野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21
 

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。

公式HP:http://www.proud-web.jp/sendai/asuto-1park/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

現在の物件
ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS
ONE
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

2452: マンション検討中さん 
[2018-07-30 23:39:17]
買える人が羨ましい。。
2453: 匿名さん 
[2018-07-31 12:40:47]
そうですね。
マス層を代表する一般的なサラリーマンですと厳しいものがありますね。
2454: 匿名さん 
[2018-08-01 07:04:02]
ちょと内容がそれますが・・・

自分もマス層の賃貸派だったので家を買うつもりは一切なかったのですが
嫁のプレッシャーもあり去年約5000万のマンションを契約しました。
(タワーは修繕費と戸数が多いのが気になって外したのでここじゃないです)
財布が分かれてるので、小遣い稼ぎ(飲み代)に株を始めて8年かけて一括で買えるぐらいまで
増やしました。家計の見直し等も自分がほぼやっています。
半分趣味ですね。。。

働き方改革で残業も当てにならない時代なので、副収入作りは必要だと思っています。
但し、投資は自己責任で。
2455: 買い替え検討中さん 
[2018-08-01 16:28:13]
もう少し安ければ絶対買いたいね。値引きはしてくれないとのこと。パークタワーできる前に完売したほうがいいんじゃないの?
2456: 匿名さん 
[2018-08-01 16:49:22]
どちらがいいというわけではなく、パークタワーとは特徴が違うから、買いたいと思う層が被らないのでは?
2457: 匿名さん 
[2018-08-01 17:38:13]
値引でいえば、新築未入居物件であれば売主さん次第ですので交渉の余地はあるかと思います。
でも、現状の価格で相当抑えていると思われるので実際は厳しいかな。どうだろう。
購入の意思があるのであれば、問い合せしてみる価値はあるかと思いますよ。
2458: 評判気になるさん 
[2018-08-03 17:25:00]
このマンション、東北初のグッドデザイン賞取れる可能性が高いって本当ですか?東北にはほかに無いのかな?
2459: 匿名 
[2018-08-04 13:33:07]
南條設計室はグッドデザイン賞も多数受賞してますからあり得ないはなしではないですね。
どこからの情報ですか?
2460: 匿名さん 
[2018-08-04 17:35:12]
>>2459 匿名さん

契約者専用の掲示板でも、2週間前くらいに話題に出してた人がいましたよ。
2461: 匿名さん 
[2018-08-05 11:53:15]
もう5000万台と6000万台しか残ってない様子。
特に上の方、下の方、西側は、もうない模様。
2462: マンション比較中さん 
[2018-08-06 10:00:12]

グッドデザイン賞はもちろん取れた方が良いに決まってますけど
でも取れたからといって何かが変わる訳でもないですよね。

もちろん居住者の満足感は増すでしょうけど、それと日常の生活とは
全く別次元の話ですからね。

2463: マンション検討中さん 
[2018-08-07 06:35:54]
確かにね。
ことしの夏は暑すぎて、マンションな枯れかけてる木とかあるから何とかして欲しい。
2464: 匿名 
[2018-08-07 12:49:59]
来年度から管理業務で植栽のメンテナンスが入るそうですから、もう少しの辛抱ですね。
2465: マンション検討中さん 
[2018-08-08 05:58:43]
そうなんですか。ありがとうございます。
植樹は綺麗になるのですね。
2466: 匿名さん 
[2018-08-08 11:31:12]
もうマス層サラリーマンが買える部屋は残っていないのね。
2467: 匿名 
[2018-08-09 10:47:38]
まだ、4018万円の南向き3LDKが1部屋残ってると思いますよ。
2468: 通りがかりさん 
[2018-08-10 02:31:46]
上層階南向き、新築未入居3,980万円ってのもあるよ。
2469: マンション検討中さん 
[2018-08-10 11:38:15]
そうなんですね。
この週末にでも行ってみようかな。
現地モデルルームに伺えばどちらも見学できるのかな。
2470: 匿名 
[2018-08-10 12:49:52]
未入居だから、どちらも内覧できるはずですよ。
2471: 匿名さん 
[2018-08-10 14:52:48]
>>2469 マンション検討中さん
確かお盆休みに突入してるはずです。
それから、3980万円の方は未入居だけど中古扱いで仲介業者が入ってるので、棟内モデルルーム業者とは別ですよ。
そのため購入するときも仲介手数料がかかり、結果4000万は超えてしまうはずです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる