住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 22:24:29
 削除依頼 投稿する

契約済の方・居住されている方専用の掲示板です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564747/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

住所:東京都豊島区南池袋1-11-19
交通:
 西武池袋線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「池袋」駅から徒歩6分
 西武豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
構造:鉄筋コンクリート造(免震構造)・地上31階、地下1階建
建物高さ:116.4m(現地標高31m)

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-11-17 19:27:54

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【居住者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)[その3]

565: 匿名さん 
[2020-03-07 20:31:44]
ここに書き込まず、コンシェルジュに伝えましょう。
570: 匿名 
[2020-03-20 12:13:15]
[NO.566~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 21:37:52]
ネットが全然繋がらない。。
これは付帯設備・サービスの不履行かと、次回の議題にあげてほしいものです。
572: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-25 13:19:20]
スイスイは低スペック過ぎるみたいだね。
573: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-11 00:37:13]
>>571 住民板ユーザーさん1さん
うちもそうです。つながりません。以前の総会でも一部住民の方からつながらないとの話がありましたが、他の参加者の方からは問題ないとのことでした。悪化しているのですかね。
574: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-17 15:26:46]
皆さん、ロビー脇の掲示板ご覧になりましたか?
生活騒音のトラブルが起きているようですが、管理会社はメールボックスに貼り紙をした方々を責め立てていますが、被害を受けている側よりも近隣のお部屋に配慮せずうるさくしている方に問題があると私は思います。
グランドマネージャーなど管理会社を通してもまったく改善され(役に立た)ないから直接メールボックスに貼り紙をしたのだと思います。
まあ、伝え方としてはおとなげないとは思いますが、毎日のことなので我慢の限界だったのでは。
575: 契約済みさん 
[2020-05-18 16:24:09]
騒音に関するトラブルはあくまで当事者間の問題です。その解決に対して管理会社やGMは責任を負いません。ただ、苦情を伝達するぐらいのことはやってもらえます。
同一の騒音源による被害者が多数いる場合にはその限りではないそうですが。

私も以前は階上からの騒音が原因で循環器が変調を来たし、就寝時には耳栓を使用していました。
何回も苦情を伝えてもらいましたが、あまり効果はありませんでした。
ただ、賃貸の契約者で更新せずに転居したようで一件落着となりました。

576: マンション住民さん 
[2020-05-18 22:55:10]
うちも、夜になると、子どもが走り回るパタパタパタという音が聞こえる。
だんだん音が大きくなってきた気がするので、子どもが成長して重くなったのだろう。
もう少し成長したら、パタパタ走り回らなくなって、静かになるだろう。
分譲だと、長期戦だね。
577: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-28 19:47:22]
このコロナ禍で、文化の違いとはいえ、マンション内でいつもマスクしない外国人親子がいる
エレベーターを降りていて、途中階からノーマスクで平然と乗り込んでくるのは無神経とは言えまいか?
せめてエレベーターくらいマスク義務付けられないのかな?
578: 匿名さん 
[2020-10-29 18:58:36]
義務付けてるとこが普通だ
579: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-29 22:27:17]
エレベーターを1階で待ってる時なら、マスクしてなければ見合わせることができる
だけど、降りる時は途中階から乗ってくるから避けられない
よくバッティングするからエレベーターが停るたびに、嫌な気分になる
外国人は困ったもんだよ
580: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-02 14:44:36]
ウーバーイーツの配達のかたもノーマスク、よく見かけますね。セキュリティ面でもよろしくない気が。
581: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-22 18:25:24]
やはりエレベーター及びロビーを原則マスク着用、もしくはそのお願いは出来ないものだろうか?
マスク着用しない白人親子がいて、エレベーターは高齢者がいても遠慮なく同乗してくる
ロビーや庭で同年代の子供に無邪気に子供の方が寄ってくるのは可愛げあっても、ノーマスクの親も釣られて寄ってくるので迷惑だが向こうはお構い無し
いづれ住民トラブルになると思うので防止のためにも、予防措置をお願いしたい
582: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-15 21:04:31]
Wi-Fiの速度改善されましたね!
日曜日の夜10時 測定 12Mbps
だったのが
火曜日の夜9時 測定 34Mbps
になりました!
583: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-15 18:59:12]
緊急事態宣言が出てるこの期に及んで、まだ館内でマスクしないでエレベーターに乗り込んで来る居住者の白人親子がいる
館内マスク着用のお願いを管理組合で決議出来ないものだろうか?
年末には見かけなかったから里帰りしていた帰国者となるとさらに問題がある
584: 入居予定さん 
[2021-01-19 17:39:37]
喋らなければ問題無し。嫌なら一軒家へどうぞ。
では規約に盛り込みますか。爆笑
根本は外国人親子に対するヘイトだ。ひどい奴だ。
585: 匿名さん 
[2021-01-19 21:53:03]
いや、ノーマスクで飛行機着陸、威力業務妨害で現行犯逮捕されるし、
試験会場で鼻からズレた装着で、失格になるし、
密閉空間で突然のくしゃみに対応できない状態は、禁止するのが世界の常識。
586: 入居予定さん 
[2021-01-19 22:10:22]
いや?怖いですね。過激な思想な持ち主。
ノーマスクごときで排除と憎悪の論理。
基本的人権ってご存じかかしら。あなた宇宙服でも被ってなさい。

それにしてもアホだと本人無自覚なのがわかるので、
つくづくアホだなって爆笑しております。
587: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-21 21:38:59]
エチケットとしてのマスク着用の要望がヘイトとは凄い発想
一軒家に住めという命令調、宇宙服という発想も凄いね
588: 匿名さん 
[2021-01-24 09:34:33]
>>587 住民板ユーザーさん4さん

586は永遠の入居予定であって入居できない人だろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる