近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 1丁目
  7. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36
 

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

現在の物件
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4

176: 匿名さん 
[2015-12-15 13:26:07]
なんかグダクダになってきてますけど、整理しましょ!(笑)
販売価格が高いってのが気になるようですけど、それでどうされたいのでしょうか?意図がよくわからないのですが。  
高いなら諦めるか、頑張って借り入れするかどちらかでしょ!?
177: 匿名さん 
[2015-12-15 13:51:10]
きっちりと整理するなら、
芦屋と比較するなど一般の常識から逸脱した書き込みが多く、呆れて反論すれば購入する気の無い人は書き込むな!
こんな感じでしょうか?w
でもさこの掲示板の匿名選択でも色々な立場の人が書き込む事を推薦してる訳だし、
常識はずれなポジ発言を補正するのは購入検討者の為にもなると思うぞ。
178: 匿名さん 
[2015-12-15 16:27:55]
いつもなんだけど、芦屋や西宮のエリアに異常に反応するよな?尼崎への嫉妬心、ハンパねぇー!
179: 匿名さん 
[2015-12-15 16:31:00]
付加価値は人によって違うので一概には言えませんが、 芦屋の方がやっぱり地位は高い分、「土地値」という価値観では上に行きますよ。
今は阪急の利便性が低下してる(というかJRの利便性が良すぎる)から、 「名より実を取る」感覚であれば、間違いなく尼崎なんですけどね。
比べる物差しが違うから、あまり誹謗しても仕方ないでしょう。 
180: 匿名さん 
[2015-12-15 17:28:00]
>>179
名より実を取ってもJR尼は無いな、マンションの実って便利性だけか?色んな複合要素の積み重ねだろ。
そしてここは便利性を除けばかなりポイントは低いのに、直結の名で価格はてんこ盛りだし。
181: 匿名さん 
[2015-12-15 17:59:28]
>>180
推し物件教えてよ。
(新快速停車駅で頼むわ。)
182: 匿名さん 
[2015-12-15 18:04:54]
高すぎ高すぎ!って連呼されてもなぁ。
5年前の相場で売れ!ってワガママ言われても、アホちゃうかとしか…。
183: 匿名さん 
[2015-12-15 18:52:30]
>>181
ここで具体的なマンション名を上げ推奨でもするものなら、
このスレ住民の陰湿な荒らしのターゲットにされるのが解ってるから誰もここでは答えないでしょう。
186: 匿名さん 
[2015-12-15 20:35:11]
>>178
世の中にそんな人いるんですか。
187: 匿名さん 
[2015-12-15 21:08:05]
だって仕方がないじゃない。
推し物件の最寄り駅には、
新快速が停まらない。
192: 匿名さん 
[2015-12-15 22:28:58]
>>190
片鱗が見えてますよ。
193: 匿名さん 
[2015-12-15 22:56:22]
>>192
意味不明すぎ。

私も知りたかったなー。
新快速停車駅のおすすめ物件。発売予定の物件でもいいからさ。
194: 匿名さん 
[2015-12-15 23:07:14]
ここの直結で開発エリア最終章って広告だけど、駅南側の広大な空き地(いま半分は駐車場)も、
今後、なにか建ちますよね。
新しいアンダーパスで北側と接続されるし。
本町直結みたいに、温泉付きアパホテルかアパマンションだったりしてw

今の土地の所有者ってどこなのか、地元の人で、ご存知のかたいませんか?
195: 匿名さん 
[2015-12-16 02:33:48]
>>193
その自信は何処から来るのでしょうか?
ちなみに神戸京都間の新快速停車駅で最も住み難い駅は?
と質問すれば10人中9人までが尼崎と答えるだろう。
197: 匿名さん 
[2015-12-16 04:30:52]
>>183
サイテーだわな。文句タラタラ述べて自らの考えは反論されるから申しあげない!とは。
色んなスレ見てるけど、こんな発言する奴初めてだわ。
納得するような物件を挙げれないから反論されるのは至極当然の事。ココもあそこもイマイチだと難癖つけるだけつけて解決案出さないのは幼児のダダ。ネット発言ですらそんなんじゃ普段でも相当、陰険な振る舞いをされてるのでは?

そもそも、コチラの閲覧者は尼崎という交通、生活利便を重視してるわけだから、騒音等の環境には妥協点を見いだしている。高いだの安いだのの問題は個々の稼ぎで異なる。更にここのマンション購入出来る層なら西宮はもちろん芦屋の物件も見て回っていると考えられる。その上で駅前の好立地が比較的安くで売り出されたから飛び付いた方もおられよう。
そもそもすべてを満たすマンションなんて探せないわけで、各自がそれぞれの優先事項を絞って決めてるわけなのだから、それをわざわざ否定したいのなら、偽善者でないなら、候補物件を堂々と書き連ねるべき。アンタが本当に検討者を思ってるなら。
199: 匿名さん 
[2015-12-16 05:38:16]
利便の良いとこなので、良くも悪くもここは相変わらず注目されてるね。
閑散としてるスレが多い中、凄い!
200: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-12-16 06:54:58]
時々、閲覧させて頂いてます。今の販売状況で否定論を展開されてる方に気を悪くしながらも、肯定的に書いて下さる多くの意見に「やっぱり、ここに決めて良かった。」と感じる日々です。

既に何人かの方々が憤慨されてますように、否定されるだけされて、自分の対案とする物件は反論されてしまうから公表しないという発言に思わず触発されて意見します。

「毎回、尼崎やココの物件を執拗に否定して、だったらこの人はどこをココに勝る便利な物件としてチェックしているのだろう?」と疑問に感じておりました。

なのに、結局、無いじゃないですか!言わないというのは「無い」に等しいのです。
大人の発言の場で、特に既契約者や、前向き検討者の気持ちを逆撫でしてまで、否定論をブチまけるなら、子供じみた言い分けで議論を避けるのでなく、正々堂々と向き合って話されてはどうかと考えます。

条件のよく似た他物件が挙がれば、少なくとも検討者には(今の時点でどれほど本当にココを見てるかは少々疑問が残るところですが、)多いに参考になり、この掲示板も有意義なものになるのではないでしょうか?
201: 契約済みさん 
[2015-12-16 07:10:52]
屁理屈つけてネガ発言ばかり繰り返す人って一体どの様な人でしょう?

とても検討者には思えませんね。 他地域の妬み者!?

どうせネガ発言するなら本当の検討者の為になる様な事を言えば良いのに。

そうでなければ早く退出して欲しいと私も切に願う一人です。
202: 匿名さん 
[2015-12-16 08:00:55]
所詮、価値観は人それぞれ。
客観的な要素と主観的な要素を自分で判別して住む街を決める訳で、誰もが住みたい街なんぞ、永久に出来っこない。
ただ、他の人が気に入って住んでいる街を貶す目線は寒い。
自分が住む街を気にいるのは基本良い事なんだから、 その地区のスレに他地区の人が割り込んでチャチャを入れるのは情けないと言うしかない。
203: 匿名さん 
[2015-12-16 08:02:39]
生活者目線で考えれば、大阪や三ノ宮で暮らすには躊躇するけど、ここだと都心に出るにも 抜群に便利だし、暮らしを考えても何でも揃う点でストレスをまったく感じないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる