三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44
 

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

936: 契約済みさん 
[2016-02-16 20:45:25]
>>935
ピアノ好きです
937: 契約者 
[2016-02-16 21:08:21]
今日は荒らしさんがやけに多い
938: 契約済みさん 
[2016-02-16 21:22:55]
荒らし?価値観の違いじゃないの
939: 引越前さん 
[2016-02-16 21:24:18]
昼過ぎにテレビの撮影してましたね
3色のツナギを着た芸人とエントランスですれ違いました
940: by 契約済みさん 
[2016-02-16 21:28:41]
ピアノ素敵ですし、自動演奏なのでチェーンスタンドあっても良いと思いますよ。
941: 匿名さん 
[2016-02-16 21:33:51]
自動演奏はよかったよね。エントランス入った瞬間背筋が伸びるような。コンシェルジュもCAさんのようなぴしっとした女性で好印象でした。笑顔で挨拶もしてくれましたし。
もうちょい若い子が1人いるとすけべ心も満たされていうことないのですけど(笑)
942: 契約済みさん 
[2016-02-16 22:00:30]
>>939

それって誰に許可もらってやってんの?
勝手に撮影されても困るよね。
943: 匿名さん 
[2016-02-16 22:18:20]
>>927
造花云々より全体的に丸くてコンモリしているのに違和感を感じました。
944: 匿名さん 
[2016-02-16 22:18:45]
>>942
釣られないようにね。
945: 契約済みさん 
[2016-02-16 23:08:47]
>>942
怖い言い方
946: 契約済みさん 
[2016-02-16 23:16:49]
>>913
玄関やサッシの枠が傷ついていて、全塗装の指示を出したのですが直っていなかったのでもう一回来る羽目に、とかもろもろです。
947: 匿名さん 
[2016-02-17 12:45:18]
>>942

確かに困るわ
948: 匿名さん 
[2016-02-17 16:36:14]
賃貸物件を芸人さんが紹介する番組のようです。
許可って誰が出すんでしょうね・・・
949: 入居前さん [男性 30代] 
[2016-02-17 19:46:01]
どなたか、DressingRm(洗面所)、トイレの電球の口金分かる方いらっしゃいますでしょうか。
全部屋共通かつ、E26またはE17のどちらかと思うのですが。
950: 契約済みさん 
[2016-02-17 20:49:39]
どの番組でしょうか?
拝見したいです!
951: 匿名さん 
[2016-02-17 21:22:54]
>>948
三井でしょうね
952: 契約済みさん 
[2016-02-17 21:26:29]
やっぱ、そこに住むのって不便じゃないですか?
953: 契約済みさん 
[2016-02-17 21:40:21]
>>949
コンシェルジェはわからないのですか?
954: 入居前さん [男性 30代] 
[2016-02-17 21:41:59]
>>953

まだ入居前なのです。
955: 匿名 
[2016-02-17 21:51:13]
>>950

王様のブランチですね。
956: 契約済みさん 
[2016-02-17 22:08:10]
ありがとうございます!
注意して見てみます!
957: 匿名さん 
[2016-02-17 22:13:18]
>>950
三色のつなぎを着た芸人。
パンサーで王様のブランチですかね。
賃貸物件の紹介ではないかと。
958: 匿名さん 
[2016-02-17 22:15:07]
>>955
先に出てました。
恥ずかしい…。
959: 匿名さん 
[2016-02-17 23:15:59]
>>948
いつ放送?
960: 入居済みさん 
[2016-02-18 00:51:26]
やはりエレベーターの扉とか、1階エレベーターホールの搬入口側の自動扉とか少し傷ついちゃってますね。。今日、下の部分だけ慌てて養生テープ貼ったみたいだけど。3日目でこれだとこの先心配。
961: 匿名さん 
[2016-02-18 01:10:04]
>>959
今週末?
962: 匿名さん 
[2016-02-18 01:27:36]
>>957
今週放送ですかね?
取り敢えず録画しないと。
963: 入居済みさん 
[2016-02-18 01:49:42]
>>949
見たら「E26 LED 10.5Wまで」と書かれてました。
964: 引越前さん [男性 40代] 
[2016-02-18 01:51:14]
もし、某番組で賃貸情報が放送が決まってしまっているのでしたら...

まだ入居していない方々も沢山いらっしゃるのに、某テレビ番組の賃貸紹介コーナーに紹介されることについて
気分を害する方もいるということの配慮をちゃんと考えられなかったのは三井さんまづかったですね。

色々な考え方があって、“別に問題ないよ”という人もいれば“問題だ”という人もいる...

そのために管理組合があるわけで、マンションでイベントをしたり広報活動をしたりすることのジャッジを
住民代表者たちが決議をして公表をしていくからすべての住民へ配慮をしていけるのに...

管理組合を全く通さずに放送を勝手に勧めてしまっていたのであれば問題ですね、三井さん。





965: 匿名さん 
[2016-02-18 02:03:54]
>>964
鍵の引き渡し後は、三井の判断でTVロケを許可するのはNGですよね?
今後、住人の知らないところでマンション内の施設がTVロケに使われたていたら私は三井にクレームを入れますよ。
966: 匿名 
[2016-02-18 02:12:57]
そんなテレビで紹介されるのが嫌なの?
よくわからないな。オーナーと三井が許可したんじゃないの?管理組合ができるまで三井とオーナーの裁量でロケがあるのは構わないと思うんだけど。内容も高級物件を持ち上げる内容で高級マンションしか過去にもでてないし。
967: 引越し前さん 
[2016-02-18 02:18:29]
>>960
幹事会社であるサカイは、マンションの入口、通路、階段、エレベータなどの共有スペースから、搬入するすべての部屋の玄関口までのまがり角や要所を傷や汚れから保護するための養生と万一共有部分への損傷が確認・発生した場合に、その業者名、作業員名、損傷程度を確認し、管理者である三井へ報告する義務を負うことになります。
引越しで発生した傷は引越し業者の責任で補修されますので安心してください。
968: 匿名さん 
[2016-02-18 02:28:14]
>>966
家賃10万程度のマンションが主流じゃないですか?
逆に高級物件が紹介されたのは見たことないです。
専用部であればオーナーが許可すればロケは構わないと思いますが、共用部をロケで使用するのはダメでしょうね。
その点に関しては、三井も同様の認識だと思いますが。
969: 匿名 
[2016-02-18 02:34:21]
>>968
いやいや、六本木とか赤坂のタワマンもよく紹介されてるけど。家賃10万程度のマンションの紹介と、高級物件の紹介はわけてやってるしね。わざと言ってるんだろうけど。そんなに不満があるなら三井に言えば?
賃貸の内覧すれば共用部なんてみれるし、写真もここにたくさん載ってるし、なにがいけないのかよくわからない。
970: 入居前さん [男性 30代] 
[2016-02-18 04:14:52]
ありがとうございました。助かりました。
971: 入居前さん [男性 40代] 
[2016-02-18 09:08:24]
テレビで「素晴らしいマンションですね」って紹介されて嫌な人って居るの?
これからスタートって時にネガティブや非難的な投稿はやめてTVサプライズを歓迎しませんか?
積極的にCMやドラマに露出させて資産価値を高めているパークシティ豊洲の管理組合や三井さんは
すごいと思います。
972: 匿名さん 
[2016-02-18 09:17:16]
芝浦の高級マンションとしてテレビで取り上げられるのは地域にとってもいいことなので歓迎します。
できればTGMMや愛育病院などの再開発の話も含めて、変わりゆく芝浦の魅力を紹介してほしいです。賃貸オーナーにとっても、ブランチで特集された高級マンションというのはプラスの面しかないですから。
973: 入居前さん 
[2016-02-18 09:25:09]
>>971
人それぞれ価値観が違いますからね。TVで紹介されることを好まない方もいるということですね。今後、管理組合の合意のもとでTVで紹介されるのであれば問題ないのではないでしょうか。
974: 匿名さん 
[2016-02-18 09:30:16]
>>973
ここは三井の成功例として入居後も取材とかポートレート撮影とか色々あると思うのでご理解下さい、って購入前に営業に言われてたからテレビの取材がきてもなんの違和感もありませんでしたけどね。
975: 匿名さん 
[2016-02-18 09:35:01]
>>973
管理組合の合意と三井の合意と、そんな違うわけ?引き渡し前に三井とオーナーと合意してるなら、管理組合設立前で三井に所有権のあるマンションに関して、テレビや雑誌の取材がはいることがなんで問題なのかわからないです。そもそも引き渡し前にもマスコミ向けの内覧会みたいなこともありましたしね。マンションをPRして資産価値を高める三井さんの十八番であり、三井だからこそできる付加価値なので、私はとても喜ばしいという意見です。不愉快な方は何を問題視されてるんですか?
976: 契約済みさん 
[2016-02-18 10:24:56]
>>975
今回あなたの意見の場合は偶然三井の合意と一致しているので、何か問題でも?という理論が成り立つだけであって、もしもこの先所有者が自分になったら生理的に受け付けないんだ、という人がいるだけのこと。みんながみんな、ミーハーではない。資産価値だけで購入している人ばかりでないことは、想像すればわかるでしょう?プライベート空間をこれ以上見世物にしたくないだけです。
ただ、所有者が三井の間は三井の判断だからマスコミ露出を拒否できないという点は理解する。
977: 匿名 
[2016-02-18 10:31:06]
>>976
見世物って公開空地からジムもエントランスも丸見えだよ? 共用部のプライベート性を大切にしたいならタワマンなんてすまないで戸建に住めば良くない?今後民泊やらパーティルームの利用者やら賃貸の内覧やらゲストルーム利用者やら、外部の第三者がマンション内をうろつくことになるよ?
それがタワマンの宿命だし、それが不愉快な方はタワマンが向いてないと思うけど。
978: 入居前さん [男性 30代] 
[2016-02-18 10:34:42]
湾岸のタワマンは絵になるのでメディアが使いたがっています。
TV使って宣伝するか?しないか?で賃料や中古価格に大きな差がでます。
おまけに管理組合へ協力料が入るので一石二鳥では?
979: 引越前さん 
[2016-02-18 10:42:35]
>>977

さりげなくネガティヴ。嵐の人も巧妙になってきたね。
980: 匿名 
[2016-02-18 10:48:57]
>>979
ごめん、荒らしじゃなくて契約者。ネガのつもりはなかったけどどこのタワマンも多かれ少なかれそういう傾向はあるよ。自分もタワマンからの引越しだからそれは重々承知してる。気分を害されたならごめんなさい。
981: 契約済みさん 
[2016-02-18 10:54:51]
住み心地はいかがですか?不便な点を前もって教えていただけるとありがたいです
982: 匿名さん 
[2016-02-18 10:56:58]
>>981
周りに店が少ない、買い物が不便ということですかね。
983: 匿名さん 
[2016-02-18 11:06:01]
>>982
不便というほどではないですよ。
ちょっと歩けばほしいものは大抵なんでも手に入ります。
984: 匿名 
[2016-02-18 11:10:23]
>>983
地味で気がつかなかったのですが、徒歩1分の場所に青果店がありました。
985: 匿名さん 
[2016-02-18 12:09:08]
マイバスケット?
986: 匿名さん 
[2016-02-18 12:13:10]
前に誰かが作ってくれた周辺マップ見てもわかるとおり食料、日用品については何ら不便はない。強いて言えば独り身なので駅からマンションまでの帰路に飲食店が少ないくらい。十番商店街に住んでいたからそこはかなり違うかな(笑)。まあどこでも近いから駅からの帰路になくても問題ないけど。

田町も三田線も印象よりかなり近く感じました。田町は駅入り口からすぐに改札ホーム なのでかなり便利ですね。
987: 匿名さん 
[2016-02-18 12:15:52]
帰って今日も夜景見ながら早く晩酌したいでござる。ほんと眺望最高です。
988: 匿名さん 
[2016-02-18 12:27:25]
>>983
コンビニ以外だと成城石井とピーコックストアになりますかね。
あとは985さんの言うようにまいばすけっとですね。
OKストアとかができてくれたら嬉しいんだけどな~
989: 契約者さん 
[2016-02-18 12:27:44]
>>975
TVロケの件は置いておいて、管理組合設立前の所有権が三井に有るって本当ですか?
鍵引き渡し後(2/15以降)は、所有権が三井から契約者に移る認識です。
990: 匿名さん 
[2016-02-18 12:33:27]
>>988
マルエツプチならカテリーナ、芝商店街どちらともピーコックより近いですよ。
991: 匿名 
[2016-02-18 12:45:14]
>>985
いや、昔ながらの商店のような青果店がありました。かなり果物や野菜は豊富そうな感じでした。
992: 匿名 
[2016-02-18 12:46:46]
>>989
所有権ではなく、共用部の管理責任は管理組合が設立するまでは三井にあるはずですよ。専有部の所有権は移転してるので、オーナーの許可なく取材を許可したのなら問題になります。
993: 匿名さん 
[2016-02-18 12:57:03]
>>986
飲食店が少ないのもツラいですね。シーバンスアモールの店も土日休みが多いですし。
ドラッグストアも土日営業してくれたら嬉しいんだけどな。
994: 匿名さん 
[2016-02-18 13:15:53]
>>993
橋渡る道の方で帰れば道の途中にドラッグストアスマイル芝浦3丁目店があり土日もやってるよ。
995: 匿名さん 
[2016-02-18 13:29:12]
白金高輪駅利用の三田からの移住ですが、あっちより飲食店は多少多いです。自分のマンションの回りに飲食店がたくさんあるような場所じゃ困るよ。

徒歩数分で芝商店街や三田商店街にいけばいくらでもあるし、ちょっと足伸ばせば十番、ヒルズ、銀座、汐留、新橋などいけるから私には十分かな。シーバンスに意外とお店があるよね、ちょっとびっくりした。土日の外食は色々出掛けたいから家の回りはそもそも使わない派。
996: 匿名さん 
[2016-02-18 14:14:27]
平日限定ですが、チサンホテルのの昼のバイキングは1200円で
お勧めです。
997: 契約者さん 
[2016-02-18 14:23:58]
>>992
ですよね。ちなみに管理組合設立前は三井に管理責任があるとすると、どのこまで三井の裁量で可能なのでしょうか?エントランスでヤナセがベンツのプロモーションを定期的に開催する事も三井の裁量で可能なのでしょうか?
998: 匿名 
[2016-02-18 14:41:12]
>>997
多分可能なのでは?共用部の管理責任は三井にあるので。ただし、共用部の利用方法については規約があるので、その規約に抵触する行為はできないかと。まぁする必要もないと思いますけど。
999: 入居前さん 
[2016-02-18 15:07:58]
>>972
全く同意します。
ただ共有部や眺望、エリアビジョンなどのどこまでを三井が許可するかは見ものですね。
期待してますよ。三井さん。

1000: 匿名さん 
[2016-02-18 15:26:22]
>>996
情報ありがとうございます。
行ってみます。
1001: 契約済みさん 
[2016-02-18 15:37:51]
まさか分譲マンションなのに、賃貸物件として番組紹介されるとしたら、大問題!!
分譲物件と賃貸物件では受けるイメージが違いすぎ、間違いなくイメージダウンにつながり資産価値的にもマイナスに作用すると思いますが…!?

契約者の了解も取らず、そんな軽率な対応を大手のデベがするとは思いませんが…。

高級分譲タワーマンションとして、イメージアップにつながるメディア露出なら、もちろん賛成です。



1002: 契約済みさん 
[2016-02-18 15:41:05]
>>991
具体的に場所と店名を知りたいので、ぜひ教えてください。


1003: 匿名さん 
[2016-02-18 16:17:21]
>>999
エリアビジョンを三井が許可するってどういうこと?
1004: 入居前さん 
[2016-02-18 16:18:13]
>>1001
高級賃貸物件は分譲としては悪物件なのでしょうか?意味が分かりません。むしろ、悪意を感じます。
1005: 匿名さん 
[2016-02-18 16:38:28]
>>1001
はいはい、契約者のフリお疲れさん。賃貸なら貴方にもチャンスがあるかもしれないからブランチを見てオーナーになった妄想して楽しんでね。
1006: 匿名さん 
[2016-02-18 16:55:16]
>>1002
店名はよくわかりませんが、エムジー芝浦というビルのところにありました。営業時間も謎です。
1007: 入居前さん [男性 40代] 
[2016-02-18 17:33:05]
ちょっと待って?
オーナー、オーナーって...オーナーは私たちじゃないの?

しかも、ここが高級マンション??

いやいや、普通のタワーマンションですよ(笑)

普通の!

最上階に住んでる方以外は港区の他の高級マンションに比べれば普通の価格の普通のマンションです!
1008: 入居前さん [男性 40代] 
[2016-02-18 17:36:19]
オーナー?オーナー?って???
誰のこと??
1009: 契約済みさん 
[2016-02-18 18:05:23]
>>1007
ハハハ、面白い。仰る通り‼️
1010: 契約済みさん 
[2016-02-18 18:20:00]
気が付けば賃貸物件数も46件になっています。
全体の5%ぐらいが賃貸ということですね。
https://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/26802
1011: 契約済みさん 
[2016-02-18 18:26:55]
>>1004
私は決して悪意には感じませんでした。

分譲マンションでも、ある割合で賃貸物件は出るでしょうが、分譲はやはり主としてオーナー自身が使用し、ゆったりマンションライフを楽しむ層が多い感じがします。
賃貸物件は短期利用も多く、移転出入りもあり、使い方も多少荒くなっても気にならないだろうし、住人みんなで良いコミュニティを一緒に作り上げていこうとする気持ちが多少希薄になるようにも感じられます。

賃貸物件として紹介されたら、賃貸専用施設と間違ってイメージされる可能性もあり、建物も安普請だとイメージされないか心配。

番組で紹介されるのは嬉しいですが、プラスイメージにつながる内容であるべきだと私も思います。

1012: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-02-18 18:29:35]
>>1001
ここはコミュニティの場です。偏った意見や意味不明な評論は2chでやってね。
有意義な情報交換をしましょう!

1013: 匿名さん 
[2016-02-18 20:10:40]
本日入居しました。
レインボーラウンジの夜景はご覧になってない方も多いと思うので共有します。
思わず立ちすくむほど素晴らしい夜景でした。
その魅力が少しでも伝われば幸いです。
本日入居しました。レインボーラウンジの夜...
1014: 匿名さん 
[2016-02-18 20:12:41]
賛否両論あったエントランスの造花です
賛否両論あったエントランスの造花です
1015: 匿名さん 
[2016-02-18 20:17:52]
ジムの前に写真プリントの機械がありました。
なぜこんなところに…謎です(笑)
ジムの前に写真プリントの機械がありました...
1016: 匿名さん 
[2016-02-18 20:18:37]
レインボーラウンジの写真をもう一枚
レインボーラウンジの写真をもう一枚
1017: 匿名さん 
[2016-02-18 20:27:34]
>>1014
花を詰め込み過ぎなんだよね
1018: 匿名さん 
[2016-02-18 21:48:04]
>>1016
今日入居?
1019: 匿名さん 
[2016-02-18 22:12:10]
賃貸に?
1020: 匿名さん 
[2016-02-18 22:13:13]
>>974
三期の契約者?
三井の成功事例って、どの時点で確信したんだろう。
1021: 匿名さん 
[2016-02-18 22:13:39]
>>1019
ほっとけ
1022: 匿名さん 
[2016-02-18 23:08:47]
>>1013
素敵ですね。
でも東京タワービューの方がもっと凄く、希少です。
1023: 契約済みさん 
[2016-02-18 23:13:49]
>>1022
それを言うと、また荒れるから。
ご自身でそう思っていればいいじゃないですか。わざわざ投稿しなくても。
1024: 契約済みさん 
[2016-02-18 23:18:06]
>>974
成功例ねー。近所にスーパーないし、駅近でもないのに、割安価格で早くに完売した成功例なのかしら?
1025: 引越前さん [男性 40代] 
[2016-02-19 01:24:10]
とりあえずは、集合マンションには色々な方がいるわけでしてTVで紹介されることを問題視しない方や
問題と思う方や色々な考え方がある。

GTFを高級タワーマンションと思う方もいれば普通のタワーマンションと思っている方もいる。

ネット書き込みでは姿や顔もさらされていないから大口叩く人もいれば謙虚な方もいる。

自分の意見が全てではなく色々な方の意見が住んでいるのが集合マンション。


1026: 匿名さん 
[2016-02-19 01:34:58]
>>1025
王様のブランチのマンション紹介コーナーが大好きな住人らしき人がいるということも分かりました。
1027: 入居前さん 
[2016-02-19 10:44:17]
ゴミ置場のプラスティックゴミ入れの数が世帯数の割に少ないと思います。
毎日回収としても、あれでは溢れてポリバケツに入れられず放置する人も出てくるのではと心配。

1028: 入居前さん 
[2016-02-19 10:45:51]
1027の追加

今のところは全世帯入居ではないので、大丈夫かとは思います。
問題は来月あたりからかと。
1029: 匿名さん 
[2016-02-19 11:20:29]
2週間くらい経つけど、この最上階は売れたのでしょうかね。

No.754  by 匿名さん 2016-02-07 16:25:35

最上階34階が売りに出ていますね。
3411号室114.46㎡+3412号室89.57㎡の2戸合わせて、3億3千800万円、坪547万。
北東・南東角部屋で眺望抜群ですが、高くなりましたね。
ちなみに同じチラシ裏面にあったケープ38階東向き80.39㎡が8,998万円、坪370万だそうです
1030: 匿名さん 
[2016-02-19 11:46:11]
>>1029
まだ内覧もできないし、引き渡しが終わってないのでネットにも上げられてない。中古はこれから1ヶ月以内の引き渡しの過程でようやく販売が始められるぞの段階でしょう。
1031: 匿名さん 
[2016-02-19 11:50:04]
みなとパークはGFTの住民票需要でこの二日数時間待ちというキャパオーバー起こした模様。900戸クラスの引き渡し恐るべし。

みなとパークのスタッフ様、ご苦労様おかけします。
1032: 匿名さん 
[2016-02-19 11:59:55]
>>1031
15時以降は事前予約制になったらしいですね
1033: 匿名さん 
[2016-02-19 12:10:24]
1034: 匿名さん 
[2016-02-19 12:15:44]
>>1027
あと、缶・ビン・ペットボトルの回収が月2回というのに驚きました。
私は隣の区からの転入ですが、週1回収でもペットボトルはゴミ置き場に大量にたまりました。
こちらは港区のことなのでどうしようもできないですが・・
1035: 匿名さん 
[2016-02-19 13:22:27]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/


ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる