名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 武西学園台
  6. 1丁目
  7. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00
 

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

現在の物件
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分 (※全体敷地入口よりI工区・EASTまで徒歩1分(約50m)、II工区・WESTまで徒歩2分(約160m))
総戸数: 468戸

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

931: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-19 02:04:56]
>>930 匿名さん
コメント拝見して私なら(気になったとして)このようにしますがどうでしょう
①どういう人が行くのか気になるなら直接観察にでも行って行って自分の判断を下します。
②物を見る目が無いのではと言うことで同意を得たいのであればその旨ストレート書きます
③両方面倒ならそもそも書き込みません。
(いま書き込んでいるのは暇潰しです(v^ー°)
930さんもこの口ではないですか(^ω^))
932: 匿名さん 
[2017-05-19 06:46:06]
>>931 検討板ユーザーさん

暇なんだね。ドロップアウトしたのかな?羨ましい。
933: 匿名さん 
[2017-05-19 07:17:27]
こんな板に書いているあなたも十分、暇人です。

私も逃げ切り世代の年金生活者なので十分暇です。
934: 匿名さん 
[2017-05-19 17:41:21]
トライアルの男子トイレ、故障したらそのまま放置。
客商売なのに考えられない。
客が**だし店も酷いな。
935: 匿名さん 
[2017-05-19 20:40:19]
年金、もらえるといいね。

無理だと思うけど。
936: 匿名さん 
[2017-05-19 22:47:28]
>>933 匿名さん

そうですか。せめて現役世代のために働いてはどうですか?
あなたのような人に年金を支払うほど日本は景気良くないので。
937: 匿名さん 
[2017-05-19 23:19:17]
トライアルが生鮮食料品置き始めてまだそんなに経っていない。以前は乾きものだけで生鮮食料品おきはじめて
周辺住民は非常に楽になった。
品質がというけれど悪くないと思うけれどね。魚なんかは買うし、生鮮はじめたころがちょうど中国野菜の
怖さが大報道されているときだったけど、トライアルがおいているのは国産で安かったので
みんな見直した。それにあの量はちょうどよい。千葉ニュータウンはオーバーストア、スーパーが、でみんな大型店だから鮮度が疑問のときがあるがトライアルはコアなファンがいるから、あの量だから売れてしまって鮮度的には
悪くない。いろいろなスーパーをつかえば良い。ここは千葉ニューで一番買い物便利な場所だと思う。
938: 銀行関係者さん 
[2017-05-20 01:04:41]
>>937 匿名さん

確かに。
939: 匿名さん 
[2017-05-20 08:03:27]
いやじゃ。年金は当然もらうし、安倍晋三がバラまいている各種給付金も全部もらっている。
そもそも、老人が働いたら、ビンボーな若者の職がなくなるだろうが。
940: 匿名さん 
[2017-05-20 09:18:17]
第一工区完売しているみたいですね。きちんと完売させていくその販売手法良いのではないでしょうか。
941: 匿名さん 
[2017-05-20 13:38:51]
>>939 匿名さん

大丈夫、若者はみんな既に働いてるよ。
じいさんたちにはまだまだ働いてもらわないと。じゃないと、健康寿命尽きるのが早まってしまうよ。
942: 匿名さん 
[2017-05-20 21:49:10]
確かに、40歳以下の人はほとんど、年金もらえないだろうし。
医療費も今の老人は、ほとんど負担しないでいい制度だけど、今後はそういうわけにはいかないだろうな。
可哀そうな、若者。幸あれ。
943: 匿名さん 
[2017-05-20 22:34:59]
年金に期待できないのだから、死ぬほど働かないとね。ガンバレ。
944: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-21 12:22:09]
保険制度はこのままとして、死んだら財産から一定額回収する仕組みとかつくってほしい
945: 匿名さん 
[2017-05-21 12:30:53]
それは今もある制度。
相続税知らないの?
946: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-21 12:36:40]
>>945 匿名さん

それ一定額超えた人限定でしょ
あと明示的に保険制度について紐付けしている訳ではないでしょ?
947: 匿名さん 
[2017-05-21 12:47:03]
>>946 検討板ユーザーさん
貧乏人からも相続税をとるなんて保険制度の趣旨と矛盾する。
バカなアイデア。
948: 匿名さん 
[2017-05-21 13:50:12]
一番かわいそうなのは金持ちでもなく、貧乏でもない中間層だな。
日本はもう終わりだね。
949: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-21 16:32:21]
>>947 匿名さん
私は相続税何て言ってないのだけど…どうしても相続税で通したいの?
人の話も聞かず自分の了見に収まる知識だけでバカ呼ばわりとは可哀想な人…
955: 匿名さん 
[2017-05-25 22:46:51]
[No.950~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる