらしいですね

住み心地を含めいかがでしょうか。
教えてエロイ人
11649: 匿名さん 
[2019-03-07 16:53:14]
人によると思いますが住み心地はいいですよ。
ただ良くも悪くも再開発地域で正直周りに何もないので繁華街とか駅前を妄想している方はやめた方が良いと思います。あとラッシュ時は時間ずらせないと死ねます。
中古もようやく下がり始めたので今まで高すぎと毛嫌いしていた人も検討の余地は十分ありだと思います。
11650: 通りがかりさん 
[2019-03-07 19:29:44]
いいですよねー
あのエントランス

住んだら慣れちゃうとは思いますが、高層階から見る都心や湾岸眺望は憧れますな
11651: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-10 18:00:19]
明日の通勤時間は風雨で荒天、湾岸は風が11メートルって強烈ですね。午後からは天候回復で気温19度、コート不要だって。
11652: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-10 18:15:43]
住み心地ですか?完成直後の入居、2年で転居するつもりでしたが気に入ってずっと住んでます。普段はブックコーナーやスタディルームで寛いで、バーラウンジで高層景色を楽しみ、ジムで汗を流してスパで温浴ざんまい。後はぐっすり就寝が快適なので♪
友人や親戚が来たらパーティールームでカラオケを楽しみ、ゲストルームに泊まってもらいホテルライクに過ごしてもらってますよ。
11653: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-10 18:22:29]
私は普段は銀座、日比谷、東京駅、日本橋界隈を散策してます。美味しい店やお気に入りのカフェを発見したり、知らなかった風景に遭遇できたり、この数年まったく飽きません。雨でも専用バスで銀座、新橋に出れるので退屈しませんし、豊洲の大型ショッピングモールも歩いて行けますよ。
11654: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-10 19:54:24]
平日も週末も、憧れだった銀座を謳歌できてうれしいです。街並みの景色も四季を通じて変化が楽しめますし、銀座ならではのお店も多数。日比谷公園や皇居など自然も豊富ですし、意外にお台場も近いです。
今夜は月島でもんじゃ焼きを楽しみました。
11655: 姫 
[2019-03-10 23:32:25]
>>11651 住民板ユーザーさん5さん

情報サンキュー!
皆の者、バルコニーの危険物を室内に取り込むのじゃ。
11656: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-11 01:18:23]
通勤もマンション専用バスで銀座や新橋に出るから、大雨や台風でも困った事ないけど混まない時間帯で早めに出よ、っと。
11657: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-11 01:20:58]
そうそう、大雨や台風でも濡れずにマンション1階の24時間スーパーで買い物できて困った事ないですよね♪
11658: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-12 21:34:35]
新しい病院が真向かいに出来たのが何より便利で安心です。あの聖路加系列なので、必要な場合は聖路加病院でも診察して貰えるんですよ。
11659: 姫 
[2019-03-13 19:14:54]
聖路加の医師とは言え町医者と同じでした。
はっきり言って不満、不十分でした。
医師だけではない。受付も良くない。今どきの病院では珍しく悪いほうです。
紹介ならばどの病院を受診しても聖路加宛に紹介状を書いてくれますよ。
11660: 姫 
[2019-03-15 18:41:51]
私は聖路加にかかったことがないが、
こういうレベルの医師たちなのかと認識しました。
ただし、日野原先生の生き方は非常に尊敬します。
11661: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-16 22:13:26]
おっ!久々の姫様登場!
11662: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-16 22:19:29]
すんで一年半ですが、すごく満足です。施設も便利だし、ホテルライクな毎日です。夜景もきれい、道路も広くて整備されて、公園も近いし、銀座や東京駅も近くてすぐに出掛けられる!なにより24時間スーパーが濡れずにいける。これからもずっと住む予定です。
11663: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-16 23:40:10]
うん、色々な投稿あるけど住んだら中々良いよ。自分の場合は23区でも、ごちゃごちゃしてる街とか住宅街とか嫌いだし。
11664: 姫 
[2019-03-17 09:34:13]
私もごちゃごちゃ汚ない街が苦手です。
その点で言うと、スカイリンクタワーからセブンイレブンを通過してこちらへと入る敷地内歩道の汚さは同じように苦手です。
想像ですが、パーティーを開催して飲んだくれがやらかした跡でしょう。
柱という柱が痕跡で汚れています。
犬の小便跡の可能性もあるかもしれません。

見た目だけの問題ではなくバイ菌が浮遊していそうで衛生上も気になります。

せっかく屋根がついていて雨天に重宝する歩道なのに現状、残念です。
どうにかしたいものです。
11665: 匿名さん 
[2019-03-17 11:05:04]
>>11664 姫さん
このマンションにあなたが存在していることが一番残念です。
11666: 姫 
[2019-03-17 12:31:04]
>>11665 匿名さん

まぁな。
おまえらの反論もただの犬の遠吠えにしか
聞こえないな。
11667: 姫 
[2019-03-17 12:32:13]
>>11661 住民板ユーザーさん5さん

たまには登場しないとファンが寂しがってるからな。
11668: 姫 
[2019-03-17 12:34:08]
敷地内歩道、誰かボランティアで清掃しろよ。
11669: 姫 
[2019-03-17 15:13:10]
>>11668 姫さん
いや、勝手に住人が共用部をいじるものではない。
専門家に任せるべきだ。

お前の意見ならば他人の名で書き込むな。
11670: 姫 
[2019-03-17 15:43:53]
共用部をボランティア清掃すべきだ!
ビラ配布してボランティアを集めても良い。
綺麗になると街全体が潤っていくのだ。
11671: 姫 
[2019-03-17 16:32:56]
>>11670 姫さん
あれをどうやってボランティア清掃するのだ?
バイ菌を広げ散らかされても余計に困る。
ボランティア住人が感染してマンション全体に感染症が広がったらどうする。
11672: 姫 
[2019-03-17 18:09:53]
今度の理事会で提題してやるか。
きっと人数は集まるはずだ。
早くても次月から実施だな。
11673: 姫 
[2019-03-17 21:23:59]
渡り鳥が恋しくて日曜日の夜が寂しい。
誰かに添い寝してもらいたい気分だ。
11674: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-18 02:27:53]
相変わらず口が悪いね、姫さん。
お前とかやめたら?
11675: 匿名 
[2019-03-18 05:58:30]
>>11674 住民板ユーザーさん6さん

そうなんですよ。あの方はここでは普段、敬語使っていたかと思いきや、急に牙を向けてきて汚い言葉を使います。
11676: 姫 
[2019-03-18 07:22:04]
私がそんな煽りに乗ると思うか?
書き込む人間がいなくて、なりすまして煽って投稿数だけでも稼ぐつもりなのはわかっている。
書き込みがないということは無関心なのだよ。
誰が無関心にしたか、よく考えるべきだ。
11677: 姫 
[2019-03-18 20:44:41]
至急、公共部のボランティア清掃を募集すべきだ。汚物の跡は景観を損ない、資産価値を下げる。
11678: 通りすがり 
[2019-03-18 20:48:13]
姫、おかえり~  
11679: 匿名さん 
[2019-03-18 21:21:38]
もう姫うんざり。
せっかく静かになったと思ったのに。
資産価値下げる行為は迷惑行為。
二度と来ないで欲しいと切に願う。
11680: 姫 
[2019-03-18 21:49:57]
>>11679 匿名さん

まぁ、そんなヤボなことはいいっこなしだ。
お互い持続可能な生活を営めるよう
協力してやるからありがたく思え。
11681: 匿名さん 
[2019-03-18 22:10:35]
その姫の態度や言動が、その他大多数の人を不愉快にしていることにまだ気付いてないとは全く呆れる。

相手の気持ちに立って考え行動出来ないならもう出てこない方がいい。

口ばかりで行動出来ないなら、煽るのをやめた方がいい。

雄弁を語るならネットでガヤじゃなく、正規のルートで正々堂々と声をあげれば良い。

でなければ、迷惑だから黙ってろ。
11682: 姫 
[2019-03-18 23:11:12]
>>11681 匿名さん

まぁ、そうカッカするなよ。
お互い同じ建屋に住んでんだから
今後も仲良くするのが一般的な振る舞いだ。
11683: 匿名さん 
[2019-03-18 23:29:45]
姫は哀れな人だね。
嫌われるか理事に目隠し利用されるかのどちらかで、いずれにしてもまともに相手にされてない。
それなのに、いや、本人もそうと分かってるのに
リアでも満たされないものだから結局ここに出てきてはくすぶり続ける。そうやって身バレを恐れながら結婚も出来ずにここで暮らして独居老人化していく人生って他人事ながらお気の毒としか言いようがない。
11684: 匿名さん 
[2019-03-18 23:31:27]
性格がそれだから仕方がない。
もう治らないだろう、その年だと。
11685: 匿名さん 
[2019-03-18 23:34:53]
姫にはもうウンザリ。
頼むからここには来るな。
11686: 姫 
[2019-03-19 05:42:41]
私の精神を痛め付けて楽しもうという魂胆ですね。
二十歳そこそこの娘でもない。ムダですよ。
どんだけ幼稚なんだ?学生の春休みバイトか?レベル低すぎ。
11687: 姫 
[2019-03-19 05:48:37]
>>11685 匿名さん

まぁそう言わずに仲良くやろうや。
イライラは老化を促進し身体によくないのだ。
毎日、ここに訪問してやっても良いぞ。
11688: 匿名さん 
[2019-03-19 07:36:57]
AV会社の経営なんて、一般人が許される職業じゃないよ。
トップは8◯◯系の人間の可能性高いよ。
11689: 姫 
[2019-03-19 07:41:11]
>>11688 匿名さん
それ、どうしよっか。
11690: 匿名さん 
[2019-03-19 08:59:03]
>>11689
あなたが音頭取っても誰も付いていかない。信用は全くゼロ。
本気でどうしよっかと思うんだったら頼むから引っ込んでてほしい。
11691: 匿名さん 
[2019-03-19 09:10:00]
>>11686
あなたの精神を痛めつけようなんて思うほどあなたの事ばかり考えて皆生活しておりません。
たまたまここを覗いたらまた変なのが出没してて資産価値を落としかねない言動を案じて予防線貼ってるだけでしょ。おばさんだろうと娘さんだろうとあなたの年齢なんて知ったことではありません。何でも自分中心に考えないように。だから嫌われるんだよ。バイトでもなければ痛めつけようと書いてるのでもなく、本音なんだよ、ホンネ。本当におまえは引っ込め!
11692: 匿名さん 
[2019-03-19 11:43:15]
ひっこめひっこーめ。
11693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-19 12:07:21]
出てきた途端すさまじいバッシング。
ここまで皆に嫌われてる人も珍しい。
11694: 匿名さん 
[2019-03-19 16:03:23]
折角平和だったのにまた変なこと言い始めないで!お願いだから大人しくしててほしい。
11695: 姫 
[2019-03-19 17:40:23]
ほー5~6人が頑張っていますね。
いや、複数端末等で実質1人か?
11696: 姫 
[2019-03-19 17:43:05]
言っておくが私は前々から姫で登場していた。
>>11688 の投稿から何やら慌てているようですが?
11697: 匿名さん 
[2019-03-19 17:52:19]
本当の話をしても、思い込みが邪魔して何を言っても自分に都合良い取り方をする。
無意識に自分が傷付かないように自衛手段を取るクセが付いてしまってるな。ここでもこうなんだから今までの人生迫害ばかりで、ちょっとした人生訓なのだろう。
11698: 姫 
[2019-03-19 19:20:38]
こんなコメントいれながら、卑しくも渡り鳥のことが恋しくなる。早くいい相手を見つけなければならない。
11699: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-19 19:43:10]
何これ?マンションの事を語ってよ。
11700: 匿名さん 
[2019-03-19 19:59:03]
迫害され続けた挙句、とうとうアタマがイカれたに違いない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる