三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44
 

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

859: 匿名さん 
[2016-02-11 12:42:13]
久しぶりにみたら大荒れしてて面白い(笑)
まぁまぁ、部外者の羨望と嫉妬によるコメントも楽しむ余裕をみせましょう。
ところで、もうすぐ鍵の受け渡しですね。もう受け渡しが済んだ方がいれば当日の流れを教えていただけないでしょうか?
860: 匿名さん 
[2016-02-11 12:42:44]
>>855
タワマン好きの貴方の発想ですね。
861: 匿名さん 
[2016-02-11 12:44:39]
>>859
受け渡しまだ始まってないと思うよ。来週ミッドウィークから
862: 匿名さん 
[2016-02-11 12:46:34]
>>861
では私が一番乗りって感じなのですね。16に受け渡しがあるので聞きたいことがあればお答えしますね。
863: 匿名さん 
[2016-02-11 12:46:43]
ようやく入居、長かったな。芝浦1丁目にとっては歴史的な日です(笑)。
864: 匿名さん 
[2016-02-11 12:48:54]
>>862
たしか、15が初日かな。日本橋で受け取ってそのままとりあえずGFT直行って流れですかね?デザインテックのオプション施工具合確認しないといけませんしね。
865: 匿名さん 
[2016-02-11 12:51:36]
>>864
もう家具って入ってるんですよね?
やばい、楽しみすぎてねれない!
866: 匿名さん 
[2016-02-11 12:53:15]
>>860
はいはい。スタジオの料金さえ答えられない住民はいないわな(笑)。大江戸線も素晴らしい電車だと思うよ、そんな卑屈にならずTGMMできたら君も遊びに来な。
867: 匿名さん 
[2016-02-11 12:55:17]
>>865
家具つくったんですね、羨ましい!入居楽しみだあ。もう引き渡しだというのに週末見に行きそう。
868: 匿名さん 
[2016-02-11 13:00:08]
>>867
作ってはないですよ(笑)
三井テックで揃えたのでもう部屋にレイアウトされているはずなので。鍵を受け取った瞬間に家具が入ってるのって地味に嬉しいですよね
869: 匿名さん 
[2016-02-11 13:01:36]
>>856
貴方、「ほほう」多い。いつか共用施設で待ち合わせしませんか?なんとなく親しむ持ってます
870: 匿名さん 
[2016-02-11 13:03:55]
それはテンション上がりますね。デザインテックの家具は高級家具ばかりでうちは手が出ませんでした(笑)
871: 匿名さん 
[2016-02-11 13:08:20]
>>870
ついテンションがあがってしまい、家具に150万もかけてしまいました!
これからしばらく夫婦でお弁当生活ですね(笑)
872: 匿名さん 
[2016-02-11 13:18:03]
>>869
普段はほほう、とはあまり言わないし、口髭も、渋いハットも被ってはいないのでイメージと違うかもしれません。住民同士、挨拶や気さくに話はしたいタイプです。運動好きなのでジムにいたり、妻と喧嘩したらラウンジにいますよ、おそらく(笑)。
873: 匿名さん 
[2016-02-11 13:20:40]
150万とは凄い。家具で部屋の印象全然かわりますよね。それは引き渡しまで眠れない夜が続きますよ、覚悟してください(笑)
874: 匿名さん 
[2016-02-11 13:24:44]
>>872
妻がいるのは残念だけど、お会いできるのを楽しみにしてます^_^
875: 契約済みさん 
[2016-02-11 13:43:00]
うちは待ちきれずに指定された日時から15日の朝イチに変更してもらいました。車で日本橋に行って鍵を受け取ってそのままGFT直行です!
876: 匿名さん 
[2016-02-11 14:01:04]
それは一番乗りですよ、きっと。うちは仕事だから夜から行きます、楽しみですね!
877: 匿名さん 
[2016-02-11 15:20:16]
>>855
中住戸、ハイサッシじゃないですよ。兄さんじゃなく、姉さんで、ま、ここはどちでもいいけど。契約者ですよ
878: 入居前さん 
[2016-02-11 22:39:17]
>>848
本当ですよね〜港区が便利じゃなかったらどこも便利じゃないです。東横線沿線なんてオシャレな響きだけで電車は混んでるし駅まで遠いし。渋谷も新宿も行くだけで疲れます。土日になんてわざわざ行きたくもない。無駄に混んでるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる