住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART106】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART106】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 13:53:43
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-12 16:15:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART106】

784: 匿名さん 
[2015-11-17 22:30:34]
バブル臭しかしないな・・・。
未だにワンレン・ボディコン時代のキラキラ追っかけてそう。
785: 匿名さん 
[2015-11-17 22:31:41]
>>783
言い出した方が答えてから聞けば?
786: 匿名さん 
[2015-11-17 22:33:36]
定義ないものに価値を見いだしてるんだから言い出した人しかわからないでしょ。さあどうぞ。
787: 匿名さん 
[2015-11-17 22:35:34]
郊外で文化的な生活ができると思いますか?
788: 匿名さん 
[2015-11-17 22:37:09]
質問を質問で返すのではなく、あなたの「文化的生活」を語れば?どうぞ。
789: 匿名さん 
[2015-11-17 22:37:28]
関西でいう文化住宅での生活のことでしょう。
恐ろしく狭小な区画が建てこんだ長屋風共同住宅。
今でも一部地域に残っているらしいが、東京都心にも残っているようだ。
790: 匿名さん 
[2015-11-17 22:39:05]
田舎では文化的な生活できると思いますか?
791: 匿名さん 
[2015-11-17 22:39:21]
いくら都心の定義だからといって中央区って。
どこに住みたい町あるの、あんな区の。
792: 匿名さん 
[2015-11-17 22:39:23]
>>778
狛江、私もいいところだと思います。
徒歩10分圏の建売りで6000万弱、徒歩5分圏だと7000万程度になるみたいですね。
やはり結構な価格になりますね。
793: 匿名さん 
[2015-11-17 22:42:35]
美術館の年間パスポート持ってる人は文化的。
因みに私はルーブルの年間パスポート持ってました。
30分時間が出来たら、行ってたね。
794: 匿名さん 
[2015-11-17 22:45:21]
本当の文化人は、こんなところでそんなの持ってるのを勘違い甚だしくひけらかしたりしないわな。
どうせ行ってもわかったふりしかできないポーザーだろうに。
その方がよっぽど人間的にさみしいわ。

小学生ばりの自慢しいじゃーね・・・。頭がバブルのまま止まってるわけだわ。
795: 匿名さん 
[2015-11-17 22:49:36]
美術館嫌いですか?
796: 匿名さん 
[2015-11-17 22:50:51]
グルメな生活も文化的だと思う。
ミシュラン星付を普段使いできる方なんて文化的じゃない?
797: 匿名さん 
[2015-11-17 22:51:54]
文化人 気取りが質問に対して質問返しを繰り返す。
これがマン民にとっての「文化的手法」なのでしょうねw
798: 匿名さん 
[2015-11-17 22:54:55]
戸建ては独りで忙しいな。
799: 匿名さん 
[2015-11-17 22:54:56]
マンションでも戸建てでも、人口減都心回帰の時代ですから
郊外物件はお金ドブに捨てるようなもんです。

「郊外の一戸建」と「都心のマンション」 将来どっちが高く売れる?
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/27/273/
800: 匿名さん 
[2015-11-17 22:56:27]
「次の子供世代は、地方都市や郊外住宅地を見捨て、最初から主要都市中心部の再開発集積化地区に住む可能性が高い。そのときに売却できない地方都市や郊外住宅地の親世代の家など、売ることはおろか、捨てることさえもできず、子供にまとわりついて、とんでもない負債になる。」

出典:ただでも売れない郊外住宅
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/
801: 匿名さん 
[2015-11-17 22:56:36]
>都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

文化的マン民は日本語が理解できないようだ。
802: 匿名さん 
[2015-11-17 22:56:46]
文化的だと勘違いしている自分に酔ってるだけの典型やないか・・・。
ナルシストぶりに寒気がするわい。

そりゃーそんな見掛け倒しは、見掛け倒しマンションにホイホイ住むわな。
タワマンはゴキブリホイホイみたいなもんだな。
803: 匿名さん 
[2015-11-17 22:58:02]
まあしかし、このスレもPART106だけど
ずっとこのマン民は飽きずに同じコピペを張り続けるのなw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる