阪急阪神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 《契約者専用》ジオ多摩センター
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 17:02:51
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用のスレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533827/

公式URL:http://www.g-tama.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
総戸数:300戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2015-11-14 22:35:22

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

《契約者専用》ジオ多摩センター

227: 入居済みさん 
[2017-05-11 16:56:37]
≫226さん

メインエントランスでも見かけました。
小学生らしい女の子たちでしたので
同じグループかもしれませんね。

大声を上げて駆けまわったり、エントランスにあるソファーに
飛び乗ったり、その上でゲームをしたりと、遊び場と化していました。
とてもメインエントランスとは言えない惨状でしたよ。

228: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-11 19:35:08]
子供たちうるさいね
しつけがなってない親が多いのでは?
229: 入居済みさん 
[2017-05-12 09:36:53]
確か以前にブリリアでも子供たちが共用部分で
遊ぶのが深刻な問題になっていたようなことを
聞いた気がする…
230: 入居済 
[2017-05-12 10:02:11]
注意できる大人が注意したら子供もさすがにわかるんじゃないでしょうか?親がしつけできないのなら、周りの大人が言うしかありませんからね…。
それでもし子供さんの親と対立しても、私は注意した方の味方になりたいです。
231: 入居済 
[2017-05-12 10:08:06]
まぁしつけをしてても、親が見ていないところでは守れない子もいますし
もし自分の子供が外でやらかしていたら注意して頂けるとありがたいです。
私はそれが集合住宅の良いところでもあると思ってここを選びました。
232: 入居済みさん 
[2017-05-12 12:02:10]
子供たちが駆け回ったり、煩かったりとある程度は仕方ないなぁと思っていましたが・・・やはり気になります。注意したくても出来ない人が沢山いると思います。こんな時代ですので変に恨みをかうかもしれないですし、有難いと思う親御さんばかりではないと思うので。子供のいない家庭や色々な方が入居されているので、少しでも改善して欲しいです。
233: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-13 00:38:03]
サブにしろメインにしろ、エントランスは言わばマンションの顔です。
そこが子供達の勝手気ままな遊び場になるようでは困りますね。
初めて訪れる人達はどう感じるでしょうね〜〜
234: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-13 21:59:36]
イメージダウンですね。
235: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-14 07:59:26]
エントランスで出たり入ったりを繰り返している小学生、私も見かけます。
4月半ばにNHKの関係者を名乗る男性が住所変更の書類を書くようにと来たことがあって、我が家はネット上ですでに変更済みだと言ってもなかなか引き下がらなかったことがありました。
中に入りたかったのか?
子供達がエントランスで出たり入ったりしている隙に部外者に入られても困るので、そのような遊びは止めてもらいたいです。
236: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-30 20:24:19]
エレベーターなどの養生はいつまで続くんでしょうね?
たしか入居開始から一か月の予定ではなかったでしたっけ?
237: 住民です 
[2017-06-05 02:54:42]
>>236 住民板ユーザーさん1さん

今月、コンサート他イベントがありますので、それまでには撤去されると思っています。
養生は確かに気になりますね。
238: マンション住民さん 
[2017-06-08 00:27:41]
こんばんわ。
みなさんのところには電気代のお知らせが来ましたか?
うちだけかもしれませんが正直まだエアコンも使ってなのにこの値段?と驚いてます。
40Aに設定しているから高いのかな?
食洗機は乾燥のみの使用ですが、食洗機が高い?湿気取りのための除湿機?浴室の換気?
以前住んでいたマンションでのエアコンを使っていた時期の値段と変わらないので、今後エアコンを使用する時期の料金が怖いです。
239: 入居済みさん 
[2017-06-09 11:18:26]
電気代ですが、我が家は以前より安くなりました。エアコンは使用していませんが、食洗機はほぼ毎日使用していますし、24時間換気もつけっぱなしです。どれくらいの請求がくるのか心配していたのですが以前よりも安くてビックリしました。以前と変わったことは新しい省エネ家電に買い替えた位です。
240: マンション住民さん 
[2017-06-09 22:50:56]
入居済みさん、参考意見ありがとうございます。
そうですか、下がりましたか。ってことは何がいけないのかな。食洗機でもない。24時間換気でもない。
うーん。。
気になります。
241: 匿名くん 
[2017-06-10 16:04:51]
違ってたらごめんなさい。
浴室乾燥機、食洗機はガス式ではないでしょうか。だとすると、電気代にはほとんど影響ないですね。
冷蔵庫は最近の型式でしょうか?
242: 匿名くん 
[2017-06-10 17:40:04]
検討板が凄いことになってますね(・_・;
周辺のマンション板は静かなようで、余計に目立ってるね(^ ^)
243: 住民板ユーザー 
[2017-06-11 00:27:31]
検討中スレ荒れてますねー。
244: 匿名くん 
[2017-06-11 17:38:33]
本日、養生がなくなってましたね!
245: 住民^^ 
[2017-06-11 18:16:16]
(仮)養生撤去・・・そのようですね。  でも、エレベータ内の(養生)マットは、あのままでしょうか。
疵防止やイタズラ防止のため、同様に施されているマンションが多いのですが、余り恰好は良くありませんねぇ(^^;
246: マンション住民さん 
[2017-06-14 00:38:41]
エレベーターの養生無くなってて見えたましたが鏡が割れてましたね。次の日にはまた養生されて見えなくなりましたが。いたずらなのか、引越し時の衝撃なのか。鏡が割れてるって養生の意味がないですね。またすぐ養生されたということは次に外れる時には綺麗になっているのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる