住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス シティテラス目白 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. セントラルレジデンス シティテラス目白 Part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-05-16 00:05:48
 

5つめ立てました。

過去スレ
Part.1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/
Part.3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44145/
Part.4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43331/


引き続き「セントラルレジデンス シティテラス目白」についての情報希望をしましょう。

次の事項を厳守してください。
*近隣他物件の中傷は慎む。(客観的なデータの比較などは可)
*地域に関する感情的な意見は禁止。
*他の参加者を煽る発言は無視しましょう。反応する方も荒しです。

物件データ:
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   東京メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩11分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.00㎡~134.51㎡
完成時期:2008年03月竣工済

施工会社:前田建設工業(株)
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件URLを修正しました。2010.12.14 管理人】


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2009-12-05 13:24:09

現在の物件
セントラルレジデンス シティテラス目白
セントラルレジデンス シティテラス目白
 
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
総戸数: 293戸

セントラルレジデンス シティテラス目白 Part5

930: 匿名さん 
[2011-02-18 13:12:49]
殆どは此処を買えるほど収入のない方からの嫉妬でしょうね。
931: 匿名さん 
[2011-02-18 19:34:16]
すごいね。とことんポジティブで。
ある意味うらやましい。
932: 匿名さん 
[2011-02-18 19:37:28]
貴方みたいにネガティブにはなりたくないので^^:
933: 匿名さん 
[2011-02-18 21:42:20]
そりゃそうですね。
買っちゃったんならポジティブになるしかないですもんね。
私にはここを買ったとしても、そこまでポジティブには無理そうですけど。

ちなみにですが、私の基本スタンスはネガティブではなくニュートラルだと思ってます。
良いと思うものには良いと言います。この物件に限れば評価はネガティブですけど。

それより即レス過ぎてびっくりです。
やっぱり積立金の不足とかも多少は気になるから、早く埋まって欲しいと思い、
毎日のようにこの板でネガを潰すことに精力的なんでしょうか?

私はマンコミュ全体をひとつの情報源として活用させてもらっているのですが、
>932さんはどんなスタンスで張り付かれているんですか?
934: 匿名さん 
[2011-02-18 21:57:45]
マジレス&長文とかマジキモイんだけど^^^^;;
935: 932 
[2011-02-18 22:15:09]
>>933
このスレはネガ占領しているので少しでも煽ると反応してくれるので張り付いてます
936: 匿名さん 
[2011-02-20 01:15:48]
先週の情報だと、やっぱり50戸近く残っているみたい。
937: 匿名さん 
[2011-02-21 09:22:32]
>933はガチレスじゃなくて、丁寧な嫌味で言ってるんでしょ?
まぁ正論には誰もレス出来ないよね。
938: 匿名さん 
[2011-02-21 10:57:50]
110平米のD-Gタイプは、収納が少ないなあ。
あと主寝室と洋室(2)のあいだにトイレがあったり、
洋室(2)にバスルームが食い込んでいたり。

あとこの部屋に限らず、全体に梁が多いね。天井が賑やかすぎる。

間取りを考えた人は、マンションに住んだことがないんだろうか。
これに1億8000万出す人は、正直すごくお人よしだという気がする。
939: 買いたいけど 
[2011-02-21 13:15:37]
この立地では高すぎだよね。
確かに他の物件がだんだん気になるね。

新築がいいもんな。
あと、50戸近く残っているとは。
少し驚きです。
あまり残っていない雰囲気で住友さんは話していました。

せめて2割値引きしてくれたら買ったのに。
今じゃ2.5割以上じゃないと買いたくない。
って言うか、もう他の新築物件に魅かれます。
だらだら交渉面倒になりました。

中古ならガーデンにしようかな。
940: 匿名さん 
[2011-02-24 01:42:20]
値段はともかく、やはり「残り物」という感じの間取りが多いんですよね。
専有面積は広いんだけど、どうにも暮らしにくそうな間取り。
941: 購入検討中さん 
[2011-03-11 19:33:53]
大変なときに何ですが、地震は大丈夫でしたか?

マンションの状況はどうでしょうか?
942: 入居済み住民さん 
[2011-03-15 22:31:59]
大丈夫でしたよ。
943: 入居済み住民さん 
[2011-03-30 05:36:58]
掲示板に臨時総会の結果が出てました、駐輪場の増設が否決されてましたが、議決権行使数では可決に見えるのですが?
944: 匿名さん 
[2011-04-04 01:52:46]
>中古ならガーデンにしようかな。

今後20年以上住み続けるなら、そのほうがいいと思いますよ。

将来転勤や家庭の事情で賃貸に出すこともあるかもしれません
ガーデンヒルズは大規模なので賃貸でも出ていますが駅に近いので、
賃料相場も10%以上高いような気がします。

但し、頭金10%程度で買うならどちらも、賃料では足りず下手すると10万円位は
毎月持ち出しになりそうですけど。
945: 入居済み住民さん 
[2011-04-07 17:12:47]
No.944の言う通りです・・・

昨年末に分譲時に9600万円の9階東角部屋が、僅か3年で8200万円に暴落し投売りされ・・・

現在の相場では56平米の庭付き1階が5680万円、つまり平米100万円の価値でしか評価されず・・・
http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/11423001/

それを仮に賃貸に出しても、56平米の部屋であっても僅か22万円の家賃しかもらえず・・・
http://www.5star-room.com/1931130c1/

これでは、定価で購入した私は売っても貸しても大損確定で、まさに茫然自失です・・・
946: 匿名さん 
[2011-04-07 17:16:42]
ここの1階の中古って平米100万なんて評価されるわけないじゃん。

中古の希望価格もええかげんにせーや、、、てのが多い。
947: 匿名さん 
[2011-04-07 20:48:07]
昨日学習院に用事があって車でこのマンションを通ったけど

ビックリするくらい目白から遠いね

目白から池袋まで歩くくらいの距離があるんじゃないの?

少なくとも賃貸需要はないでしょう
948: 匿名さん 
[2011-04-17 16:46:42]
>つまり平米100万円の価値でしか評価

これじゃあ希望価格実売とはどうなんでしょう
目白プレイスのスレを見るとわかります
949: 匿名さん 
[2011-04-17 17:27:59]
なんでここいつまでも値引きしないんですかね。
二割引きなら考えるんだけどな。
全然つれないですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる