三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44
 

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

839: 匿名さん 
[2016-02-11 10:51:47]
渋谷はともかく新宿って。
田舎の人丸出しで気の毒…。
多摩地区にお帰りなさい。
840: 匿名さん 
[2016-02-11 11:02:18]
>>837
渋谷、新宿が都心って。まあ田舎だとは言わないがホワイトカラーの大人が好んでいく場所ではないかな。学生時代はお世話になったけど、さすがに大抵の人は卒業したでしょ。

大江戸線の話やら、818、820、833、835、837と明らかに粘着ネガさんの書き込みがスゴいですな。話の流れ的に新宿の大江戸線物件さんかな。新宿も渋谷、大江戸線も便利でよい場所だと思いますよ。そして他物件の契約者板への違反書き込みは控えましょう。
841: 匿名さん 
[2016-02-11 11:05:56]
>>839
いや。837の言うこと、正しいよ。
ここは東京、品川付近で働く人向けですね。
生活の便利さは劣るし。ちょっとネガティヴなこと言われただけで、本当だから腹たつんじゃない?
842: 匿名さん 
[2016-02-11 11:12:41]
>>841
ほほう、渋谷や新宿が都心で芝浦が不便ね(笑)

であなたにはどこが便利で、都心で生活しやすい場所なんですか、港区歴10年の田舎者なのでご教授いただければ嬉しいです。
843: 匿名さん 
[2016-02-11 11:14:24]
渋谷、新宿、表参道の電車の乗り換えや時間、気にしてるじゃないですか。私も遊びに行くなら、表参道かな。新宿の三越伊勢丹は、外せないし、文化発祥の地である渋谷も好きです。
844: 匿名さん 
[2016-02-11 11:21:00]
>>842
普通に芝浦って日常生活、不便じゃん、港区に住めると思うと気分は高揚するけど、名ばかりで、不便じゃん。都心は渋谷、新宿、住むならその延長線の東急東横線かな
845: 匿名さん 
[2016-02-11 11:26:16]
>>843
都内主要スポットのひとつとして書かれただけで誰も渋谷、新宿、表参道だけにフォーカスしてないよ。粘着ネガさんが新宿から終電にこだわるから誰かがレスしてあげただけの話で。

港区民はちょいと遠いし毛並みや価値観が違う新宿はあまりいかない人が多い。渋谷は南青山地区以外の人は同様にあまり使わない人が多い。表参道は学生時代はよく遊んだけどね、40過ぎるとあんまり魅力感じないかな。美容室も最近は表参道店いくのめんどくなって銀座店に切り替えた。年取ったってことかな。
846: 匿名さん 
[2016-02-11 11:28:22]
844です。
買ったから、住むけど、緑の少ない買い物不便な地に馴染めなければ、即売却ですね
847: 匿名さん 
[2016-02-11 11:31:46]
>>845
銀座線しかないって寂しいなぁ
848: 匿名さん 
[2016-02-11 11:34:15]
>>844
東急東横って四半世紀住んだ我の実家やで(笑)勿論よい場所だが、10年のちょい前から十番、三田、西麻布と移り住み、今回芝浦に行くが一回港区住むと目黒区には帰れません。芝浦が不便だったら東横沿線なんて不便すぎて人が住めない場所とされるわ。

まあ、GFTが嫌いなんだろうけど一回港区住んでみ、最高だよ。
849: 匿名さん 
[2016-02-11 11:34:50]
銀座線➡️銀座
850: 匿名さん 
[2016-02-11 11:37:52]
>>846
偽契約者だって誰がみてもバレバレだから下手な一人芝居しないでよいよ。ここは契約者板だから、検討板で好きにやってちょうだい。いい加減にしないとそろそろ通報しますよ。
851: 匿名さん 
[2016-02-11 11:44:53]
>>849
なんで銀座だけなの?(笑)上に書き込まれたアクセス表みたでしょ、ここは都内主要エリアはほぼすべてアクセス良好。あなたが大好きな新宿と大江戸線もね。それやってたらアク禁くらうのわかっててなぜやるかね。
852: 匿名さん 
[2016-02-11 12:06:11]
>>848
そうなんやろか。学芸大学に住んでるけど、何もかも揃ってて、いいですねん。人からはマレッジブルーだと言われますが。でも、兄さんのいわはるように、GFTに住んでみます。中住戸で、ハッキリ言って、今の賃貸の方が解放感あるので、内覧会の時から緊張性疾患で背中、肩こり、頭痛がすごい。何が自分を救うかが見えてません。
853: 匿名さん 
[2016-02-11 12:08:06]
>>851
勝手にアク禁くわわせてら?人生最大の買い物で、こっちは後がないから
854: 匿名さん 
[2016-02-11 12:10:49]
>>850
契約者だから、勝手に通報すれば。
人の価値観て違うし
855: 匿名さん 
[2016-02-11 12:31:45]
>>852
急にキャラ変わったね(笑)学芸大学みたいに低層が密集した場所で解放感ある賃貸マンションなんてないから。GFTは中住戸はハイサッシ、透明バルコニー、南低層以外は圧迫感なし、四方眺望良好ですが。。にいさん契約者じゃないのバレバレじゃないですか。
856: 匿名さん 
[2016-02-11 12:37:27]
>>853
ほほう、契約者といいはるならばスタジオの使用料が最終的にいくらになったか答えて。どうせ答えられないんでしょ。大江戸線で自スレに帰りなさい。
857: 匿名さん 
[2016-02-11 12:39:46]
>>855
あるんですよ
858: 匿名さん 
[2016-02-11 12:41:05]
>>856
ちょっとでもネガティヴ発言すると、契約者じゃないんですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる