三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-10-13 18:40:50
 削除依頼 投稿する

パークコート広尾ヒルトップレジデンスにについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1225/

所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:JR山手線埼京線 「恵比寿」駅 徒歩12分
   東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩16分
   東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線 「表参道」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.69平米(7戸)~98.13平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-03 23:01:02

現在の物件
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
パークコート広尾ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩12分
総戸数: 26戸

パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

310: 匿名さん 
[2016-05-30 23:22:25]
>>309 匿名さん

住所で言えば、南麻布3丁目〜5丁目の事ですかね。
確かに、有栖川公園の周りの方が更に素敵ですね。
311: 匿名さん 
[2016-05-30 23:27:33]
>>310 匿名さん

一口に南麻布三丁目〜5丁目っても、低地のアレなところもあるし、色々だけどね。

広尾がどこか、なんて下らない議論はやめておきなされ。
312: 匿名さん 
[2016-05-30 23:33:22]
>>310 匿名さん
広尾に住んでると言われたら有栖川周辺かガーデンヒルズ辺りかなぁ、と思います。。。
313: 匿名さん 
[2016-05-31 01:03:44]
日赤通りから美術館通りの広尾も素晴らしいです。
駅から遠いので、品の良い住民さんが多い住宅街という感じですかね。


314: 匿名さん 
[2016-05-31 01:42:29]
>>313 匿名さん
この辺はむしろ一般市民て感じ。
品の良いといったらそれこそ南麻布あたりを歩いてる人たちのことでしょう。
315: 匿名さん 
[2016-05-31 03:04:12]
>>314 匿名さん

そうですね。ちゃんちゃん。
316: 購入経験者さん 
[2016-06-02 12:45:38]
住人ですが、朝日とそよ風が本当に気持ちよくて買って良かったと満足しています。

夜になると、昼間には気付かなかった素敵なレストランが近所にたくさんある事に驚いています。

もう少し若い頃に知っていればなと後悔もしていますw
317: 匿名さん 
[2016-06-02 13:36:55]
完売おめでとうございます!
318: 匿名さん 
[2016-06-02 22:13:39]
>>316 購入経験者さん

本当に良い場所ですよね。同感です。なかなかこの陽ざしと風が入ってくる場所はありませんよ。この辺りは未だ広尾駅周辺程、カフェや飲食店はありませんが、渋谷区他が開発を手がければ資産的にも本当に楽しみな地区です。なんたって骨頭通りから、恵比寿まで繋がる真ん中に位置してますから。そしてブルーノート東京や、恵比寿のオルタナティブの真ん中に
も位置しています。カフェや飲食店が更に出来てもおかしくはありません。街は5年、10年で様変わりしますからね。ココは投資的に見ても面白い通りですよ。そうなれば更に富裕層が集まってくるでしょう。都市開発の人の流れなんてそんなものです。

319: 匿名さん 
[2016-06-02 22:19:44]
不動産各社が目をつけている気がします。ブランズが近くに数億もする物件を提供するのもその表れです。何かが起きますよw。この地区は。
320: マンション掲示板さん 
[2016-06-03 00:55:15]
>>312 匿名さん

思うじゃなく買えば〜
321: マンション検討中さん 
[2016-06-03 00:56:37]
>>314 匿名さん
なんだかトランプさんみたいな発言しとるね。

322: 通りがかりさん 
[2016-06-03 00:58:00]
>>315 匿名さん
大人な対応ですね。
323: 匿名さん 
[2016-06-03 01:30:38]
今の市況では、お買い得な物件だったって事でいいんじやないですかね。
324: 匿名さん 
[2016-06-03 07:28:26]
ここの住民、アピールがウザいね。本当にいい場所のいいマンションならわざわざアピールしなくてもまわりは分かるんだけどね。
325: 匿名さん 
[2016-06-03 12:56:33]
大通り沿いで、かつ駐車場が確保できる可能性が低い物件に億以上出せる人は、ある意味すごいね。
お金が有り余ってるんでしょうか?
326: 匿名さん 
[2016-06-03 20:12:46]
>>324 匿名さん

まあ、我が子自慢するみたいなもので、目くじら立てる必要はないのでは?
327: 評判気になるさん 
[2016-06-03 21:35:26]
ここでも問題児の対応大変そう。
328: 匿名さん 
[2016-06-03 23:47:25]
>>327 評判気になるさん

人の意見って育ちの良し悪しがよく分かりますよね。
広尾を語っているように見えて実は広尾を語る資質すらないようにも見えるのは私だけでしょうか。
329: 匿名さん 
[2016-06-04 01:01:58]
>>328 匿名さん

育ちとか関係ないと思いますよ。
その前に、語っているように見えて実は語る資格すらない、という日本語は不適切ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる