三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-10-13 18:40:50
 削除依頼 投稿する

パークコート広尾ヒルトップレジデンスにについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1225/

所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:JR山手線埼京線 「恵比寿」駅 徒歩12分
   東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩16分
   東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線 「表参道」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.69平米(7戸)~98.13平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-03 23:01:02

現在の物件
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩12分
総戸数: 26戸

パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

86: 匿名さん 
[2016-03-28 20:03:21]
あと、郊外に住んでいると、直ぐに、『駅』という発想になるのだけど、ここは、徒歩や自転車でふらっと表参道や恵比寿、渋谷、南青山、麻布などの『街』に行けて、そこで、色々と出来るのね。別に電車乗らなくて良いのよ。
87: 匿名さん 
[2016-03-28 21:26:33]
そんなギスギスしてない人がポンと買って販売終了ですね。
掲示板を見ていないような方が買うかと。
駅遠でも、行けばわかる悪くないエリアですから。
88: 匿名さん 
[2016-03-28 23:48:34]
86番さんに同意見です。小さい子供がいる家庭は電車より車等の方が便利。地下鉄なんかエレベーターがついてない駅も多くベビーカーなんか不便でまだまだ使えませんよ。車があるとあの場所はすこぶる良いのが分かりますよ。車でマンション出入りして車を使わない時は直ぐにバスに飛び乗れる。確か数分おきで渋谷や恵比寿に行けてしまう。おまけにチーバスで表参道も出れてしまう。駅って乗り継ぎが意外に多く乗り継ぎまでに距離があり荷物がある時や子供がいる時は凄く不便さを感じます。しかも、
86番さんのいうようにふらっと広尾や青山、恵比寿に歩いていける。
あそこから、広尾駅まで歩けばよ〜く分かりますが洗練された高級住宅地や大使館、聖心女子、広尾商店街を抜ける道はあそこに住まないとその価値が分からないでしょうね。
大使館、レストランや
89: 匿名さん 
[2016-03-28 23:56:30]
投資家がキャピタルゲインを掴むため駅近を選ぶのがフツ〜
あそこは住んでこそ価値あり物件。ただ投資的に見ても価値が下がらない要因が沢山ある物件。それは子がいる主婦目線になってみればよ〜く分かりますよ。
90: 匿名さん 
[2016-03-28 23:59:42]
歩きたくなければタクればいいだけ。駅からワンメーターでいけるよ。
91: 匿名さん 
[2016-03-29 00:03:05]
まあ、ね、周りの街が、渋谷、表参道、南青山、広尾、西麻布、恵比寿。もう少し足伸ばせば、代官山、赤坂、外苑前、六本木、白金、麻布十番。

公園も、大小、結構ありますからね。
こんなところ、そうそうありません。住むには凄く良いでしょう。

ただ、それ、広く知られているので、この辺り、価格も高いです。

ここは、まあ、リーズナブルですよね。
92: 匿名さん 
[2016-03-29 00:13:28]
しかも富裕層になればなるほど毎日歩かないってw
富裕層のほとんどは車を使う傾向にある。電車やバスは用途に合わせて使うのでは?
また、健康志向が強いから富裕層程歩くよw。余暇に犬と散歩したりね。
あの物件に住む人が富裕層かは別だけど、あの辺りに住居を持つ人々の多くが富裕層。一軒家だと2億とか3億とかあたりまえの立地。
94: マンションマン 
[2016-03-29 11:55:16]
>>93
では、あなたはどんなマンション、立地なら良いとお考えですか?
価値観は人それぞれですが、こんな分かりやすく良い立地のマンションを批判されるには余程の所にお住みでしょうか?
95: 匿名さん 
[2016-03-29 16:53:42]
>>94
ここはあまり立地がよくないですね。
ただそのおかげで多少割安かもしれないですね。
96: 匿名 
[2016-03-29 19:57:59]
>>95
なぜ悪いと思うのですか?
97: 匿名さん 
[2016-03-29 22:04:02]
立地駅遠だから悪いというなら悪いでしょうね。
広尾3丁目アドレスが良いと思う人もいるでしょうし。
まぁ、買いたい人はいますよ。あと数戸ですし。
賃貸が回るかは謎ですが。いま賃貸出てるのはとりあえず結構強気ですが。埋まるかどうかがみものです。
98: 匿名さん 
[2016-03-29 22:11:38]
>>96
ここの立地が良いと言うならば売りに出ている不動産の大多数が立地が良いということになりますね。
このスレだけを読んで物件を見に行く人はここで散々持ち上げられた内容と実際の物件の違いに驚くことでしょう。営業方針としてはマイナスだと思います。
まぁ恵比寿近辺の新築の割には安いかもしれませんね。
ただ中身は自分の知るパークコートとはまるで違いました。
99: 匿名さん 
[2016-03-29 22:27:31]
>>98

麻布広尾物件のポジは、街力が誇り。

湾岸物件のポジは、建物が誇り。

パーコクート物件のポジは、パーコクートが誇り。

そんな印象を受けます。

話がかみ合わないのも仕方がない。
100: 匿名さん 
[2016-03-29 23:36:59]
仕様はパークホームズよりちょい良いくらいパークコートとしては下でしょうね。でも、広尾アドレスだからパークコートです。

そもそもはパークマンションの跡地です。

まぁ、値段相応ですで悪い値付けではなく、企画バランスも悪く無いと思いますが。人それぞれ重視するところが違いますから。
101: 匿名さん 
[2016-03-30 00:33:50]
建物だけで判断してる人がいるけど、総合的に見て悪くないのがこの物件。建物だけで嫌いだと思えば次探せばいいのでは。ただここ最近、この辺りの新築で、コレは!というものある?。無いと思う。日赤の近くにパークハウスが出来るけどアレはワケあり物件で新規では分譲はされないと
言っていた。
102: 匿名さん 
[2016-03-30 00:45:07]
しかもこの物件三井も売れると見ていたから広告をほとんどうっていない。購入した人なら分かると思うけど広告は小出しに出されていた。
広告費をかけずにこの土地にしては比較的リーズナブルに必要な方に販売していたのがこの物件。タイミングで購入出来た人はラッキーだし、必要の無い人までも、今回、三井はこの物件を案内すらしようとしなかった。流石、三井だね。
103: 匿名さん 
[2016-03-30 00:57:49]
ということは三井の戦略上必要にしていない人はそもそも対象にないということ。だから、共有だの梁だのパークホームズだの言っている土地の価値や周りの環境、本質的な利便性を分かっていない方は他を探せばいいだけ。パークコートってついてるにはそれなりの本質的な理由があり、それが分からない方は不動産の価値を外見だけで判断し本質を見抜けていな
いと考えた方がいい。価値があるかどうかは10年後分かるよ。
104: 匿名さん 
[2016-03-30 05:22:05]
>>103
そうですね、10年後に分かると思います。
105: 匿名 
[2016-03-30 19:27:18]
103さんのおっしゃる通りだと思います。
そもそもバークコートの『コンパクトラグジュアリー版』だと、わざわざ三井さんも物件案内しているんだからマンション自体の質はバークコートだと思います
。マンション規模が大きいのが良い方はタワマンや晴海や豊洲の湾岸エリアで探せばいい事。
広尾に新築マンションがほとんど出ない事も価値の一つでしょう。
106: 匿名さん 
[2016-03-30 23:14:45]
タワマンは広告が過剰なあまり、日本の土地をよく知らない中国人等が買いあさっている。先日、ある家具屋に行ったがある中国人がタワーマンションの部屋を10部屋ぐらい投資用に購入し、それらの部屋用の家具を爆買いしていったという。三井さんも広尾という地のパークコートの価値を落とさないために過大広告をしなかったのではないか。いづれにせよ、共有部分が派手な投資物件程隣人の所有が外国人投資物件だったり、空き部屋だったりする可能性は高いのではないだろうか。このような投資的、投機的な物件程、近い将来、ドバイや中国で起きている空き家や資産価値の
大幅な下落が起きうるのではと思う。昨今の物件選びにはオリンピック効果がゆえの5年、10年、それ以上のスパンで価値を見る必要性がある。物件を
見た目の共有部分や部屋の細かい部分を見て選ぶ方はリスクに目覚めるべきだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる