横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉タワマンに住もうよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉タワマンに住もうよ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-23 19:45:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉のタワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

再開発で良くなった武蔵小杉です。多数のタワマンが建っています。
これからまだまだ発展する武蔵小杉です。タワマンに住みたい人達がたくさんいると思います。


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2015-11-05 00:49:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉タワマンに住もうよ!

352: 匿名さん 
[2020-05-28 10:14:35]
https://news.yahoo.co.jp/articles/1de1398de12283536ab1cb71aab8ec5f704d...
自己責任というのも限度がある話だと思うけど
ポンプの配置を変えるだとかに補助金を出せとかはその物件の設計上の問題じゃないか、まず要求すべきところを履き違えてるんじゃないか?そしてそういう情報を契約時に説明された上で購入しているんじゃないのか?
その地域を住みよくするために治水工事を要望したりとかはよく分かるけど
そういう分別がつかない連中が住んでるって思うと厳しい土地だなって思う
353: 匿名さん 
[2020-05-28 11:26:10]
>>352 匿名さん
建物を買うということは工事を行った建物本体と設計も含まれる。もちろん専門的なことは理解できないけど配置計画、どこに何があるかは理解してあるはず。普通の人には興味がない設備であれば仕方がないことかもしれませんね
354: 匿名さん 
[2020-05-28 12:26:16]
>>353 匿名さん
普通の人で興味なくともそういったことを知って購入して然るべき
重要事項説明などの契約時の説明や自分なりにもその地域の特性などは十分に調べるべき事柄

本来なら一生物の買い物である住宅に対して如何に考えているのか…
一度契約してしまえば自分はそれを認めた上で購入しましたよって言ってしまってるのと同じだということが分かってない
もしも契約時に"絶対に大丈夫です"とか言われてるのなら訴えれば勝てると思うけど
そういう迂闊なことは不動産営業のプロは言わないだろうしね
355: 匿名さん 
[2020-05-28 12:55:08]
>>354 匿名さん

こちらもご苦労さまー
356: 匿名さん 
[2020-05-28 14:58:26]
>>355 匿名さん

おう!どういたしまして!
357: 通りがかりさん 
[2020-05-28 21:49:05]
ここの掲示板って裏技で個人のip見れるんですけど、誰とは書きませんが、同じ人が武蔵小杉のネガキャンをずっとやってるんですよ。^^;
しかも、わざわざスレまで作るって今日もご苦労様です。
358: 匿名さん 
[2020-05-28 21:59:53]
>>357 通りがかりさん
そのスレとはどれですか?
見つけられませんでした。
アイピーなら管理人さんが監視していることでしょう
外部からのアクセスならファイヤーウォールを強固にすればシャットアウトできるでしょう。
359: 匿名さん 
[2020-05-28 22:25:31]
>>357 通りがかりさん
ハイハイ。昔からそういう人いたけどまだいるんだね!笑
武蔵小杉の人みたいだからその程度なんだね。
IPの意味も分からないなんてかわいそう。
360: 匿名さん 
[2020-05-29 13:56:08]
>>354 匿名さん
マンションや建売住宅買う人には不勉強な人が多いからね。
業界関係者も口を揃えて、ちょろいと言う。

注文住宅建ててる人たちとはレベルが違いすぎる。
367: ななし 
[2020-07-07 12:38:29]
もうさ、武蔵小杉っていってもしょせんは川崎市だろ。
368: 匿名さん 
[2020-07-07 12:49:24]
こちらに避難ですか?
369: 匿名さん 
[2020-07-07 21:37:38]
「武蔵小杉タワマンに住もうよ!」って、冗談としか思えない。
九州の水害を見ていると武蔵小杉で住もうと思えない。
370: 匿名さん 
[2020-07-07 21:53:26]
>>369 匿名さん

そう思うのなら住まない方がいい
購入する人は別にいるから
371: マンション検討中さん 
[2020-07-08 00:50:09]
[No.361~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
372: マンション掲示板さん 
[2020-07-12 02:46:53]
かつての公害の街 川崎
いまは水害の街 武蔵小杉
373: 匿名さん 
[2020-07-12 06:40:36]
>>372 マンション掲示板さん
こちらに転がり込みましたか?
374: 匿名さん 
[2020-08-04 02:02:22]
武蔵小杉のタワマン。売り手に完全にしてやられた感ありますよね。デメリットに気づかずタワマンへの憧れで買ってしまって方に少し同情しますが、結構な値段する物件が多いかと思うので、きちんともろもろ確認してから買うべきかと思うので良くも悪くも自己責任ですよね。独身で上層階からの眺めに憧れてる方でお金に余裕がある人に取っては相変わらず魅力ありですかね。ファミリーにはとても不便でリスキーな街なような気がします。
375: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-04 06:40:15]
>>374 匿名さん
買う人は魅力があるから購入するのでしょう。
永住目的かは分かりません
376: 匿名さん 
[2020-08-04 15:00:52]
>>375
武蔵小杉に関しては魅力があると思わされているケースが多いでしょうね。
後悔している人が多いと思います。
特にコロナのこの時期にはグランツリーしか行き場のない
無味乾燥な街という事が更にストレスを上げています。
377: 通りがかりさん 
[2020-08-04 17:24:00]
マンションが何が良いんだろ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる