阪急阪神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 《契約者専用》ジオ多摩センター
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 17:02:51
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用のスレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533827/

公式URL:http://www.g-tama.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
総戸数:300戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2015-11-14 22:35:22

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

《契約者専用》ジオ多摩センター

247: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-15 11:22:55]
C棟の7階の住人さん、布団を手すりに干していますね。
今まで何回も見ています。
天気の良い日に、布団を干したい気持ちはわかるけど、規則を破ってまで干すんですね。
他のご家庭がどこも干していないって気づいていないんでしょうか。
わかっていいながら干す確信犯なんですかね。
コンサートなどもいいですが、再度規則を確認する機会を作って欲しいものです。
248: 住民 
[2017-06-15 16:34:18]
>>247 住民板ユーザーさん8さん
ご意見に大賛成です。こういうことは
みてみぬふりができません。みんなのために、そして自分たちのマンションのために。
249: 住民さん 
[2017-06-15 16:42:00]
>>247 住民板ユーザーさん8さん
管理人から直接注意してもらったほうがいいかもね。ルールが守られているかどうかを監視するのも管理人の仕事だと思いますね。
250: 住民板ユーザー 
[2017-06-15 16:48:53]
>>249 住民さん
私もそう思います。それに以前、ここのスレで言っていても意味がないと意見があり、私もそう思います。
また、住人用の掲示板に書き込んでほしいです。
251: 住民板ユーザー 
[2017-06-15 16:50:07]
それに、住人が支払っている管理費から管理人も給料渡されてるかと思うので、管理人さんに仕事をさせましょう。
252: 247 
[2017-06-15 21:40:39]
こちらで部屋番号を載せるのは控えますが、管理人から7階の方へ注意していただけるように話してみたいと思います。
皆様は管理人へ今回のような注意して欲しい話をしに行ったことはありますか?
ポスト横の掲示板に貼り出されるだけでは意味がないと思うんです。
C棟にお住まいのご家庭は掲示板を見る機会がなさそうですしね。
例えば、サブエントランス出入口付近にあるベンチ上辺りに掲示板があればいいのにな、と思いました。
253: 住民さん 
[2017-06-15 22:09:36]
私は廊下に自転車を置いている人に注意してほしいと一度管理人に話したことがあります。
本当は管理人はみんなにルールを守ってもらうためにどうしたらいいかを常に考えなければならないのですけれどもね。
254: 住民 
[2017-06-15 23:08:23]
少し違うことかもしれませんが、タバコの吸い殻が、共用トイレの便器の中に捨てられていた(おそらくその場で吸った後捨てたんだと思います)のをスマホで写真を撮って管理人に見せ、言いましたよ。(これを書くと管理人さんがもし見ていたら、特定されてしまいますね(笑))

規則違反をしている家庭が特定できているなら、直接ポストに、これから掲示板を見ていただくことと合わせて、注意を報せるようにはしてもいいと思うんですけどね。そのうえで、掲示板にも貼り出す形にするとか。

ここのサイトでグチグチと言っても改善されることはないでしょうが…
247さんが仰るように、なにかそういう機会があると良いですね。
255: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-20 21:24:15]
野放しの騒音撒き散らす公害車。どうにかして下さい。
256: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-21 08:19:23]
みなさん家具はどこで買いましたか?
257: 入居済みさん 
[2017-06-21 09:14:07]
>>256さん
高島屋とムラウチです。
258: 247 
[2017-06-21 16:07:23]
>>255 住民板ユーザーさん1さん

白い高級車のことですか?
朝、8時くらいに爆音あげて走っていますよね。
バイクのように道路まで押していってからエンジンかける、のようなことは出来ないでしょうから仕方ないとは言え、ジオのような集合住宅に住むには相応しくないと思います。
また、駐車場もエンジン音が反響するような場所を選ぶというのもいかがなものかと。
大切な車を雨風等から守りたいのはわかりますが、他の住人、特にその駐車場近くにお住まいのご家庭は騒音に悩まされていないのか?と思いました。
これは簡単にどうにか出来る問題ではなさそうだけど、いくつかのご家庭からクレームがあれば、別の場所の駐車場を借りてもらうとか(駐車場代はまた別として)何か案が出るのかも?しれませんね。
259: 住民 
[2017-06-21 22:32:56]
住民から住民への苦情はサイバーホーム使いましょうよ。なぜいつまででもこの不特定多数が見る掲示板に書き込むのか…
260: 住民さん 
[2017-06-21 23:12:03]
>>259 住民さん

私もそう思います。或いは管理者にいうとか。ここに書き込んでも逆効果なのに
261: 住人 
[2017-06-23 18:26:07]
>>260 住民さん

どうして逆効果なんですか?

262: 住民さん 
[2017-06-23 22:48:57]
>>261 住人さん
見て欲しい人が見ないし、見て欲しくない人が見るからです。
263: 匿名くん 
[2017-06-25 22:40:36]
サイバーホームの掲示板は誰が書き込んだのか特定するのが容易ですね。
もちろん、管理者レベルでのものです。
度胸のある方じゃないと中々使いにくいかなと。
264: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 17:58:31]
枯れた植物、早く植えかえてもらいたいね
265: 匿名くん 
[2017-07-03 20:18:19]
>>264 住民板ユーザーさん1さん

管理人室に伝えてください。
266: 検討中 
[2017-07-19 16:26:27]
直床は、上階の音などどうですか?
実際に住まわれている人の意見を知りたいです。
検討板に、直床は柔らかい事もマイナス点として書かれていたのに対し、柔らかいからこそ子育てや歳をとってからも足腰に負担がなく良さそうだというコメントを見て、かえって直床に惹かれました。
ですが肝心な騒音等が気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる