株式会社スナダプロパティの大阪の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ天満橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ラシュレ天満橋ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-08 16:46:47
 削除依頼 投稿する

ラシュレ天満橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区内平野町2丁目14-4、15(地番)、大阪府大阪市中央区船越町2丁目49-3、51(地番)
交通:京阪本線 「天満橋」駅 徒歩7分
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩7分
大阪市営谷町線 「天満橋」駅 徒歩7分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.47平米~64.84平米
売主・事業主:スナダプロパティ
販売代理:ホームズ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-02 23:24:36

現在の物件
ラシュレ天満橋
ラシュレ天満橋
 
所在地:大阪府大阪市中央区内平野町2丁目14-4、15(地番)、大阪府大阪市中央区船越町2丁目49-3、51(地番)
交通:大阪市営谷町線 天満橋駅 徒歩7分
総戸数: 70戸

ラシュレ天満橋ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2015-11-03 14:35:58]
駅から遠すぎませんか…
2: 購入検討中さん 
[2015-11-03 15:07:29]
北浜、天満橋、堺筋本町、谷四の真ん中って感じですね。この辺は、もうちょっと公園側に行けば、いいとこなんですけどね。ファミリー向けじゃなさそうなので、微妙ですね。
3: 匿名さん 
[2015-11-03 15:20:12]
>>2
このシリーズは家賃目的の投資マンションじゃないの??
関西で有名な企業だとプレサンスコーポレーション、日本エスリード、日商エステムとかと同じような感じではないの??

60㎡とか広い部屋は自分で住む為に購入する方もいるだろうけど価格しだいだね


ラシュレエグゼ本町の空室一覧(全18件)
http://chintai.door.ac/detail/free4556421.htm

4: 匿名さん 
[2015-11-04 22:58:21]
京阪本線とか谷町線とかは別に遠くもないんじゃないかなぁと思いますが、
立地的にファミリーというよりは、DINKS狙いなのかな?とも感じられます。
となると、DINKSだと駅チカ必須になるので、遠くなるようにかんじでしまうのかなぁ。
3さんが書いておられるように、投資目的という方がメインになってくる可能性がとても高いのでは?
5: 匿名さん 
[2015-11-18 11:41:26]
天満橋駅までなら、そこまで遠いという感じでもないですけど、自転車はあった方が何かと便利そう。
駅周辺に自転車置き場が空いていれば、問題ないかな?
雨の日は、バスを利用したいところですが、この周辺にバスはあるのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2015-12-02 11:41:07]
色々な路線が利用可能なのはポイント高いと思いました。
徒歩10分圏内ですから駅までは自転車で行かなくてもいいのでは?と思いましたが
遠いと感じる方もいらっしゃるのかしら
内廊下という点も魅力がありそうです
7: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-12-06 21:38:14]
購入を検討していますが、設備とか力入れていないかなあ〜と思っています。利便性は高いのになあ…
8: 匿名さん 
[2015-12-20 22:49:41]
内廊下にして高級感を出しているのではないのでしょうか?
確かに生活利便施設がマンションから近くて便利そう。
9: 匿名さん 
[2016-01-02 21:47:32]
案内会は満席もあるようなのでこれから人気出てくるんでしょうか。
利便性が良い割に価格帯は高いという感じではないですね。
7さんのご意見があるので設備仕様は最低限から・あとはオプションでという形だと
寂しいですが。どうなんでしょうか。
3LDKの部屋は一つの部屋が2WAYになってて面白いですね。
10: 匿名さん 
[2016-01-04 09:22:49]
ホームページに記載されているプランが少なすぎるかと思います。
ある程度把握した上で見学に行きたいと思っているのですが
これではわかり辛いというのが第一印象です。
11: 匿名さん 
[2016-01-09 10:03:52]
西側の谷町筋側は結構坂道だからキツイな〜。
12: 匿名さん 
[2016-01-09 10:05:32]
ごめん東側だね
谷町線使って梅田に出る時に坂道はおっくうだな。
13: 匿名さん 
[2016-01-25 04:06:48]
陽当たりどうなんでしょう。
静かな住環境が売りのようですね。
飲食施設がマンションの周辺にあるのは便利です。
スポーツ施設も色々あっていいかも。
14: 匿名さん 
[2016-02-01 20:51:30]
3LDKの間取りが希望なのですが
専有面積が狭いこともあり、収納スペースが狭いと感じました。
価格帯はリーズナブルなのですが、もう少し広さがほしいかなと思います。
15: 匿名さん [女性 20代] 
[2016-02-10 21:49:49]
14さんが言うように専有面積がせまいし、間取りも微妙だなという印象です。
16: 匿名さん 
[2016-02-29 11:29:53]
3LDKとしてみると70平米ないのはどうなんだろう?というのは考えとして出てくるのかも。
リビングダイニングキッチン併せて12畳ということ。
キッチンは3畳くらいかな?
となるとリビングダイニング部分は9畳近く。
収納面が物足りなさを感じるので、
2LDKとして基本は使い、1部屋は収納として割りきってしまえば
まあ良いだろうなというような気もします。
17: 匿名さん 
[2016-03-01 21:04:08]
16さんと同様の意見です。
いくら3LDKであったとしても70㎡以下では
狭くて家族で住むのは大変だと思います。
部屋数だけでなく、やっぱり面積をちゃんとみて選ぶことだと思います。
18: 匿名さん 
[2016-03-04 14:02:18]
確かにコンパクトな広さでしょうから家族で住むには少し狭いかな
どちらかというとDINKS向きでしょう
リビングとキッチン合わせて12畳だとリビングは10畳程度になってしまいそうですね
駅まで近いわけではないので、投資用とすると厳しいのかな
19: 匿名さん 
[2016-03-06 09:10:43]
どのプランも見させていただいたのですが、
専有面積がいずれも狭いというのがあり、各部屋が広かったとしても
収納スペースがなさすぎだなと感じました。
住むに当たっては、部屋の広さもですが、収納スペースの確保は絶対です。
もう少し設備も含めていろいろ考えてあると良かったと思います。
20: ビギナーさん 
[2016-03-09 18:22:38]
確かに間取りは微妙…
1LDK希望ですが、家具の配置どうすんだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる