横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉タワマンに住もうよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉タワマンに住もうよ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-23 19:45:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉のタワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

再開発で良くなった武蔵小杉です。多数のタワマンが建っています。
これからまだまだ発展する武蔵小杉です。タワマンに住みたい人達がたくさんいると思います。


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2015-11-05 00:49:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉タワマンに住もうよ!

272: (=^・^=) 
[2019-11-12 06:41:43]
既にチャイナタウン化しているのですか?
そういう意味では今回の「臭い」はちょうど良かったんですね!!\(^O^)/

273: (=^・^=) 
[2019-11-12 12:18:46]
人の〇だって、愛せる自分になれる 街
□??不動産

家路が香しい . . .
△?不動産

〇かほる街 . . .
??※不動産
274: 匿名さん 
[2019-11-12 18:37:46]
台風19号から1か月ってことでまた取り上げられてるね。水門閉めたのに閉まらなかったなんて情報も出てきてる。
275: 匿名 
[2019-11-13 12:09:03]
来年は多摩川決壊して小杉はオクトパスガーデンですよね?何階まで水没する予定でしょうか?10階くらいまでいきますかね?
276: 匿名 
[2019-11-13 20:41:13]
小杉のマンションにコンシェルジュがいないのは、水没することがわかっているからなのですか?
277: 多摩川大決壊さん 
[2019-11-15 06:59:19]
毎年秋は緊張します。
今年はドキドキが止まりませんでした。^_^;

278: 匿名さん 
[2019-11-15 17:33:34]
>>258 匿名さん
京浜東北線の東だけではないですよ。都心は江戸時代に埋め立てられた所多い。
279: 多摩川大洪水さん 
[2019-11-15 23:25:20]
タワマンが大決壊した川の流れに翻弄され、最後にはへし折れたとしても、被災者たちはヘラヘラ笑っているのかしら?ホントは悲しく辛いはずなのに、どうして笑っていられるのだろう?日本人て「イヤー、参りました、アハハ」
って苦笑いばかりですよね?
280: 多摩川大決壊さん 
[2019-11-18 10:48:08]
マンションを終身ローン組んで買うような人間が住むところって、どうなのかな?笑笑
281: 匿名さん 
[2019-11-18 13:57:27]
>>278 匿名さん
大手町や新橋は人が住むところじゃないですが。
大手町に住みたいんですか?
私はあんな生活するための施設がなにもないところは絶対イヤですがね。
他人に自慢するにはいいのかな?

282: 中原区民さん 
[2019-11-18 13:58:37]
等々力で多摩川の堤防が完全決壊したらどうなりますか?その時はどうしたらいいでしょうか?
283: 慶應生 
[2019-11-18 14:02:57]
>>282 中原区民さん
私もそれを心配しています。下宿の引越しを真剣に検討しています。この辺は危険過ぎる。どうして日吉なんかに大学があるのかな?


284: 匿名さん 
[2019-11-18 14:28:45]
>>278 匿名さん

東京は埋立地ばかり、なんてのは湾岸埋立地のマンションを売る営業の屁理屈です。
ちょっと調べれば、武蔵野台地に乗ってるマンションなんかいくらでもあります。
家を買うなら営業の口車に乗ってはいけないのは常識です。
285: 匿名 
[2019-11-18 19:09:22]
オクトパスガーデン武蔵小杉

ナイスネーミングですね!笑笑
286: 匿名さん 
[2019-11-18 21:12:04]
>>280 多摩川大決壊さん
終身保険は聞いたことがあるのですが
終身ローンとはどういうことでしょうか?
287: 匿名さん 
[2019-11-18 21:13:09]
>>281 匿名さん
お金があればどこでも不自由なく生活できると思います。
288: 匿名さん 
[2019-11-18 21:14:46]
>>283 慶應生さん
今からでも遅くありません。
SFCの選択肢はありませんか

289: 慶應生 
[2019-11-19 12:27:18]
来年から三田なので引っ越します!
290: 慶應生 
[2019-11-19 12:29:21]
大手デべへの就職も考えていましたが、止めます。危険過ぎます。^_^;
291: eマンションさん 
[2019-11-20 07:19:57]
>>290 慶應生さん
大手ゼネコンがおすすめ。
国内では飽和状態だけど日本の高い技術力で東南アジアに進出してるからこれから更に需要が増える。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる