名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 武西学園台
  6. 1丁目
  7. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00
 

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

現在の物件
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分 (※全体敷地入口よりI工区・EASTまで徒歩1分(約50m)、II工区・WESTまで徒歩2分(約160m))
総戸数: 468戸

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

956: 匿名さん 
[2017-05-31 12:56:06]
マンションだと戸建てと違って、庭のお掃除とか家の周囲のお掃除などは管理会社でやってもらえるのは良いのですが…

ここだとファミリーが多いのでとにかくある程度ゆったりとした専有面積で、収納ががっつりあって、あとはお安くってというのが大切になってくるのか。

今掲載されている中で一番コンパクトなタイプの部屋でも70平方メートルはどれもあるので
ファミリー的には良いのではないかとは思いました。
957: 匿名さん 
[2017-06-03 01:09:35]
もっと安けりゃね
958: 匿名さん 
[2017-06-03 10:03:54]
充分に安い。こんな価格で帰るとこ、日本でそうないよ。
959: 匿名さん 
[2017-06-03 10:30:53]
充分に安いならなんで売れないのかな?
それ以外の点で重大な欠陥がある?
960: 匿名さん 
[2017-06-06 15:49:02]
>>959 匿名さん 街が人気ない千葉ニュータウンだからだよ。

961: 匿名さん 
[2017-06-06 15:53:44]
冗談でしょ。こんなに住みやすい綺麗な街はないよ。問題は運賃だけ
962: 匿名さん 
[2017-06-06 17:37:47]
運賃が高いから物件価格を安くしている。
運賃が安くなれば物件価格は上がる。 
きちんとした会社づとめで、定期代が出るところなら
なんの問題もない。休日は車ででかければ高額運賃も何ら問題ないし、まちのなかで何でもそろう。
シネコンは二つ、プラネタリウム、ボウリング、北総地区最大のイオン、日本最大級のジョイフル本田、巨大なロードサイド店の多さ。たくさんある巨大なスーパーマーケット。コストコ。ここだけだが生活費が非常に安い。高額運賃に目をむけがちだが、生活費が大幅に安いので生活がしやすい。何でも底値で買える。
963: 匿名さん 
[2017-06-06 18:00:27]
成田へ車通勤、これ最強。
都内ありきの生活を脱すると夢のような豊かさを得るよ。

ばかにされても満足してる。
964: 匿名さん 
[2017-06-06 19:45:22]
>>962 匿名さん

きちんとした会社勤めの人は残念ながら千葉ニュータウンは選ばない。
965: 匿名さん 
[2017-06-06 19:52:26]
>>963 匿名さん そうだけど、都内勤務は厳しいよ。それこそ、ばかにされるし。

966: 匿名さん 
[2017-06-06 19:55:35]
たしかに車の街だから、車も買えず電車しか使わない人はつらいかもしれない。

海外旅行は楽だね。
967: 匿名さん 
[2017-06-06 19:58:21]
海外旅行に年に何回も行く人にとっては天国。それ以外は特に何も...。
968: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-06 20:08:50]
>>965 匿名さん
住む場所で人をバカにするような人は気にしなければよいのです。バカにされるかどうかを気にして住むところを選ぶ方がよっぽど…


969: 匿名さん 
[2017-06-06 21:03:53]
>964
きちんとした会社づとめの人間ばかりだけど。
むかし「天下の」と会社名の頭についた某企業はなぜか
千葉ニュータウンがブームになって社員がたくさんいるしね。あと自分のまわりもみんな一流企業
970: 匿名さん 
[2017-06-06 21:41:03]
「きちんとした会社づとめの人間」とか、いつの時代の人間なのか?
ここは人の生き方の多様性を認める街だと思うが。
971: 匿名さん 
[2017-06-06 22:17:39]
963だけど、
成田空港やその周辺のJALやANAなどの航空会社はきちんとした会社ではありませんでしたか。
こりゃ失礼。
パイロットやらCAやら、みんな成田周辺に住んでいるので、ダメな人間ですな。
さすが田舎者の憧れの大東京に勤めている方にはおそれ多い発言でした。
972: 匿名さん 
[2017-06-06 22:19:22]
大東京に住んでいる、ではなくて付近に住んでいるの間違いない。
付近だって。なんかかわいそうになってきました。
973: 匿名さん 
[2017-06-06 22:33:43]
>>971 匿名さん
嫌味な野郎だな
974: 匿名さん 
[2017-06-06 23:09:23]
>>973

971さんじゃないけど、なんで嫌味?
971さんは一言も嫌味なんて言ってないよ。自分たちが勝手に例の榊氏のブログのような
マイルドヤンキーと勘違いしているのではないの
975: 匿名さん 
[2017-06-06 23:28:45]
どうした!? 急に!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる