三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-10-13 18:40:50
 削除依頼 投稿する

パークコート広尾ヒルトップレジデンスにについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1225/

所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:JR山手線埼京線 「恵比寿」駅 徒歩12分
   東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩16分
   東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線 「表参道」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.69平米(7戸)~98.13平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-03 23:01:02

現在の物件
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩12分
総戸数: 26戸

パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

No.151  
by 匿名さん 2016-04-04 23:28:37
しかも時間帯によっては電車や地下鉄よりココのバスの便は多いため
車使わなくても楽に恵比寿や渋谷、青山に飲みに行ける。飲んだ帰りも駅からタクシーでワンメーターぐらい。
No.152  
by 匿名さん 2016-04-04 23:35:47
ココは大通りで今は何もないけど、カフェや高級スーパーが出店してくると見方が変わるぜ。
No.155  
by 匿名さん 2016-04-06 23:43:07
146の方の言う通り、納得してるから購入してるんだと思う。パークコート広尾がパークコートの質を下げるだの、1億以下だのどうでもいいことだ。不動産投資家から言わせると如何に安く購入して利益を出すことを考慮すれば買いだと思うね。
No.157  
by 匿名さん 2016-04-07 07:25:30
投資目的なら、駅遠の時点で対象外ですよ。
別段安いわけでもないし、リセールで利益出すのはおそらく無理でしょう。


No.158  
by 匿名さん 2016-04-07 11:59:26
麻布広尾界隈の小学校は、ハーフ、外国籍の子、帰国子女、インター上がりの子の受け皿になっていますよね。

見た目が違うことで浮かない、好奇の目で見られない、英語が喋れることで恥ずかしい思いをしない・(喋れる子が多いので)妬まれない、(新興プチリッチエリアにありがちですが、英語ができる子とのコネクションを作ろうとする親の、帰国子女等に対する)無駄に大袈裟な賞賛・擦り寄りに晒されない、と言うのは、貴重だと思います。

バイリンガル教育は、思考が柔軟になる等のメリットもある一方で、進め方は非常に難しく、友達にからかわれたなどのふとしたことをきっかけに英語を喋りたくない、と頑なに口を閉ざしてしまうことなどもすくないようです。

No.159  
by 匿名さん 2016-04-07 14:11:28
駅から遠いと投資対象外なんだ笑
ここを安いか高いかと感じるかはその人の財力と目利き次第でしょう?
少なくともデベロッパー、建設会社、
立地を見てもとても魅力的で将来かなりの価値を出せるのではないでしょうか?
東京には電車以外交通手段がなかったでしたっけ?
はて?
No.160  
by 匿名さん 2016-04-07 14:59:22
>>159
投資対象としての安いか高いかは財力は関係ありませんよ、相場に対して、内容と照らし合わせて安いか高いかということです。
No.161  
by 匿名さん 2016-04-07 18:21:09
広尾にお住いの方はこの物件どう思われますか?
No.162  
by 住まいに詳しい人 2016-04-07 18:24:33
投資的にはありだね。
No.163  
by 匿名さん 2016-04-07 19:25:17
>>161
リセールのキャピタルゲインは難しそうですね、いまの段階ではどれだけ良くてもプラス2,300万かなぁ。手数料引いてトントンというところでしょうか。
4年後、10年後どうでしょうかね〜
駅遠だとさばくのに時間がかかるイメージ。もちろん価格次第でしょうけど、検索時点で10分以内で絞り込まれてしまうと売出しの内容さえ見てももらえないわけですからね。投資には向きませんね。
No.164  
by 匿名さん 2016-04-07 19:34:11
1年前に売却したのですが、あの辺は駅から離れててもリセールする時に特に困りませんでしたわよ。
No.165  
by 金融投資家 2016-04-07 21:26:36
>164

それは、1年前だからです。
5年前なら、誰も見向きもしていません、駅遠物件なんて。

それだけのことです。
No.166  
by 匿名さん 2016-04-07 23:36:53
駅近神話は田舎だけですよ。
同じ渋谷区の松濤も駅から離れていても価値がないという方はいますでしょうか?
No.167  
by 金融投資家 2016-04-08 01:02:08
>166

まず、
戸建立地とマンション立地は違うことを理解しましょうね。

松濤にしろここにしろ、
戸建立地としてなら評価できますが、
マンション立地としては評価が低いということです。
ましてやここのように駐車場の少ないマンションは。

「ふさわしい」と「ふさわしくない」の感覚は、
都心部に住んでない166には理解しにくいでしょうが。
No.168  
by 匿名さん 2016-04-08 01:19:13
大通り沿いだから永住には向かないし、かといって駅から遠いから投資にも向かないし。
何とも言えない物件ですね。。。

大通りから少し奥に入った場所なら、永住目的で検討する人も多かったと思います。
No.169  
by 匿名さん 2016-04-08 02:16:34
>>166
松濤を比較に出しちゃうのはちょっと、、
No.170  
by 匿名さん 2016-04-08 09:08:57
再開発中の渋谷駅からの松濤と、恵比寿駅からのここは、同じ駅から10分以上でもちょっと、ね
No.171  
by 購入者 2016-04-08 14:33:07
表参道、青山、六本木、麻布、広尾、恵比寿が徒歩圏で私にとっては立地は十分過ぎるほど。
カフェ、イタリアン、フレンチ、ブランドショップ、美術館巡り、映画もヒルズで観られるし、思う存分愉しめますね。


No.172  
by 匿名さん 2016-04-08 14:56:20
>>171
健脚の持ち主なんですね。
恵比寿、青山、広尾まではまぁ理解できるとしても六本木、麻布までって災害時の徒歩帰宅訓練みたいですね。
No.173  
by 匿名さん 2016-04-08 16:37:06
なんかずっとネガ言ってる人いるね
妬み?
No.174  
by 匿名さん 2016-04-08 17:19:01
98平米の部屋、当初の予定価格より3000万程下げてますね。
でもまだ高いなぁ。さらに3000下げたら考えてもいいけど。
No.175  
by 匿名さん 2016-04-08 17:42:47
>>173
買いたいのかな?
でも、ここが買えない人はブランズ渋谷常磐松も買えないだろうな。あとはパークハウス広尾羽澤の賃貸か中古くらいか?
No.176  
by 匿名さん 2016-04-08 18:17:58
下げましたね。
ただ、問い合わせしたら検討に入ってる方は既に何件かいらっしゃるみたいです。
No.177  
by 匿名さん 2016-04-08 19:14:31
>>175
資金の問題じゃないんですよね。
No.178  
by 匿名さん 2016-04-08 19:31:04
よくわからないのが人気な時代ですから。
http://www.mh3.co.jp/post-8569/
No.179  
by 匿名さん 2016-04-08 19:41:30
>>178
時代とはそういうものだよ。
常に価値観や流行りは変わりますから。
No.180  
by 匿名さん 2016-04-08 19:51:01
>>171
最高な立地ですよね!素敵な街だと思います!
No.181  
by 匿名さん 2016-04-08 21:01:09
>>174 価格って記載されてます?15000ってことですか?
No.182  
by 購入検討中さん 2016-04-08 21:05:27
であれば購入してもいいかな〜。周辺歩いてみたけどココ意外にイイよ。
否定的な意見の人もいるけど建物や建物の周りしか見えてないのでは?
No.183  
by 購入検討中さん 2016-04-08 21:06:42
見えない価値がココにはある。
No.184  
by 匿名さん 2016-04-08 21:11:00
価値を感じる感覚がない方には駅近をお選び下さい。
No.185  
by 匿名さん 2016-04-08 21:44:23
ここ、近隣にある学校の校庭の砂は大丈夫なのかな?
No.186  
by 匿名さん 2016-04-08 21:53:14
>>184
不動産を購入するのに重要なのは価値を感じる、感じないだけじゃないですよ、普通は。
No.187  
by 購入検討中さん 2016-04-08 22:49:12
>>184 私も同意見。一部の否定的意見は良くわかるが、全体的に否定される方はこの物件の価値が見えていない。そういう方は駅近でいいのでは。
No.188  
by 不動産業者さん 2016-04-08 22:58:23
そもそも駅近は物件の価格が下落リスクも考慮して検討すべき。
No.189  
by 不動産業者さん 2016-04-08 23:06:05
>>186 実際は肌感覚の価値も大事。肌感覚が強いと言われる女性が経済を動かすとも言われてます。つまり、女性や主婦の立場から見た目線で便利か便利でないか、良い場所かそうではないかの感覚的なものも意外に大事で不動産の需要を動かすとも言われてます。

No.190  
by 匿名さん 2016-04-08 23:28:29
広尾学園と渋渋に通っている人は、この辺り多いのでしょうか?

どちらも最近急速に偏差値を上げているということは知っているのですが、勉強詰め込みの、味気ない学校なのでしょうか?
No.192  
by 不動産業者さん 2016-04-09 00:40:51
>>191 人口層を把握してお話しした方が良いのでは笑?若年層は減る一方、逆に不動産市場のターゲットは高齢者が進む高齢者、そして第ニ世代の40代の女性しかも40代の女性は、結婚している場合はその夫婦。あの物件はそういう女性を持った夫婦層、並びに女学館や青山学院や聖心女子といったご子息を持つ富裕層だ。分かってんのか?
No.193  
by 不動産業者さん 2016-04-09 00:47:00
だから1DKをあのあたりでは珍しく新築として企画している。三井はマーケティングのもとちゃんと市場調査してんだよ。
No.194  
by 主婦さん 2016-04-09 00:59:17
オバサンで悪かったわね〜。このあたりは女学館や聖心女子も歩いてすぐだし、青学もバスですぐ行けるのでとても便利なのよ。しかも190番さん言うように広尾学園とか偏差値が上がっている学校も増えてるの。金融投資家かなんか知らないけど、あなたいつも批判しかしないわね。お金ばかり考えて捻くれてんじゃないよ
No.196  
by 購入検討中さん 2016-04-09 01:26:27
>>195 何この人、失礼極まりないわね。

No.198  
by 主婦さん 2016-04-09 01:35:18
前から批判するやつは当サイトから出てけって言ってるのに。マンション購入者全員を敵に回して。アホね。何でマンションのサイト見てるのかしら。
No.199  
by 匿名さん 2016-04-09 01:41:15
購入してる人に対してまた人間としても失礼だと思うよ。マンションの子が偏差値下げるって何処にそうな情報あるんでしょうか?あるのであれば見たいので教えて頂けませんか?もし示せないのであればウソですか?示せないのであればペテン師ですよ。
No.200  
by 匿名さん 2016-04-09 01:46:21
>>199 この子、前から言動がズレてるのよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる