京阪電鉄不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 2丁目
  7. ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-11 12:05:16
 削除依頼 投稿する

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

物件名:ファインシティ東松戸モール&レジデンス
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
沿線名:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線  
最寄駅:東松戸  
所要時間:徒歩2分
総戸数:382戸
専有面積:57.53㎡~83.57㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-11-28 16:00:08

現在の物件
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
ファインシティ東松戸モール&レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1 (地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩2分
総戸数: 382戸

ファインシティ東松戸モール&レジデンス

1851: 匿名さん 
[2017-05-14 01:42:44]
>>1847 匿名さん

ここは残念だけど下落額は大きいですよ。津田沼は新しい街ができて人気だから高くても下がりにくい。
まあ、資産価値気にするような人は東松戸にマンションは買わないでしょ。
1852: 匿名さん 
[2017-05-14 07:00:07]
津田沼は今のところ上がってますね
1年前に分譲した物件が新築価格と同程度で動いています
東松戸は今後どうなるかな?大幅に上がる事は無さそうだけど。
1853: 匿名さん 
[2017-05-14 11:30:05]
>>1851匿名さん

下落額が大きい理由はなぜでしょうか?

私は資産価値の下落は小さいと踏んでいます。
第1に駅近の物件の資産価値は下がりにくいから
第2にここの物件の売れ行きが好調だから
1854: 匿名さん 
[2017-05-14 13:57:10]
>>1853 匿名さん

駅力が貧弱だからかな
1855: 検討中 
[2017-05-14 14:11:35]
資産価値などすべて見越して購入しているんですから。もうそんな事はいいじゃないですか。370戸近くが契約済なんですよ。変に不安を煽らないでください。
1856: 匿名さん 
[2017-05-14 14:19:13]
流石に東松戸を資産価値やリセールを期待して買った人は居ないでしょうから不毛な議論かと
1857: 匿名さん 
[2017-05-14 14:33:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1858: 匿名さん 
[2017-05-14 16:29:33]
北総線のアクセス特急停車駅ってだけじゃなく、武蔵野線も使えるからここは大丈夫だね

西船橋までの乗車時間なら津田沼から乗るのと同じ

駅力ってなんだろ?パチンコがあるとか?
1859: 匿名さん 
[2017-05-14 17:10:19]
>>1858 匿名さん

都合の良い情報を探す作業は楽しいものです。ですが大きな買い物をする際にはネガティブな側面こそきちんと見つめるべきなのですよ。覚えておきましょうね。
1860: 匿名さん 
[2017-05-14 17:19:09]
>>1856 匿名さん

その通り。みんな大きく下落することくらい分かってるでしょ。
それよりも少しでも安く新築に住みたいってことでしょうね。
1861: 匿名さん 
[2017-05-14 17:23:32]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1862: 匿名さん 
[2017-05-14 17:28:25]
資産価値が下がるって根拠も信憑性がないなー
まぁ元が安いから多少下がってもノーダメージだけど
1863: 匿名さん 
[2017-05-14 18:01:30]
10分近く歩いてでも駅力?とやらが高い総武線沿線に住みたい人はそっちに住めばいい話

ここは絶対に駅近は譲れないって人が買う物件
1864: 匿名さん 
[2017-05-14 18:12:56]
>>1863 匿名さん

絶対に駅近は譲れないって、例えばどんな理由があるの?
1865: 匿名さん 
[2017-05-14 18:17:03]
>>1864 匿名さん
そんなことも分からないようではマンションを検討するのはまだ早いのでは?

1866: 匿名さん 
[2017-05-14 18:33:47]
>>1865 匿名さん

んなこたあない
1867: 匿名さん 
[2017-05-14 19:22:28]
>>1865 匿名さん

駅近って言っても、東松戸では...(笑)
1868: 通りすがり 
[2017-05-14 19:44:10]
管理人殿

直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題 、特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張する投稿者がいます。調査願います。
1870: 匿名さん 
[2017-05-14 20:44:21]
地域や購入検討者をバカにするような書き込みはやめてもらいたい。大人げないし、迷惑です。
1871: 匿名さん 
[2017-05-14 22:10:49]
[NO.1869と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1872: 匿名さん 
[2017-05-14 22:39:42]
マンション検討にネガティブ要因、ポジティブ要因があるのは当たり前だし、それはそれぞれの購入目的によって変わる事だから、両意見の書き込みはあっても良いと思う。だからと言って、それは地域や購入検討者を誹謗中傷する事ではない。特に1869のような物言いはネガと言うより、人間性の歪みを感じる。何があったのか知らないが心療内科で自分の認知の歪みを健診してもらったほうが良いと思う。
1873: 匿名 
[2017-05-15 08:04:06]
一般には駅近、大規模、商業施設併設、公園、公共施設隣接は居住目的のマンションでは需要が高い条件。
路線人気、駅の規模は、それが気になる人にとっては優先度が上がる条件だが、不人気路線でも自分にとって不便がなければ実害のない話。むしろ相対的に価格が安くなるのでメリットですらある。
駅前に繁華街や大型SCの有無は、住環境として何を望むか次第。毎日子供を連れていきたい程ならあったほうが良いが、そうでないなら近隣にあれば済むこと。
資産価値の上昇が目的ならそもそも千葉ではなく、都心駅前のタワーとか投資向き物件を探すべき。
結局、マンションは自分が何を求めるかを明確にしておかないと決められない。他人や見栄のために購入するのではないし、ましてや自分と違う条件の他人の判断を中傷するなど良識ある大人のすることではないと思うな。
1874: 匿名さん 
[2017-05-15 10:43:34]
>>1873 匿名さん

だとすれば、このスレッドは不要だね。
1875: 匿名さん 
[2017-05-15 12:25:52]
そろそろ売り切れるし不要だね
1876: 匿名さん 
[2017-05-15 21:05:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1877: マンション検討中さん 
[2017-05-16 00:05:22]
>>1874 匿名さん
この掲示板で買う買わないを判断する人は結局自分の信念がないんだと思う。
あくまで情報を取捨選択する場として利用すべき。
1878: マンション検討中さん 
[2017-05-16 00:07:47]
付け加えるなら、どうでもいいスレをスルーすれば良いのに、反応する人が多いのもこのマンションの購入者の特徴。(一部のね)
1879: 匿名 
[2017-05-16 05:10:03]
根拠のない言いがかりを執拗に書きこむ輩が住み着いているのもこの掲示板の特徴かな。読みづらくて迷惑。
1880: 匿名さん 
[2017-05-16 20:41:33]
嫉妬で荒らしが現れるぐらいいい条件なんだろうね。私には色々デメリットを差し引いても申し分のないマンションに見えます。
1881: 匿名 
[2017-05-16 22:58:12]
もう少しです。がんばりましょう。
1882: 匿名さん 
[2017-05-17 06:31:11]
>>1880 匿名さん
色々なデメリットってなんですか?
1883: 匿名さん 
[2017-05-17 11:44:22]
近くに映画館などが併設されたSCができるそうですね。

https://ryutsuu.biz/store/j051605.html
1884: マンション検討 
[2017-05-17 12:18:33]
>>1883 匿名さん

東松戸からは遠いね。
1885: 匿名さん 
[2017-05-17 12:25:25]
東松戸からは遠いし、車が必須になるので、このマンション住民には関係ないSCになるね。
1886: マンション検討中さん 
[2017-05-17 16:00:34]
>>1883匿名さん
これでまたここの資産価値が上がりますね!
1889: 名無しさん 
[2017-05-17 18:24:54]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1890: 匿名 
[2017-05-17 20:38:06]
シネコンとか大型SCなら今でも武蔵野線で直ぐに行けるじゃないですか。駅近2分なので車出すより早いよ。
1891: 匿名さん 
[2017-05-17 21:23:23]
>>1890 匿名さん

家族連れだと、結局車で行くことが多くなりますよ。小さいこだと電車移動大変なんです...。子供が出来れば分かります。
1892: 匿名さん 
[2017-05-17 21:41:58]
そういう人は車で時間掛けて行ったらいいではないですか。
1893: 匿名 
[2017-05-18 22:00:16]
家族で電車はメンタル崩壊。
1894: 匿名さん 
[2017-05-18 22:05:50]
>>1892 匿名さん

おむつや買い物した荷物とか、子供いると結局車になると思うよ。子供居ないから分からないのかな。
1895: 匿名 
[2017-05-19 00:14:53]
スーパー直結してるし…
1896: 匿名さん 
[2017-05-19 01:15:37]
>>1895 匿名さん

いや、今は大型SCの話をしてたので...。状況読めない人って、仕事もできないんだよね...。
1897: 匿名さん 
[2017-05-19 04:44:06]
マンションの検討板なので。子供がいる人の車の要否の議論はどこか別の所でどうぞ。どちらにせよここは駐車場確保が必須の人には向かないマンションかと。もう、残り少ないですが。
1898: 匿名さん 
[2017-05-19 05:20:09]
>>1896 匿名さん

それを言うなら、仕事ができないのは論点が読めない人でしょう。ここから近隣のSCに行くなら、車より武蔵野線で行くほうが早い、と言っているのであって、子供と行くなら車が必要というのは論点がずれていますね。
1899: 匿名さん 
[2017-05-19 06:44:45]
>>1898 匿名さん

家族で移動するなら、荷物のことを考えて車の方が便利と言っている。別に論点ずれてないよ。
1900: 匿名 
[2017-05-19 08:35:56]
おむつやトイレットペーパーみたいなかさばる物を
マンション下のドラッグストアで買わずに
わざわざ遠くの大型SCで買う人は少数派かと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる