住宅コロセウム「【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-07 13:14:19
 削除依頼 投稿する

1時間の満員電車通勤と1時間の自転車通勤
あなたならどっち?

[スレ作成日時]2009-05-01 23:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】

184: 匿名さん 
[2010-06-04 19:19:32]
毎朝5時起床、バスがまだ走ってないので駅まで自転車15分。
早く出社しても仕事が終わらず毎晩終電。帰りも自転車15分。
睡眠時間は4時間でがんばる40代です。
土祝は出勤、休みは月に4日のみ。どうですか。
185: 匿名 
[2010-07-03 00:02:35]
年収はどれぐらいですか?
186: 匿名さん 
[2010-07-03 09:22:09]
俺は毎日定時しか働かなくて、完全週休2日、有給休暇も年に10日くらいは取るよ。
それで年収800万。
昇進ははじめから考えてない。
187: 匿名さん 
[2010-07-07 15:54:33]
電車通勤で何度か痴漢の被害に遭いました。

現在は自転車通勤。痴漢に朝から不快な思いをさせられる事もなく、快適に通勤できます。

満員電車でくっさいオヤジや香水プンプンのおねえちゃん&おばさんたちとくっつかなくていいだけでも快適です。

電車通勤なんてはっきり言って、何もメリットない。

電車通勤大好きなんて人、いる?
いるとしたらそれこそ、痴漢とかしちゃってるかその予備軍の人たちじゃないの?
188: 匿名さん 
[2010-07-07 21:43:41]
梅雨は雨でグショグショ。
189: ご近所さん 
[2010-07-09 09:48:59]
電車にのっている時間は、勉強時間と
考えています。
専門書をよみあさり、資格をかなりとりました。
NWスペシャリスト、技術士など。
現在弁理士に挑戦中です。
190: 匿名さん 
[2010-07-28 23:49:53]
>189
つまりあなたのは満員電車では無いってことで。
191: 匿名さん 
[2010-09-10 17:30:42]
やっぱり自転車でしょ!

だって、満員電車にのると、お腹下しちゃうんだもん・・・

満員電車+緊急停車=極悪コラボ!!!

その点、自転車はリラックスできて快適♪

雨だろうが、台風だろうが、お腹の辛さに比べたら
全然平気!!!!
192: 匿名 
[2010-09-10 20:30:00]
真面目な話。
朝、適度な運動は脳を目覚めさせてくれる。
そういう点から、自転車がいい。
会社に着いた時には脳の働きがよくなっていて、効率良く仕事ができる。

実行すれば、万年ヒラさん、昇進昇格も?

但し、跳ばしすぎや長時間乗車による疲労は逆効果ですよ。

電車の方、早めに自宅を出て、会社まで遠回りしてあるきましょう。

193: 匿名 
[2010-09-10 20:39:28]
私は車通勤の為、万年ヒラです。ウウッ!
194: 匿名 
[2010-09-14 12:18:02]
自転車乗れないけど、電車が空いてる。
195: 匿名さん 
[2010-09-15 13:23:30]
自転車より電車は暑い。
196: 匿名 
[2010-09-16 01:28:02]
電車に乗ると、混んでなくてもマナーの悪い人にイライラする。
自転車だとそんな人がいてもすれ違うのは一瞬。
出掛ける時からストレスためたくないから、30分前後で行けるなら絶対自転車がいいです。
197: 匿名 
[2010-09-21 09:57:34]
でも、きれいなおねえちゃんと毎日同じ車両だったらどうですか?


198: 匿名 
[2010-09-21 10:00:59]
その内、会釈や挨拶を交わすようになって、車内でお話しするようになる。

それでも自転車で汗かきたいですか?
199: 匿名 
[2010-09-21 10:01:46]
更にと発展していく可能性があるのですよ。
それでも自転車で汗かきたいですか?
200: 匿名 
[2010-09-21 10:04:35]
会社の帰りに毎日かわいいおねえちゃんとです。

それでも自転車で汗かきたいですか?
201: 匿名 
[2010-10-29 14:51:25]
私は女なので、きれいなおねえちゃんよりイケメンがいればちょっと考えますが…。
電車にのってる人見てても、旦那のほうがいいわと思うようなおじさんばかり。目の保養もできません。
202: 匿名さん 
[2023-11-07 05:39:17]
横浜線1両目からの6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾に離れて立ち、桜木町市役所口に向かう緑と白っぽいチェックかトリコロールカラーのチェックシャツ率高め、昨日は水色シャツにメガネ外し、キョロキョロ見回しモラハラエロチビ男消えろ。投稿見てごまかしてんだろ。

y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って見やがる。横浜線からの6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾に離れて立ち、桜木町市役所口に向かう緑と白っぽいチェックかトリコロールカラーのチェックシャツ率高め、昨日は水色シャツにメガネ外し、キョロキョロ見回しモラハラエロチビ男消えろ。Y世代・Z世代といい、人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って周りをジロジロチラチラ見やがる。
203: 匿名さん 
[2023-11-07 13:14:19]
つまり断然自転車ってことね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる