住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

401: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-17 20:39:29]
>>397 中古検討さん

検討してもいないただのマンコミュユーザーのくせに。ぷ
402: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 20:49:43]
今日もバルコニーから話し声が聞こえますね。明日は10時から19時で予約が入ってます!毎日ですね。
403: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-17 21:52:35]
鍵の受け渡しはどうなっているのか知りませんが、メインエントランス入れないようで郵便受け側をウロウロされていたようです。住民や宅配の方にまぎれて入っているようです。やりたい放題になってしまいます。こんなビジネスをされているのなら一言お知らせがあってもいいのでは?隣人の方々はご承知なのでしょうか??
404: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-17 21:53:41]
下着みたいな格好でマンション内ふらついてましたね。
グラビアの撮影会でしょうか。
405: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 22:26:33]
今日はかなりうるさいです。
406: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 22:30:14]
先ほどお巡りさん4人が来ました。何があったのですか?
407: 住民板ユーザーさん11 
[2017-09-17 22:35:45]
今夜も怪しい黒いバンが止まっていたようです。
撮影目的で借りるときは、黒塗りのワゴンが多い気がします。
今後も同じ車がないか、具体的に証拠集めしようと思います。

鍵はオーナーから直接受けるとみたいなことが紹介してくれたサイトの説明かレビューかに書いてあったような気がします。そうするとすぐ受け渡しできる近くにいるのかもしれませんね。
408: マンション住民さん 
[2017-09-17 23:19:51]
前日の深夜は、
デリヘル嬢が来た。
409: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-17 23:21:06]
>>406 住民板ユーザーさん1さん

誰かが通報したのですか
410: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-18 12:42:32]
今日も10時頃サブエントランスでピンポンしている機材を持った男性5人くらいを見ました。しかし応答なく、メインの方に移動したり戻ってきたりとフラフラしていましたので、その間に住民が来たら一緒に入ってしまうかもしれませんね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
411: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-18 20:23:21]
>>408 マンション住民さん

デリヘルは個人の嗜好なので良いのでは
412: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 23:01:42]
明日は予約不可になっていますね!
なのでどこまで予約が入っているのかわかりません!
413: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 23:11:52]
>>314 住民板ユーザーさん7さん

こちらのサイトの掲載消えてますね。
スペースマーケットの掲載も早く辞めて頂きたい。
414: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-19 10:40:47]
朝10時から夜23時まで全部埋まってて、予約不可になったのでは

かなり人気あるみたいですね。
415: マンション住民さん 
[2017-09-19 12:41:35]
レンタルの収入に対して、
税金は払わないでしょうか。

416: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-19 14:19:17]
分けていなかったごみ(ビール缶、生ごみなど)は大量発見です。
417: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-19 20:58:23]
いま、若者集団がポストに鍵らしきものを投函しているのを見ました。
418: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-19 22:13:57]
明日は予約は入っていないようですが10時から15時まで不可となっていますね!
まったくやめる気配がないので、そろそろ実力行使しかないのではないでしょうか。
419: 住民板ユーザーさん203 
[2017-09-19 23:57:32]
相手は法人で弁護士もいるでしょうし、強制力のない管理会社の警告なぞ全く効果はないでしょう。
組合に臨時総会を開いて頂き、まずは行為の停止を求めましょう。
ttp://hudousan-chiebukuro.com/hudousan-kanri/3076.html
420: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-20 14:06:50]
先週の土曜日深夜11時ごろ、水商売をやっているような女二人がタクシーから降りて
尋ねたようです。ひどすぎます。気になる方ぜひみんな力を合わせてやめさせましょう。
422: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-20 14:45:58]
>>420 住民板ユーザーさん1さん

なるほど、だから警察が来たのですね。

423: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-20 17:46:10]
今日は15時過ぎに頭がカラフルな若者たちがまた鍵を返してました。

424: 匿名さん 
[2017-09-20 19:09:34]
腹の立つお気持ちはよく理解できます。
でも、部屋番号を書いたり、人物がわかる写真やナンバープレートを
掲載するのはご遠慮ください との旨が他のマンションの住民版に
管理担当から出ています。  管理組合が、どこかの国の総理大臣のように
「断じて容認できない」とのコメントを出すことから始めてみては。
426: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-20 21:38:20]
例の部屋の利用者の車が長時間、荷捌きスペースに駐車されていました。管理人にの方に確認したので間違いありません。
最近、荷捌きスペースへの駐車が増えているのも関連があると思います。
例の部屋の利用者の車が長時間、荷捌きスペ...
427: 住民板ユーザーさん11 
[2017-09-20 21:48:10]
利用者が鍵をポストに投函して返却するってことは、管理者は近隣にするでいるのかもしれませんね。

このマンションの住民の可能性もありますし、この板を覗いている可能性もありますね。

臨時総会、その他何らかの会合が開かれれば必ず駆けつけるようにします。
428: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-20 23:02:21]
今日、管理会社の方に電話したのですが、いろいろと対応してくださっていて今は然るべき手続を踏んでいるところとのことです。また、管理人の方もこの件は把握されていて、何かあった時は記録してくださっているそうなので、何か迷惑行為を見た時は管理人の方にご報告されると情報が一元化されて良いと思います。
この問題はマンションの価値に関わる重大な問題だと思います。このままやめないようであれば、最終的には裁判にならざるを得ないと思いますので皆さま協力していきましょう!
429: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-21 01:06:03]
>>428 住民板ユーザーさん2さん

情報共有ありがとうございます。
管理会社も対応を進めてくれているとのことで安心しました。
私も迷惑行為を発見したら管理人さんに都度報告するようにします。

住民の方はすれ違うと皆さん挨拶してくださり、暮らしていてとても気持ちが良いマンションですので、管理規約はしっかり守って住んでいる全ての方が気持ちよく暮らせるマンションづくりに是非協力していきたいと思います。
430: 入居済みさん 
[2017-09-21 11:16:41]
現在の予約状況を報告します。

9月23日(土)18時~24時
9月24日(日)9時~19時
9月27日(水)19時~24時
9月29日(金)14時~24時
9月30日(土)17時~23時
10月3日(火)13時~19時
10月8日(日)終日

夜はほとんど24時までなので、特に要注意かな。

431: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-21 19:40:41]
ありがとうございます。
22日の20時〜24時
25日の12時〜16時
28日の14時〜20時
も既に予約入ってますね。15日〜21日も予約入っていたので毎日ですね。
これはひどすぎます。絶対に許せません。
432: 匿名さん 
[2017-09-21 19:47:54]
相当儲かってそうですね。賃貸にするのが馬鹿らしいぐらいに。
433: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-21 19:53:05]
今日も夕方にはすでに明かりがついていました。違うかもしれませんが、メインエントランスから入ってきた3人がエレベーターを乗り間違えたようでまた戻ってきて問題の方のエレベーターの方に彷徨っていました。怪しげな荷物を抱えた住民じゃなさそうな方々に過剰に反応してしまいます。


434: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-21 19:54:31]
>>433 住民板ユーザーさん7さん
昼間に大量にお菓子の大袋や段ボールを運び込んでいたのもそれかな?
435: マンション住民さん 
[2017-09-22 11:45:06]
警察や管理会社から何らかの連絡があったと思いますが、ずっと無視しているのでしょうか
正直、持ち主本人に止める気が無いと基本的には難しいですよね。
436: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-22 15:48:56]
こんにちは、
久しぶりに掲示板のぞいたら、こんな大変なことになっていたとは驚きです。

自分も絶対に許せません!!
見つけてくださったかた、いろいろ管理会社に連絡してるかたなど、ありがとうございます!
住民一丸になって一刻も早くやめさせましょう!
437: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-22 16:16:33]
すみません。全然話が変わるのですが、例のレンタルスペースのサイトの写真に花火が写っているものがあるのですが、この物件からお台場の花火大会って見えるのでしょうか?
見た方いらっしゃいますか?
438: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-22 17:22:54]
先週末お台場で花火やってたの見えました。自分は10階以上ですが、当該物件の2階からは見えるのかは謎ですね

管理会社は近々弁護士などに相談してくれるんでしょうか??
法的書類など差し出さないと向こうはダンマリな気がします。
組合の方から弁護士に相談などしてもらいたいです。

439: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-22 22:41:33]
>>437 住民板ユーザーさん1さん
5月にやっていたお台場の花火大会(スターアイランド)は我が家から観賞しました。
2階からも見れるというとは全ての住戸から見れると思います。
441: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-23 08:57:41]
管理会社と管理組合から言っても止めないらしいです。裁判ですかね。ルール守れないなら、出て行けば良いと思いますが。
442: 住民でない人さん 
[2017-09-23 09:13:13]
司法の判断で排除できる可能性もありますが、例えば来訪者がある士業の方のホームオフィス的な利用も同時に制限しなければ、規約による制限の恣意的な運用→濫用とみなされ制限を無効とされるリスクがあるようです。

http://www.sankei.com/west/news/161103/wst1611030005-n4.html

ホームオフィス的な利用も禁止とする厳格な運用に管理組合の合意がまとまるのか???
443: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-23 12:29:23]
司法の判断は裁判官に任せるとして、迷惑だからやめてほしいというのはマンション住民の総意だと思いますので、やめないのであればレンタルの禁止、退去、賠償金を求めて裁判すれば良いと思います。
勝てると思いますが、もしこれで負けるのであればもう都心のマンションは落ち着いて住む所ではないということですね。
444: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-23 17:54:27]
今日も若者がスーパーの袋を持って大人数でマンションに入っていきました。
446: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-23 19:01:07]
まずは一刻も早く警告の貼り紙からと思いますが、以前にもこの場でご提案ありましたがまだなされていないということは、役員の方々でこれを読んでくださっている方はいないということでしょうか?
447: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-23 20:46:16]
>>446 住民板ユーザーさん1さん
ご安心下さい。
448: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-23 22:26:30]
今日もですか…
ホントーに迷惑極まりなく腹立ちます

この掲示板を見てない住民の方がほとんどで現状を知らないですよね。
この問題状況を住民に周知するのも必要ですよね。みんなで力を合わせましょう

注意だけで解決せず長丁場…なんてことは避けたいので一刻も早く裁判起こしたいです。
組合の方が代表でやってくれるのでしょうか??
449: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-24 21:00:35]
明日は12時から16時で予約入っていますね!
今日は珍しく問題がなかったように感じますが、これが普通なのに珍しく感じてしまうところが恐ろしいです。
450: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-24 22:19:09]
今夜も機材搬入している所を見ましたし、一昨日から毎日出入りする人がいますね。客は責められないですが、見つけて気持ち良いものではないですね。。
451: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-24 22:27:26]
>>450 住民板ユーザーさん1さん
一昨日どころか、少なくともここ一週間は毎日ですよ。
453: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 00:43:20]
所有者が言うこと聞かないなら、利用客に借りづらくさせてく方法(貼り紙や、住人がこのマンションでのレンタルルームは違反だという旨を声かけて話すとか)も同時進行していかねばいけないでしょう。
454: 匿名 
[2017-09-25 14:38:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
455: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 14:54:28]
>>454 匿名さん
一般より業者利用が増えてきたようにすれ違う方々を見て感じていますのでいつそっちの方に使われていても不思議じゃない事態ですよね。
ビジュアル系や既に酔っ払っている若者たちに、すでに子供がビックリしています。
456: 匿名さん 
[2017-09-25 17:26:42]
AV撮影とか普通にやってそうですね。不特定多数の輩的な人間が出入りすると、酒に酔って悪ノリした挙げ句に、通りがかりの住民が部屋に引きずりこまれたりとかあるかもしれませんね。お嬢さんがいらっしゃるご家庭はご注意を。
457: 入居済みさん 
[2017-09-25 17:28:28]
AVは知らないけど、グラビア系の撮影は確実にやっていると思います。臨時総会の案内はまだ来ていませんが、組合は動いてくれているのでしょうか?

管理会社にもメールしたけど。。返事がこないです。
458: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 17:50:29]
アダルト的なことも心配ですが、ドラッグ系のことも心配です。六本木ヒルズなどでも過去事件があったように、もしドラッグなどで死亡事故が起きたらそれこそマンション価値に大きく影響が出ますので、近隣の部屋の騒音問題だけでは済まされないですよね。本当にやめていただきたいです。
459: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 18:56:42]
マンション価値を考えると、そろそろこのパブリックな掲示板に書くべき内容でない気がしています。マンション内の問題を迅速に解決するために、住民全てに周知されたクローズドなコミュニケーションプラットフォームで議論すべきと考えます。意見を言いやすくするために匿名性はあっていいと思いますが、個人の偏った意見なのか多くの方が感じているのかなど判断するために、一意のIDを付与した方がいいかもですね。
460: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-25 19:36:19]
明日も17時から21時で予約が入っていますね!
住民の平穏な生活と引き換えに、だいぶ儲かってらっしゃるでしょうね!
461: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-25 20:47:17]
明日の予約がなくなりましたね。何故でしょう。
462: 住民板ユーザーさん11 
[2017-09-25 21:59:38]
またまたラティス芝浦時代のことで恐縮ですが、
3年くらい前は、屋上でグラビア撮影していました。
しかも勝手に壁とか組み立て植物とか持ち込み大々的に。

まさかここではそんなことないですよね。。。


ここ数日、20階へ何かの機材をレンタカーで搬入搬出する人をよく見ること、以前にも20階の大人数の出入りに関するコメント投稿があったこと、グラビア撮影の投稿を見て、ふと思い出しました。

勘違いであってほしいです。


また、ポストの張り紙にベランダでの大人数の騒ぎ声、タバコに関する注意書きがされていることに気づきました。対応してくださってくれている役員様等ありがとうございます。
463: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-25 22:08:10]
>>459 住民板ユーザーさん1さん
賛同します。ただ、既に書き込まれている問題に関しては、必ず解決してその旨をこの掲示板で宣言しないとですね。
464: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 22:09:39]
掲示物ですが、内側のポスト掲示板では該当者は気づきませんのでエレベーター内に貼るべきかと思います。
エレベーター修理などの事前アナウンスも前日にはエレベーター前に貼り出されていますがあれについてももっと早くからエレベーター内にも掲示できるようにして頂けたら助かります。
エレベーター内に貼り紙では雰囲気が損なわれることご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、以前住んでいたタワマンではきちんとフレーム付きでエレベーター内に掲示物が貼れるようになっておりましたので貼り方を工夫すれば大丈夫だと思います。
465: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-26 00:30:01]
これ以上張り紙は正直やめてほしい。。。
駐車場周りなんて張り紙だらけでデザイン台無し。
レンタルルーム利用者向けであればレンタルルームの部屋の前などピンポイントにして欲しいです。
466: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-26 00:35:18]
>>465 住民板ユーザーさん1さん
二階の廊下に貼れたら1番良い場所です。
467: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-26 08:15:15]
>>462 住民板ユーザーさん11さん

屋上って住民の鍵があれば簡単に入れるんでしたっけ??

勝手に何かしてないか様子を見に行ったほうがいいかもしれないですね
468: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-26 09:33:30]
>>466 住民板ユーザーさん3さん

部屋の前に貼り付けてやりましょう
469: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-26 09:44:05]
犯人は、子どもを持たないですから、他人の子の安全に関心がないようです。

嫌われても止めたくないようです。

[No.306~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]
470: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-26 10:25:36]
>>469 住民板ユーザーさん7さん
お知り合いですか? 入居時のご近所挨拶などシレッとまわられていたのでしょうかね。注意だけでやめるとは到底思えませんので法的手段に早く進めるようにそこまでの警告やできることを速やかにすすめていきましょう。
まずは早く臨時総会を開催して頂くのがよろしいのではないでしょうか?
471: 管理担当 
[2017-09-26 13:09:06]
いつもご利用ありがとうございます。

住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

レンタルスペース運営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

宜しくお願いいたします。
473: 匿名 
[2017-09-26 14:28:22]
ここですか?
ここですか?
474: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-26 16:16:15]
臨時総会の通知を待っています。
475: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-26 21:02:02]
今日もかなりうるさいですね。下から確認しました。これは隣や3階の方は大迷惑すぎます。
476: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-26 21:04:29]
臨時総会、ほんとお願いしたいです。

自分は残念ながらメンバーではないので、
管理組合の代表の方々が、こちらを確認してる&行動力がある人たちであるのを願っております…

これはホント精神的被害があるので慰謝料欲しいくらいです。
477: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-26 22:02:09]
>>474 住民板ユーザーさん3さん
あるの?
478: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-26 22:08:44]
[No.472と本レスは、プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]
479: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-26 22:34:08]
>>476 住民板ユーザーさん2さん
同じエントランス、エレベーターというだけでも良い気はしませんので実害あるお宅は本当に精神的苦痛あると思います。
ここで話していても仕方がないレベルまできていますので一刻も早く臨時総会をお願いします。
480: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-27 00:20:17]
管理組合の代表の方々は知っていますよね?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
481: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-27 00:20:22]
私も下から確認しましたが、このうるささが毎日のように続くのであれば、少なくとも2階と3階の方は損害賠償いけそうですよね(4階はどのくらい聞こえるんだろう)。
管理組合からの訴訟じゃきっと個人の損害賠償は取れないですよねー。みんなでやれば弁護士費用の負担もそこそこでしょうし、管理組合に便乗してみては⁉︎
482: 住民板ユーザーさん11 
[2017-09-27 00:42:05]
屋上へは鍵があれば入れると思います。
2階部屋を予約して室内撮影、屋上へ移動して屋外撮影というパターンが考えられそうな気がしました。



玄関前で予約者と待ち合わせ、
レンタルルームの説明をしている者を見ました。
二階へ上がり例の部屋へ入るのを確認しましたから間違い無いと思います。

オーナーか雇われ管理人か分かりませんが、
何度かすれ違った際も、気さくに笑顔で挨拶をし、子どもへ愛想を振りまいていました。嫌われないように、敢えてそうしているのでしょう。

敵は味方のフリをする、じゃないですが
せっかくのコミュニティが台無しで早く出て行って欲しいですよね。。。


483: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-27 01:01:48]
明日というか今日は19時から23時まで時間が予約が入っていますね!また騒がしくなりそうですね!
484: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-27 07:53:01]
騒音が耐えられなければまず通報すればいいのです。
検索すると事例は出てきます。
また、サイト管理者からあるとおり個人を特定する書き込みは避けましょう。マンションに関係のない第三者がただ煽っているだけのようさえ思えます。
485: 入居済みさん 
[2017-09-27 12:24:49]
管理組合の役員たちは掲示板を見ないようです。
全然動けっていません。
486: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-27 12:31:27]
最近バンバン消されますね。
例の部屋のオーナーが依頼してるんでしょうね。
ってことはこの掲示板見てると思いますよ。
見ててやめる気がないんです。
管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。
パーティールームのどこが住居なんだ。
本当に腹立たしいです。
487: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-27 12:43:48]
レンタルがマンションの規約違反行為であり、利用内容次第では見つけ次第警察に通報しますということをエレベーターと階段に貼れば、使いづらくなりますね。
488: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-27 12:50:27]
>>487 住民板ユーザーさん

>>484 住民板ユーザーさん1さん
それやりましょうよ。
一時的に貼り紙が増えるのは仕方ないです。雰囲気優先より一刻も早く退治するために必要ならばやるべきでしょう。
489: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-27 12:52:34]
>>487 住民板ユーザーさん
賛同します。
490: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-27 13:04:11]
張り紙を貼るだけじゃなく、マンション内に入れさせないように強硬手段をとれないものでしょうか。ポストで鍵の受け渡しができないように、鍵を入れているもしくは出しているところを管理人が見たら鍵を没収するなど。そもそも販売の時にセキュリティーを謳っているマンションで、ポストで鍵の受け渡しをするなど許すまじき行為です。ありえないでしょ。全くセキュリティーが守られていません。
491: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-27 13:05:08]
騒音がうるさくてしょうがないので、この一か月間何度でも通報しましたが、注意するだけで済んだようですし、あまり効果がないと思います。オーナーさんに会って直接話したいです。
492: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-27 13:09:04]
皆様、掲示板で情報共有も良いと思いますが、是非皆様のご意見を管理会社にお伝え下さい。管理会社に伝えることによる皆様の不利益はありません。やはり匿名性の高い掲示板では信憑性に限界があります。
苦情の声が多いほど、理事の皆様も動きやすいと思います。そういった積み重ねが仮に訴訟になった時に、住民がこれだけ迷惑していたという証拠として重要になってきます!
493: 入居済みさん 
[2017-09-27 13:34:38]
管理会社:
住商建物株式会社 
東京マンション管理第一部 
「クラッシィハウス芝浦管理担当」

(電話:03-5547-2921)
495: マンション住民さん 
[2017-09-27 13:47:00]
>管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
>証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。

虚言癖!!!
498: 入居済みさん 
[2017-09-27 15:13:34]
[No.494~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
499: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-27 16:02:20]
管理人がいない時間帯でエントランスに向いてこっそり撮影している不審者を見た。例の部屋に関係あるのかな。怖くてしようがない。
管理人がいない時間帯でエントランスに向い...
500: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-27 16:15:43]
こうなってくると、あれだけセキュリティは万全と宣伝してきた末のこの事態に対する鈍さで販売元すら訴えてやりたい気分です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる