住友不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-05 22:54:55
 削除依頼 投稿する

シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】について知りたいです。
窓からの眺めがいい、リバービューだと良さそう。

いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/chugoku/heiwakouen/index.html

所在地:広島県広島市中区中島町4番1、4番2、4番3、4番4(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「中電前」駅 徒歩7分

間取:3LDK
面積:78.00平米~100.21平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.05.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-10 17:33:27

現在の物件
シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス
シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス
 
所在地:広島県広島市中区中島町4番1(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「中電前」駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】

82: 匿名さん 
[2018-09-02 13:20:08]
長文君は誰と戦っているのだろうか
83: マンション検討中さん 
[2018-09-03 01:10:36]
>>81 口コミ知りたいさん
断言したところでなにも意味ない。
84: 匿名さん 
[2018-09-03 09:10:14]
そうそう、三井不動産レジテンシャルが広島からの撤収が決まり、三菱は建築予定のマンションまで中断させてまで少しでもヒトトを売らなければならない状況なのできっと大丈夫ですよ(笑)
しかし住友のマンション買う人が公営公共マンションを比較対象にするかね?広島市の事業って…それって何だか基町アパートみたいじゃない?
85: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-03 09:29:10]
>>84 匿名さん
財閥コンプレックスですね^^
曲がった目で見ると真実を見逃しますよ
86: 匿名さん 
[2018-09-03 10:13:40]
真実:ここは正真正銘、住友財閥物件。サザエボンみたいな物件にコンプレックスなんて微塵も感じる必要なんてないかな?(笑)(´・∀・`)y-~~
87: マンション検討中さん 
[2018-09-05 08:04:57]
https://suumo.jp/sp/chukomansion/hiroshima/sc_101/pj_90634536/?kbn=2&a...

中古出ましたね。ほぼ売り出し価格でしょうか。
やはり高いわりにリビングからの眺望が悪くて物がおけないですよねー。
なんとも微妙。
88: 匿名さん 
[2018-09-05 08:17:44]
>>87 マンション検討中さん
ライオンズ加古町よりこっちの方が百倍いいけどね。資産価値も断然上だし。
89: 匿名さん 
[2018-09-05 08:48:53]
シティハウス契約後、別物件の方が気に入ってしまって解約すると手付金を放棄しなければならないから敢えて購入してほぼ購入原価で売却の方です。
不動産が値上がりしているからこういう芸当ができるんですね。
因みに、気に入った別物件はどこかは言えませんが中区のタワーではありません(笑)
90: 通りがかりさん 
[2018-11-22 23:20:19]
新モデルルーム公開されてますが、100m2超の1LDKって広島でどんな方が買うんでしょう!!?
91: 匿名さん 
[2018-11-23 15:28:19]
>>90 通りがかりさん
近場に三流デベのエセ物件もあるなかやはり三菱や住友みたいな大財閥は素晴らしいマンションをつくりますよね
92: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-23 20:28:47]
>>91 匿名さん

D和のプレミストなんとか通りのことですね!
93: 匿名さん 
[2018-11-23 21:07:44]
シティとパークハウスのランクが同じくらいで
一段落ちたところでライオンズとプレミストを比べる感じかな
94: 匿名さん 
[2018-11-23 21:07:48]
じゃなんで完成して1年以上たっているのにたった30数戸しかないのに完売しないのかね?
95: 通りがかりさん 
[2018-11-23 23:47:04]
高いからでは?
100m2超の1LDKなんて手が出ません、、、。
96: 匿名さん 
[2018-11-24 00:19:24]
>>94 匿名さん
なんでですか?こんなにいいマンションが売れないのは値段以外考えられないと思ってました。
ご存知でしたら、ぜひ、教えてください!
97: 匿名さん 
[2018-11-24 00:26:32]
>>96 匿名さん
一流財閥の物件ですし、設備もデザインも2号線よりのライオンズとかに比べると数段格上ですからね。いい物件だと思います。
98: 匿名さん 
[2018-11-24 09:40:58]
住宅ローン減税が10→15年に延長決定
焦って買って大失敗でした
99: 匿名さん 
[2018-11-24 09:46:59]
>>98 匿名さん
シティは財閥の超一流物件で立地も某三流買収物件みたいに中途半端じゃないから、早めに買って正解ですよ
100: マンション掲示板さん 
[2018-11-24 12:05:30]
100㎡でも2LDKだと住めるのは多くて二人。
二人ならもっとコンパクトで安い物件を探すでしょう。
別荘がわりにして重宝するほど利便性のいい場所でもないし。
それで8480万はなかなか買い手がつかんでしょ。
101: 匿名さん 
[2018-11-24 16:57:56]
>>99 匿名さん
平和公園近くは…と言っていませんでしたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる