トヨタホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア平針」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. アネシア平針
 

広告を掲載

匿名さん [男性 20代] [更新日時] 2020-12-27 18:10:46
 削除依頼 投稿する

アネシア平針
住所
愛知県名古屋市天白区向が丘2丁目1501番(地番)
交通 地下鉄鶴舞線「平針」駅徒歩9分
価格 未定
間取り
3LDK~4LDK
専有面積 71.62平米~106.18平米、
(防災倉庫面積0.37平米~0.52平米含む)
総戸数 78戸

公式URL:http://www.anesia-hirabari.jp/
売主:トヨタホーム株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-11 15:00:46

現在の物件
アネシア平針
アネシア平針
 
所在地:愛知県名古屋市天白区向が丘2丁目1501番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

アネシア平針

41: 検討中さん 
[2015-12-15 10:55:10]
>>40
確認したところ標準装備と伺いました。
42: 匿名さん 
[2015-12-15 21:11:17]
お得
43: 匿名さん 
[2015-12-28 18:17:29]
収納の面は良さそうな間取りだと思います。
やはり平米数があると余裕があっていいですね。

防災倉庫は標準とのことですけど、グッズも装備されているのでしょうか?
だとしたら安心ですけど、自分たちで必要なものを揃えて入れるのでしょうか?
44: 物件比較中さん 
[2016-01-12 18:28:47]
少しずつアップされてきましたね。エントランスも車寄せも豪華にみえますね。
予想より高くなるかなー。って思いました。
45: 匿名さん 
[2016-01-26 11:16:34]
植栽が多くて、中庭もあるので見た目はよさそうですね
イオンモールがオープン予定とありますが徒歩で行ける距離にできるのでしょうか

マンション自体は間取り等よさそうですが、場所的に騒音が気になるところです
46: 匿名さん 
[2016-01-26 21:43:48]
平針団地街をパリ郊外と比較するのは無理がありますよね(笑)

それと紛らわしいHPですが、長久手のイオンまでは物凄く遠いです。
徳重や赤池でも徒歩で行くのは辛いですね。
47: 匿名さん 
[2016-02-16 14:35:50]
ここのコンセプトがパリ郊外をイメージしたものなんでしょうか。
外観だけ見ると、シンプルな感じではあるけれど、普通と言ったらふつうかな。
物件内に何かしらの工夫を出してきたりする可能性がある、ということで宜しいのかしら。
おしゃれな感じになるのなら、それはそれで若い女性受けが良いから宜しいかとは思います。
48: 匿名さん 
[2016-02-19 00:56:23]
プラウドより豪華な感じらしいです。
けっこう高い建物になるけど、周りの住民はどう思っているのかな。
平針小・平針中はどんな感じかご存知の方いらしたら教えて下さい。
49: 匿名さん 
[2016-03-04 06:13:36]
>>たしかピアゴは20時まで。

そうなんですね。やっぱりちょっと早く感じます。
八事イオンは何時まで?と思って調べたところ、地下一階は午後11時まで。朝は9時から営業しているんですね。

リニューアルして3階にセリアができたので、よく行きます。あとユニクロと無印良品。以前よりも使いやすくなった気がします。
50: 匿名さん 
[2016-03-05 14:33:58]
ここは天白ですか?日進ですか?
51: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-03-11 18:53:14]
こちらは平針でも周囲が静か、休日は散歩ができるような環境、と多くの方々が持っている平針とは少し違いますよ。現在、こちらの地域に住んでいますが同じ平針学区でも他は…です。
勿論、主人もトヨタ勤務で名鉄とマイカー通勤、半々です。確かに地下鉄までの距離はビミョーです。平針駅を利用の方なら行きは下り坂ですが、帰りは上り坂になりますし…。自転車を使って赤池駅という手もあります。今は平針南という、赤池駅の方が近い場所に住んでいますが仮にこちらに住む事になっても、主人は赤池駅まで自転車で行くそうです。
平針に住んでいるのは、主人の実家が地主だからです。高齢の親戚が亡くなったりと色々と事情があって。私も名古屋市内に実家があるので、実家から近い場所に住んでいたいので…。荒池緑地のダイヤパレスが、あの場所で駐車場が機械式だからと躊躇してしまい、それ以来この近辺でマンションが建つ事が無かったので。でも一部の部屋しか平面駐車場ではないみたいですね。とりあえず説明会に行きます。
52: 匿名さん 
[2016-04-04 04:18:42]
そろそろ角部屋はうまってきましたね。
53: 匿名さん 
[2016-04-04 16:44:08]
>>52
両方とも角、1Fはほぼ埋まってましたね。
今回販売の中階層も結構埋まってたので、完売早いかもしれませんね。
54: 物件比較中さん 
[2016-04-07 20:47:20]
MR行ってみようかな。
混んでるって連絡きたけどホントかな笑
55: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-04-08 15:54:12]
随分前から資料やら取り寄せて、見学会に行ってきましたが……
マンション自体は上質な資材が使われているので、とても高級感がありました。
保険会社の隣のモデルルームですが…モデルルームがちょっとゴチャゴチャしていたのが残念です。確か主寝室とリビングは2部屋を繋げた状態で、主寝室にはオプションのクローゼットが有ったりと、ノーマルの状態が分かりづらかったです。モデルルームが411号室の角部屋で、間取りが4LDKなのに…モデルルームの家具の配置や数が多いのかな?あまり広く感じなくて…。
あとはシアタールームでの説明で、車を使って生活する前提なんだね、とヤッパリな感じでした(笑)
プラウドの時は場所自体が希望とは違っていたので、こちらに期待していましたが…個人的に、ですが……そこのエリアに、そのマンションかあ…なんですよ。エントランス側ではない、低い方の棟の周辺はごくごく普通〜の住宅地なので…
やはり価格の分だけ、高級感はありますね。キッチンの高さは第1期しか選べないのかな…聞くの忘れてしまった。ディスポーザーはやっぱりいいなあ(笑)
ただ、あのエリアで平面式駐車場が14,000〜15,000円で、数も少ない。機械式の手間と時間を考えると、フラッと歩いて直ぐに月極駐車場があるし…
プラウドも「奇跡の土地」とか言ってたけど、あそこにプラウドかあ〜な感じが今回も同じくで、そこにアネシアかあ〜な感じが…。なので、こちらは見送りで戸建てにシフトチェンジしました。でも直ぐに完売しそうですね。
56: 匿名さん 
[2016-04-09 20:25:43]
>>55
戸建にチェンジって。。。
貴女の求める条件では分譲マンションは無理ですよ。
あの距離で車がなきゃと言い出すとこから田舎出身者または情弱で劣悪な建て売りしか変えないのでは無いでしょうか?
57: 匿名さん 
[2016-04-09 21:20:23]
駅から登り坂を9分なので車が必須と考えるのも分かる気がする。
そして平針団地街は土地が安そうなので。戸建てにシフトするのも可能なのだろう。
58: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2016-04-10 15:31:39]
モデルルーム見に行きましたが、3800万~6500万とお高い価格にビックリです!
見た瞬間、私のような一般サラリーマンからすると、検討する余地すらなく呆気なくノックアウト!出された飲み物を急いで飲み退散致しました(^-^;
こんな物件住める人はどんな人達なのか想像着きません。
駅まで9分なんて私の感覚からは近いと思いますが、逆にこんな高級なマンションに住まわれる方々の感覚からは遠いのかな?とも思います。
やはり個人のライフワーク、プランの違いでしょうね。
どちらにせよ、私には羨ましい限りのお話です。
周辺環境も緑が多く良い場所なので宝くじが当たったら買っちゃいますが笑
私のような生活レベルでは緑区、三好、東郷の駅から離れた戸建かデベのレベルを落とした分譲しか悲しいですが無理ですね。
59: た○はなだ 
[2016-04-10 20:25:17]
>>58 駅徒歩9分で歩けるのは、ウ○インボル○くらいでしょう。
しかし、平針住宅のそばの立地で高すぎますね。
五年前だと、余裕で池下のマンションが買える値段ですね。
プラウド植田の中古とかのが、よいのでは。
60: 匿名さん 
[2016-04-11 01:55:48]
ここも高いんですね、、ホント緑区だと戸建買える値段ですもんね。はあため息。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アネシア平針

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる