三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2016-02-25 15:37:30
 

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587081/
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口) 、東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-12-07 11:18:36

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part4

867: 匿名さん 
[2016-02-16 07:06:46]
>>866
何でも人任せだと騙されますよ。
868: 匿名さん 
[2016-02-16 07:30:28]
>>867
じゃあどうチェックするのかご教示願いたい。
869: 匿名さん 
[2016-02-16 07:34:39]
地理的にリスクあり。
870: 匿名さん 
[2016-02-16 07:48:53]
有料コンテンツ
873: 匿名さん 
[2016-02-16 09:40:13]
確かに中洲の端はリスキーかも。
まあ、実際に歴史を上回る大災害が起きた際、ココで使われる技術が計算通りに機能するのか興味あります。
874: 匿名さん 
[2016-02-16 09:47:52]
前から何度も同じ話題出てますが、
ここが浸かるレベルの災害がくるとそもそも梅田もアウトというか関西圏アウトですからね
同じ話題ループしますね
875: 匿名さん 
[2016-02-16 09:54:22]
>>874
大阪市内はアウトだろうね。関西圏は場所による。原発がメルトダウン・スルーしたら西日本もアウトだけど。
876: 匿名さん 
[2016-02-16 10:09:50]
>>875
原発レベルまでいくと日本全体アウトだ(笑)
877: 匿名さん 
[2016-02-16 10:19:34]
現在も苦しんでいる方がいらっしゃるのに、笑い事ではありません。
878: 物件比較中さん 
[2016-02-16 10:24:41]
このマンションだけがぽつんと立っているわけじゃなし、名だたる会社や施設が中之島に並んでいるというのに、水害や地盤のこと考えていないなんて事ないと思う。問題あったら建て替えしないで出て行きますよ。
880: 匿名さん 
[2016-02-16 10:35:29]
>>877
そうおっしゃるのでしたら書き込んでないで
今すぐ募金して移住してボランティアでも行ってきて下さい
ここで偽善の書き込みで自己満足している人のほうが性質が悪いです
906: ご近所さん 
[2016-02-17 12:32:24]
どれぐらい売れているのでしょうか
ここが建つと周囲に飲食店も増えそうで期待しているのですが
907: 管理担当 
[2016-02-17 13:35:54]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

以下のページにもご案内差し上げておりますが、

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
・削除に関する話題

などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

以下もご参照ください。
■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
908: マンション住民さん 
[2016-02-19 13:49:10]
ガセネタが多いから
909: 匿名 
[2016-02-19 15:12:28]
>>908

あなたのHNが示すような、
お話でしょうかね。笑
910: 匿名さん 
[2016-02-20 07:19:27]
ここのモデルルームに行ったら、水虫をうつされました!
うっかりストッキングで行ってしまった私のミスもありますが、あのスリッパは使い回しなのに清掃していないようです。
モデルルームに行く予定のある方は気をつけてください(T_T)
911: 匿名 
[2016-02-20 10:13:54]
>>910

狂ってる・・・
912: 匿名さん 
[2016-02-20 10:57:49]
>>910

日々の殺菌処理、アルコールスプレーでは足りないですか?

913: 匿名さん 
[2016-02-20 11:39:25]
>>910
かわいそう・・・
色んな方が履くんだから毎日除菌など掃除して欲しいですよね。
914: 匿名さん 
[2016-02-20 14:18:55]
>910
その様な事も、有るのですね。
此処だけの、問題では無いでしょう。

他のモデルルームを含め、見学の時は、
自分用スリッパを、持参するように心掛けます。
915: 匿名さん 
[2016-02-20 15:06:52]
>>914

そんな細かいことをそこまで気にするかなー、、、。
916: 匿名さん 
[2016-02-20 15:56:29]
叩くことがなくなるとついに水虫まで引き合いに出されるのか本当かどうかわからんけど
自分が行った時はスリッパ綺麗にされてたけどね
917: 購入検討中さん 
[2016-02-20 16:12:42]
本当に異常なスレですね。
918: 匿名さん 
[2016-02-20 16:13:32]
やっぱウケるわここ笑
919: 匿名さん 
[2016-02-20 17:51:52]
まあそれだけ買えない連中の僻みがキツイって事だね、、、
920: 匿名さん 
[2016-02-20 18:29:47]
流石に言いがかりで水虫はねーわ...ドン引き
ジムのプールのバスマットじゃねーんだから
921: 契約済みさん 
[2016-02-20 18:53:22]
叩くことなくなるとここまでするんですね(≧∇≦)
922: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-20 21:05:11]
知り合いが購入してました。
やはり魅力的なのでしょうか。
923: 契約済です 
[2016-02-20 21:54:29]
>>906
460から470位売れているそうです。
早期完売を目指しているとの事です。
925: 匿名さん 
[2016-02-20 22:57:02]
>>924
お久しぶりです。三丁目さん。
三丁目のモデルルームの情報はやく下さい!
927: 匿名さん 
[2016-02-21 01:09:32]
>>919
買えないって、だいぶ安いほうやろこのタワー笑
929: 購入検討中さん 
[2016-02-21 10:00:12]
神戸のパークハウスは早くも色んな問題が噴出していますね。こちらの方が大規模なので立地は違いますが心配になってきました。
入居後のアフターフォローはしっかりしていただけるのか疑問です。
930: 匿名さん 
[2016-02-21 11:34:57]
エントランスはそこそこ豪華、共用施設充実、価格も手頃なので人気は程よくあるようですね
旅先の食材や惣菜を見て食すのも旅行の醍醐味ですし、ここは一階にスーパーが入るそうなので好条件で良いかと思っています
931: ハーバーランドタワー所有者&中之島タワー契約者さん 
[2016-02-21 13:08:16]
>>929

三菱地所の民泊への対応能力の有無には多くの購入者や検討者が凄く注目しているので、失望にならない事を切に願います。

住友は民泊対応では三菱よりも進んだ取り組みをしているようなので三菱地所にも是非とも頑張って頂きたいです!!
932: 匿名さん 
[2016-02-21 13:22:16]
>>930

如何にも愉快犯の書き込みだね。
年収はともあれ本当に恥ずかしい奴だよな。
933: 契約済みさん 
[2016-02-21 14:00:16]
>>929

中之島も近くにはホテルが点在するような都心部の好立地ですから、ハーバーランドと同様に民泊は十分予想される立地だと思います。
それを踏まえて管理規約を作って貰いたいですが・・・
934: 匿名さん 
[2016-02-21 14:11:59]
民泊は外国人だけじゃなく、日本人も国内旅行で利用してるようですが、
高級旅館でも窃盗目的で宿泊して、窃盗を繰り返す集団も存在してる中、
そのような人たちが泥棒目的で民泊する可能性が発生することも想定されるので、
マンション購入にあたって民泊は不安です。
火災が発生した場合、住居の取り扱いのままでは隣近所の補償がないですし。
販売主があらかじめ民泊不可と、発生した場合確実に対応するということなら、
購入したいです。中之島はとても魅力的な場所なので。


935: 購入検討中さん [男性 60代] 
[2016-02-21 16:48:19]
4とかのゲンの悪い部屋番号は後々売るときに
売りにくくなるって聞いたんですが、みなさん
どうおもわれます?
937: 匿名さん 
[2016-02-21 18:01:04]
>>932
色んな購入者がいるということを知らない方が恥ずかしい。他人の年収など興味はない。神戸に限らず京都のパークハウスも今まで販売したうち三割は外国籍の客だとテレビ番組で流していた。
三菱側は売るだけ売ってあとは適当な対応とならないよう、誠意ある姿勢を示していただきたい。
940: 匿名さん 
[2016-02-21 21:52:01]
>>935
部屋の番号より風水的に間取りが悪い部屋の方が気になります…(^_^;)
943: 匿名さん 
[2016-02-22 14:20:36]
>>923
販売済みのうち、外国籍の割合はどんなもんかご存じですか?
944: 匿名さん 
[2016-02-22 15:25:58]
>>943

少ない。
終了。 笑
945: 匿名さん 
[2016-02-22 16:32:24]
三菱って台湾の大手不動産仲介会社とマンション販売で提携してなかったっけ?そこそこ中華圏の顧客いるんじゃないかな
946: 匿名さん 
[2016-02-22 16:46:50]
憶測ばかりで全く役に立たない情報ばかり
948: 匿名さん 
[2016-02-22 17:40:15]
>>947
そういうあなたよりマシって返しておこうかなっ♪
953: 契約済みさん 
[2016-02-23 00:11:47]
中之島のキレイな夜景。

中之島のキレイな夜景。
954: 契約済みさん 
[2016-02-23 00:24:19]
堂島大橋と中之島タワー。

堂島大橋と中之島タワー。
956: 匿名 
[2016-02-23 11:07:46]
>>955

不便ではないけどね。
京阪の駅が目の前だし。
コンシェルジュにタクシー手配して貰えば安くあっちこっち行ける都心部だしね。
中之島の景色や環境がある都心部で凄く便利な所って他に何処がある?
北浜以外で!笑
957: 匿名さん 
[2016-02-23 11:13:48]
>>956
京阪使う人にとってはまたとない立地ですよねここ
梅田もバス出ますし
地下鉄がメインの人には出辛いとは思いますが、
歩くのが苦でない人や、タクシーや自家用車前提の人なら不便ではないと思います

京阪の恩恵がなく、
10分15分でも歩きたくない&タクシー代ケチりたい、おまけに車も持ってない人なんかのやっかみですかね
そういう人は駅直結マンションなんて勿論高くて買えないから、わざわざここでストレス発散するのかな
958: 匿名さん 
[2016-02-23 11:30:33]
飛行機乗って旅行行くとき不便な場所だな。
959: 購入検討中さん 
[2016-02-23 12:38:50]
↑タクシーで、行かないの?

電車とか、バスで空港行ったことないから、ここは、素敵って思う。

交通手段に自家用車、タクシー、徒歩がすぐ頭に浮かばない人は、ここは、対象外でいいのでは??
960: 匿名さん 
[2016-02-23 12:43:07]
不便だからシャトルバスが必要
961: 匿名 
[2016-02-23 13:07:38]
シャトルバスのことは、営業がちゃんと、不便と認めて説明してくれたよ〜

だから、使わない人もいるだろうから、百円とるんだって。
962: 匿名さん 
[2016-02-23 13:15:19]
普通はシャトルバスなんて維持費が高くて出せないからね
スケールメリットの恩恵でしょ
963: 契約者 
[2016-02-23 13:17:35]
>>961

私の妻は自動車の運転ができないので、子供たちと梅田に行くのに使いたいって喜んでます。^ ^
964: 匿名さん 
[2016-02-23 13:23:28]
強力な比較ライバル物件が現れましたね、、、。

http://sp.31sumai.com/sp/bkd?id=K1404
965: 匿名さん 
[2016-02-23 13:41:07]
>>964
ここはライバルではないでしょう。スタンスが違うし
ここがどうしても欲しい人は中之島には見向きしないと思いますけどね

駅直結の利便性最優先のペンシルタワーなので、
心斎橋辺りの同じく300戸前後の所が戦々恐々というところでは?
値段がどれぐらいまでつりあがるのかはちょっと興味あるけどね
966: 匿名さん 
[2016-02-23 13:56:44]
>>964
北浜アドレス、利便性抜群。
比較する価値ありますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる