京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2016-02-08 08:09:10
 

ザ・タワー横須賀中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579244/
公式URL:http://www.yokosuka-tower.com/

所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:124.97平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:京急不動産
施工会社:冨士工


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-04 14:28:31

現在の物件
ザ・タワー横須賀中央
ザ・タワー横須賀中央  [最終期(第4期)]
ザ・タワー横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩3分
総戸数: 297戸

ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2

148: 入居済み住民さん 
[2016-01-25 19:49:04]
14~18階あたりの南側の部屋でベランダで毛布を干してたのを見かけましたが、管理規約にも書いてありますが
いくら無風といっても危険なのでやめましょう。
中央駅前からよく見えます。
149: 匿名さん 
[2016-01-26 00:20:05]
14から18階では幅がありすぎて分かりません。
なぜ何階か書かないのですか?
150: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 10:11:01]
逆になぜ階数を特定して書く必要があるのですか?その行為をしている方がここを閲覧していたらご自分のことと判りますし、閲覧していなければ意味がないです。又、ここで他の方がどのお宅が違反行為をしていたか知ったところでなんの意味があるのですか?ここでお宅を特定する様なことはすべきではないと思います。目撃した方が違反行為をしているお宅を特定できたなら管理事務所を通して厳しく忠告して頂くことが必要ではないのでしょうか。148さんは、ここでお部屋を特定してその方だけに注意を促すというよりは、そのお宅を含め現在同じ違反行為をしている方がいたりこれからしようとしている方がいたなら、危険な違反行為なのでやめてほしいという意味をこめて投稿したのではないでしょうか?
151: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 13:45:21]
149さんの言うことも少しは理解できますね。バルコニーに洗濯物を干すことが禁止ということを知らないはずがありません。完全に確信犯ですよ。一度やった人は必ずもう一度同じことを繰り返します。
152: 匿名さん 
[2016-01-26 14:44:44]
えっ、確信犯だから掲示板で個人を特定して見せしめにしようとでも?この掲示板でそういう人を抑制できるとでも?違反者が悪いに決まってますし、違反行為は是非ともやめてもらいたいですが、違反者にはまず正規のやり方でのアプローチをしそれでも守らないならそれなりの対処があるのではないかと思いますが。ここで事例を挙げて住人の方々に注意を促すことは悪いことではないとは思いますが、個人を特定してまでここで叩きたいとかならば、なんか住人の質が問われる気がします。
153: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 18:33:47]
個人まで特定されないようなので安心しました。

154: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 21:34:12]
天日干ししたい気持ちはわかります。 バルコニーがダメだったら窓を開けた状態で室内干し、、、ということになりますよね。 バレなきゃいいやとバルコニーに背の低いもの干しに干してる方もいるみたいですがね。
155: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 21:43:15]
ベランダでなにか干してあるのを見かけても、中層あたりは何階かなんてきちんと数えないとわからないですよね。
数えたからって間違いそうだし・・・
まあ、こういった誰でも見られる掲示板で、個人が特定されかねない情報をさらすのは、やめたほうがいいかと・・・

それと、購入者なら重要事項説明でも言われたし、ベランダで干してはいけないことはわかっているはずだけど、
借りてる人なら知らないかも知れませんよ。

私は気づきませんでしたが、ベランダで布団や洗濯物を干している人を見かけたら、コンシェルジェか防災センタにいって注意を促してもらったほうがいいかもしれませんね。
(自分で言えとはいわないでくださいね^^;)
156: 入居済み住民さん 
[2016-01-26 22:17:28]
洗濯物をバルコニーで干している人よりもペットを飼っている人の方が明らかに迷惑だという管理規約の矛盾。
157: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-01-26 22:45:47]
どのマンションもそうだと思うけど、規約を違反したところで何のペナルティも無い。 隣近所の付き合いがあれば人の目を気にするだろうけど、そんな感じではないですよね。 結局、真面目が馬鹿を見る構図。 無神経な住人がのさばることだけは何としてでも阻止しないと。
158: 入居済み住民さん 
[2016-01-27 07:25:36]
上から火のついたままのタバコが落ちてきました
159: 入居済み住民さん 
[2016-01-27 10:22:09]
性善説に立った考え方だからこの先も同じ事の繰り返し。ずっと解決出来ないよ。
160: 入居済み住民さん 
[2016-01-27 11:09:38]
>>158さん
それはひどい! それが本当ならコンシェルジュに相談した方がいいのでは? 注意しなければ繰り返され、いつか大事故になりそうです。 こういうトラブルの良い解消法って無いのでしょうか?
161: 入居済み住民さん 
[2016-01-28 07:48:11]
〉〉158さん
娘の平成町のマンションでも、ベランダからの火のついたままのタバコのポイ捨てがなくならないそうです。下層階のベランダが焦げて、共益費で修繕もあるそうです。
162: 入居済み住民さん 
[2016-01-29 17:24:12]
見た目テナントのメインが日高屋な感じがハンパない
163: 入居済み住民さん 
[2016-01-29 22:40:17]
>>162
横須賀リドレーは日高屋を推しています( ´ ▽ ` )ノ
164: 匿名さん 
[2016-01-30 08:09:08]
日高屋って駅前にもあるけど、リドレにもできるなんて、やっぱ横須賀ってすげーな。かっこいいわ。柳屋とかいうアパレルショップも、横須賀らしいカッコよくてオシャレなショップなんだろうな。リドレは横須賀中央の集客の起爆剤として期待されてるもんね
165: 入居済み住民さん 
[2016-01-30 15:35:51]
一昨日 登記識別情報(権利証)・謄本が届きました。
確定申告(住宅ローン控除)間に合わなかったらどおしようと心配していましたが、
意外と早く、といっても2か月かかってますが、登記が無事完了してよかったです。

166: 入居済み住民さん 
[2016-01-31 23:38:41]
167: 匿名さん 
[2016-02-01 00:52:21]
TSUTAYAに入ってほしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる