住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24
 削除依頼 投稿する

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2

567: 匿名さん 
[2018-02-17 14:17:20]
アンダーで、学会へのバルク売りを模索するとか??
568: 匿名さん 
[2018-02-17 22:09:55]
信心強情信心強情

569: 通りがかりさん 
[2018-02-26 07:42:46]
周りの環境がこわい
570: マンション検討中さん 
[2018-02-27 09:02:25]

欲しいけど、一億3千万円ぐらいが中心で、一億四5000万円のこのマンションは、我々は買えない理由を探して愚痴を言うしかないですね。無念です。いらない。。。なんか諦めるための理由ないかなぁ。
571: 匿名さん 
[2018-03-13 18:35:30]
公式サイトトップの写真、かっこいいなあ
借景って言う感じで、緑がとてもキレイに窓の向こうに見えていますね。立地とか眺望とかそういうことを思うと、このお値段もさもありなん、でしょうか。
良いマンションであると考えている人も多いのだと思いますが、その分のお値段ということにもなってくるのでしょう。
572: マンション検討中さん 
[2018-03-28 03:40:05]
7Fの物件は、もう売れたようですか?
573: 匿名さん 
[2018-04-04 09:47:48]
竣工フォトギャラリーでパティオの写真を拝見しましたが、
建物と建物の間に設けられた空間を利用した中庭ですか?
外にあるラウンジと言った雰囲気で、陽気のいい季節は
気持ちがよさそうですね。
574: 匿名さん 
[2018-04-16 22:36:20]
残り何戸ですか?
575: 匿名さん 
[2018-04-16 22:39:34]
お陰様で残り3邸です
576: マンション検討中さん 
[2018-04-17 16:39:05]

どうして、7Fについては答えられないのですか?
577: 匿名さん 
[2018-04-17 17:36:48]
わかりません。
578: 匿名さん 
[2018-04-17 18:54:45]
販売中10戸になってるけど?
579: 匿名さん 
[2018-04-24 23:01:04]
今って新宿の住友不動産のマンションギャラリーではなくて、実際の環境を見ることができる用になっているのですね。
マンションギャラリー、ある意味会社としての規格が決まっているからいいかもしれないでしょうけれど…
でも、現地に行きたいとなると二度手間になったりするので
結構不便なんですよね。すごく近いわけではないので
580: 匿名さん 
[2018-04-26 09:36:21]
駅近・利便性重視の風潮
VS
御所隣接立地の希少性

軍配はどっち?
581: 匿名さん 
[2018-04-27 22:04:22]
間取りを見ましたが、それぞれが求めるタイプに合わせられるのは嬉しい要素ですよね。
現在の家族構成や今後の人生設計も考えての選択ができると思います。
いくつかのプランがある中で、人気のプランはどれになるでしょうか。
582: マンション検討中さん 
[2018-05-08 11:58:46]
前にも来たのですが、公園側の工事が終わってすごいきれいになっていてびっくりです。これは公園側の方が良いかも?
583: 匿名さん 
[2018-05-12 06:29:21]
学会のそばだけは勘弁だな。
584: 匿名さん 
[2018-05-12 11:52:59]
新宿区の防災パンフでこの一帯の低地は揺れやすいと評価されていた
585: 匿名さん 
[2018-05-12 12:09:09]
だから、この立地の売りは御所眺望隣接だけ。高級邸宅を嗜好する層が忌避する要素も多く、かといって利便性重視派にも響かない。それを、この価格帯で攻め続けるすみふに勝機はあるのか???
586: マンション検討中さん 
[2018-05-13 20:19:47]
まぁジリジリ売れてるから良いんじゃない。この掲示板に来る我々など相手にしていないんでしょうね。買える人がうらやましい。まぁ少ない金で真剣に投資してる我々には関係ないけどね。あと低地とかいうけど、赤坂とかと高さ変わらんよ。それいったら、湾岸系は全滅だな。ここはまだ陸地だった場所。海だった場所とは違うよ。あとは地震より火災。高速と線路の向こう側は燃えるね。あそこがすぐ壊れる戸建てだらけだから、防災マップの評価が低くなる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる