住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24
 削除依頼 投稿する

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2

587: 匿名さん 
[2018-05-13 22:50:08]
低地で地盤はユルユルでも建物は公団くらいと同じくらいでしょ、大丈夫なんじゃないかな
588: マンション検討中さん 
[2018-05-29 17:40:36]
これがまた地盤は結構良いんだな。低地に見えるが、赤坂御用地に広がる平地の一部なのだ。
問題なのは価格。払えるかどうか。。。(笑)
589: 匿名さん 
[2018-05-30 13:19:03]
低地で下水の集まる池が隣の公園にあっても、御所が近いから大丈夫なのですね。安心いたしました
590: マンション検討中さん 
[2018-06-19 22:28:08]
>>589 匿名さん
その通りです。地下水管の工事が終わったので、そのまま赤坂の方に流れます。昔は大変だったんでしょうね。というか窪地でも低地でもないです。谷の底であることは事実ですが、御所の中を通じて赤坂に抜けている風の通り道の一部ですよ。
591: 匿名さん 
[2018-06-20 00:14:01]
風の通り道は地震で揺れやすいのではないでしょうか?
592: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-25 21:37:38]
良くもなく悪くもなく。まぁ湾岸とか品川よりは良いみたいですね。普通。
https://supportmap.jp/#16/35.6802/139.7280
593: マンション検討中さん 
[2018-07-01 15:37:07]
こちらはコンビニとかスーパーはどこに1番行きますか?ファミマ四谷若葉店はどうでしょうかる
594: 匿名さん 
[2018-07-17 23:09:14]
足立区の不動産会社Mは、社員の態度が悪い
595: 匿名さん 
[2018-07-20 21:17:45]
住人です。スーパーはファミマのすぐ近くの丸正がありますが、ミッドタウンはカードを作ると一時間駐車場無料なので、そこにカフェがてら行きます。後は四ツ谷の成城石井で簡単なものは済ませて、重いのは生協かアマゾン、しっかりしたのは伊勢丹が近いのでいきます。これも普通に買い物すれば駐車無料ですね。タクシーでもすぐ。
596: 匿名さん 
[2018-07-24 11:15:47]
ライフインフォメーションでは丸正まで徒歩6分、成城石井までは徒歩10分となっているので、日常的な買い物をするなら自転車の導入が良さそうですね。
一番近いコンビニはサンクスですか?
マンションの近くにセブンやファミマもあります?
597: マンション検討中さん 
[2018-08-04 06:42:52]
北に歩いて行ったファミマが一番近いです。ゴミ捨て場の方からでれば、5分かからない印象です。電車で通勤通学する人は迎賓館と四ッ谷の間のファミマでついで買うのかな。信濃町のミニストップはお弁当とおにぎりがおいしいです。自転車は電動にしておくと、国道二十号沿いのとその先に色々とあるので良いです。自転車なら10分かからず赤坂も青山も千駄ヶ谷もいけるので、お薦め。赤坂が一番近いかな。
598: 匿名さん 
[2018-08-04 09:24:38]
駅から徒歩15分は確かにちょっと遠いかと思います。
毎日、15分も歩くと嫌になりそうですから。
でも残りが12戸とあるので、マンションの周辺は充実しているんでしょうね。
私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。
599: マンション検討中さん 
[2018-08-05 08:23:53]
 15分は青山一丁目とか国立競技場前でしょうか。まさに都心の空白地帯なので、沿線がものすごく多くありますよね。四ッ谷は実質9分かなと思います。信濃町の方が近いはずなのですが、四ッ谷までの道は全て森のような感じで、学習院初等科と迎賓館と公園しかないので、9分かかるイメージが全く無いです。なので皆さん、信濃町を使っている印象です。
 ただ、朝になるとお迎えのハイヤーが何台か来ていますし、絶えずタクシーの配車があるので、クルマ中心の方も多そうです。そもそもセカンドハウスとして購入していて、東京に来るときだけの方も多いようです。海外の人は驚くべき事に少なくて、日本の地方の人の方が多いようです。まぁ、この立地の価値を理解できるのは日本の方ですよね。
600: 匿名さん 
[2018-08-08 07:20:38]
共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
暮らしていければ、と思いました。
601: マンション比較中さん 
[2018-08-10 10:28:16]
夜、窓に虫が凄いらしいですね・・
602: 匿名さん 
[2018-08-11 14:08:22]
さすがに今日は休みと思ったら、この物件は火曜日水曜日を除いてお盆期間も営業するそうです。今日もきっと暑いと思いますが、大変ですね。8月11日は10時からの回いっぱい、13時からの回△でした。

共用施設、あっても使わなくなりつつあると聞くので、なければなくてもいいのかとも思います。

パティオは、今の時期だと昼は暑そうですが夜は休憩するにもいいかな。共用施設が少なめといってもフィットネスルームもあると書いてあって、最小限の施設はあるようでいいなと感じています。コンシェルジュもいますし、不満はないように思いました。
603: 買い替え検討中さん 
[2018-08-13 16:56:20]
599,602は営業さんでしょうか?

お盆期間も営業、お疲れ様です。
604: 匿名さん 
[2018-08-17 07:09:00]
しんどいね 頑張らんと
605: 匿名さん 
[2018-08-17 07:34:03]
御所隣接の永久眺望に価値を感じ、この価格を納得する人はそれなりにいると思うので、時間はかかるがA棟は売れて行くと思う。
それ以外の棟の部屋は???この立地で、この間取りで、外廊下で、この価格??常人の理解を超えている。
606: マンション検討中さん 
[2018-08-17 09:12:57]
前向きに購入検討していたのですが記録的猛暑の為、先ずは資料請求をしました。しかし、二週間以上経ちますが資料が未着です。予算内で購入可能ですが、ディベロッパーは購入層を会社役員や医師にターゲットを絞っているですかね。他の物件を探すことにしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる