野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21
 

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。

公式HP:http://www.proud-web.jp/sendai/asuto-1park/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

現在の物件
ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS
ONE
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

2432: 名無しさん 
[2018-06-13 05:48:22]
入居者全員がこの掲示板を見てると思ってる?
そもそも検討版に晒しても意味ない。自分たちのマンションをマイナスイメージにしてるだけ。
どうしても貼りたいならエレベーターに貼ったら?みんな見てくれるよ。
停める方も晒す方もどっちもどっちだな。
2433: 匿名 
[2018-06-13 08:44:17]
よその家がうるさいと壁ドンやら天ドンやらして、無関係の周りの家に迷惑をかけるタイプの方ですね。

せめてナンバーは隠しましょう。
マナー違反にマナー違反をぶつけても意味がないどころか、誰からも理解してもらえなくなりますよ。
次回からは見かけたら警察と管理会社に報告し対応していただきましょう。

気持ちは分からなくもないですが、憤った時こそ大人な対処をしなければいけません。
削除依頼を出しましたので、このコメントも消されてしまい意味がないしれませんが、、。
2434: マンション検討中さん 
[2018-07-01 12:39:00]
なかなか良いマンションです。
しかし、、営業のしかたはイマイチかも。
近傍マンションと比較検討中ですが、営業さんは、ライバル会社のマンションについて、「決して悪くいうつもりはありませんが」との前置きをしつつも、自社マンションの利点をアピールしながら、ライバル会社の物件を結構悪く言ってました。少なくとも、そう受け取りました。
特に、購入検討者にとっては大事な判断材料である、駐車場が住戸分がない、という情報提供もないまま、契約即断を迫る強引さと、誠実のなさにかなり気持ちが引き、購入をやめました。
マンションの価値はマンションそのものの優劣もありますし、各マンションの各戸別によっても、向き、広さ、階数などによって、さまざま。いいものは高い、悪いものは安い。それだけだと思います。
だから、一概に自社マンションが優れている。ライバルS友のマンションがイマイチ、なんて言われると、冷めてしまいました。
また、「今なら〇〇万円値引きしてあげます」や、「お宅がいいなら、あちらの物件でどうぞ」という高飛車な物言いも、考えた方がいいなぁ。
2435: 匿名さん 
[2018-07-01 16:27:28]
>>2434 マンション検討中さん

値引きしてもらえるの?どの物件が、いくらくらい?
2436: 匿名さん 
[2018-07-01 16:54:25]
ここは、民度が低いよ!!
2437: 匿名さん 
[2018-07-01 22:12:22]
それは存じ上げております。
2438: 匿名 
[2018-07-04 20:01:52]
>>2434 マンション検討中さん

上から目線なのはよく分かります。
うちも何度か見学した際、○○クタワーとも迷っていると話したところ、「じゃあもうそっちにしたらいいんじゃないですか?」と笑いながら言われました。
冗談なんでしょうが全く面白くないですし、むしろ家を買ってもらう立場でなぜこんなに偉そうなのか、残念な気持ちになった記憶があります。

また、値引きを提案されれた際、迷いますね、とお答えすると「迷う迷わないではなく、これで買うか買わないかです。」などと言われ、家に持ち帰って検討しますと伝えると、「持ち帰って購入に至った方はほぼいないのでー」とも言われました。
そんなの貴方方の都合でしょうと呆れました。
即契約を迫る姿勢、選択権はこちらにあるのにそれを許さないような態度に不快感を覚えました。
売りたくて必死な感じです。
それが気にならない方は是非モデルルームに行かれては?
今なら割と大きく値引きしてもらえるはずですよ。
2439: 匿名さん 
[2018-07-04 22:11:26]
MRは確か6月末でクローズでは?
2440: 匿名 
[2018-07-05 08:30:48]
>>2439 匿名さん
それはコーナン隣のモデルルームの話では?
マンション内のモデルルームは続いていますよ。
2441: 匿名さん 
[2018-07-05 09:38:27]
>>2438 匿名さん
ノムさんは、だいぶ前からその様な営業スタイルですよ。
資金力があって、買う気満々の顧客には全く違う接客しますけどね〜
2442: 匿名さん 
[2018-07-05 09:43:22]
>>2440 匿名さん
なるほど。
2443: 匿名さん 
[2018-07-05 09:46:09]
>>2434 マンション検討中さん

ライバル社をディスるのは、ここに限ったことではないですね。STなんて、もっとすごいかも。
2444: 職人さん 
[2018-07-05 10:58:01]
住民スレの騒音問題見ると、とても契約出来ないな~



2445: 匿名さん 
[2018-07-05 14:42:41]
近隣の住人の質に依るところが大きいのも、どこのマンションでも同じ。
ここも静かなエリアがほとんどです。全員問題がないマンションってあります?
どのみち、間もなく契約できなくなるようですよ。
2446: 匿名さん   
[2018-07-06 09:23:50]
今更ここの検討はないでしょ。
ただ、ネタ的な盛り上がる要素が満載なので板が流れる。
音は個人の感覚だからね? それをどうこう言っても始まらない。
結局は自分の近くにいい人が住むかどうか運しだいです。

2447: 匿名 
[2018-07-06 13:09:09]
現状に不満がない人は敢えて掲示板に書き込まないでしょう。
2448: 匿名さん 
[2018-07-06 13:12:20]
ここに関心がない人も、掲示板に書き込まないでしょう。
2449: 匿名さん 
[2018-07-06 17:17:00]
過疎ってる掲示板は、激しく過疎ってるからね。
2450: 匿名さん 
[2018-07-13 03:09:59]
ここは、あと6戸のようですね。
少し前の情報だから、もう少し減ってるかもしれないけど。
2451: 匿名さん 
[2018-07-13 12:41:10]
ホームページにも「いよいよ6邸」とありますね。
とはいっても残りの部屋はどれも4,000万超えの様ですから完売はまだ先でしょうか。
他にワールドアイシティ仲介で新築未入居3,000万代という部屋がありますが、ここも階数的に4,000万を優に超える部屋でしょうから、4,000万を切る部屋は実質完売しているといった感じですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる