不要品譲渡板「[ください]ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

カラオケ大好き [更新日時] 2015-11-11 22:04:15
 

こんにちは。今使っているパソコンが古いために、いつ壊れてもおかしくない状態です。
また、病気療養中のため、新しく買え替える余裕もありません。
なので、どなたか無料で譲っていただけませんか?宜しくお願いいたします。


アドレスは、poohandkaraoke@gmail.comです。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-01 10:52:20

 
注文住宅のオンライン相談

ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】

88: ボボ 
[2015-11-11 12:20:21]
カラオケ大好きさん 
収集がつかなくなって来ていますよ。 
60のような発言していないのなら、
管理人さんに通報して、来れなくしてもらってください。いつまでも残っていると、カラオケ大好きさん(主さん)の発言ととられますよ。 
私は最初から、局留めは出来ませんと書いていますので、 無理ならご縁がなかった事としましょうね。 
外野がうるさいですが、取引に関係ない書き込みは遠慮してもらって、スムーズに取引見つかると良いですね。  
 

  

89: 名無しさん 
[2015-11-11 12:28:11]
>>No.88
おいおい、外野がうるさいって、良くもそんな事が言えるよな。
結局、このスレは釣りなのかな?
90: ロハスさん 
[2015-11-11 12:33:46]
ところで1枚目の画像と2枚目の画像って全く違うよね?
91: 貯蓄さん 
[2015-11-11 12:37:38]
ボボさん 連絡お待ちしております。
meeronsss@yahoo.co.jp
92: 匿名さん 
[2015-11-11 12:46:24]
ポポさんは、三日前の>>24の時点で直接しか無理と書いていますよ。
93: 匿名 
[2015-11-11 12:46:38]
ボボとかいう奴
91さんにあげろよ。

「取りに来てください。場所は案内します」なんだろ?
94: 匿名さん 
[2015-11-11 12:59:01]
>>91さんは直接和歌山で取引可能なの?
95: 貯蓄さん 
[2015-11-11 13:00:03]
大阪に住んでいますので和歌山には行けるのです。
96: 匿名さん 
[2015-11-11 13:16:45]
中古屋で7~10万ぐらいで売られてるPCなら
電車賃払って取りに言ってもいいですよね。
97: 匿名さん 
[2015-11-11 13:16:49]
カラオケ大好き「局留めでお願いします。住所は教えられません。」
ボボ「局留めは出来ません。住所教えてくれたら送ります。」

このループじゃんw
ボボとかいうのはなんなの?
もう取引できないって分かれよw
101: エコ生活さん 
[2015-11-11 14:14:32]
私は和歌山在住です。
直接お伺いも致しますし、自宅に配送でも結構です。
私にお譲りいただけませんでしょうか?
103: 貯蓄さん 
[2015-11-11 14:27:14]
No.90さん
>ところで1枚目の画像と2枚目の画像って全く違うよね?

私もそう思った。
全く違う!
105: 節約家さん 
[2015-11-11 17:29:02]
>No.103 貯蓄さん

No.35でボボさんは最初のPC(WinXP)を紹介したあとに、

No.44で
>他にも、もっと新しいのがあるので写真撮ります。
>だけど、それは家人に許可をもらわないと譲れません。 
> 
>ですが、実際使っていないので、有効利用していただくのが一番良いと思っています。

と言っています。
そしてNo.56~58で、もっと新しい2台目のPC(Win8.1)を紹介しています。

だから2つの画像が違っていて当然です。別物なのですから。

ちなみに2台目のPCはモデル名 dynabook T554/45LG3Dでも検索できます。

主なスペック
OS Microsoft Windows 8.1
CPU Corei3-4005U プロセッサー 1.70GHz
表示装置 15.6(TFT/HD ワイド)
メモリ 8GB
HDD 1TB(5400rpm、Serial ATA対応)
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DVD-RAM、DVD-R/-RW、DVD+R/+RW、DVD-ROM、CD-R/RW)
ワイヤレスLAN Bluetooth Ver4.0 無線LAN (IEEE802.11a/b/g/n)
アプリケーション Microsoft Office Home and Business 2013
その他 Webカメラ搭載
発表日 2014/02/12
106: 節約家さん 
[2015-11-11 17:38:25]
おまけで、1台目のPC(WinXP)の主なスペックも紹介しておきます。

dynabook WX/3727CDS

OS Windows XP Home Edition
CPU Celeron プロセッサ 2.70GHz
表示装置 17(TFT/WXGAワイド)
メモリ 256MB
HDD 60GB
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DVD-RAM、DVD-R/-RW、DVD+R/+RW、DVD-ROM、CD-R/RW)
通信 LAN&Modem
アプリケーション Microsoft Office Personal 2003/Microsoft Office OneNote 2003
発表日 2004/09/06

スレ主がWin7を希望されていたので、追加でWin8.1の方を紹介したのではないでしょうか?
107: 貯蓄さん 
[2015-11-11 17:47:59]
NO103の貯蓄さんとは違います。
私は91の方です
ボボさん無料は悪いですので購入を考えています。
もし使用していなかったらお願いします。
ご連絡お待ちしてます
meeronsss@yahoo.co.jp
108: もったいないさん 
[2015-11-11 18:48:11]
No.107さん
他人のスレに横入りはルール違反ではないですか?
パソコンがほしければ、ご自身でスレをたててください!
109: ボボ 
[2015-11-11 19:16:53]
105さん ありがとうございます。 
誤解が解ければ幸いです。 
 
さて皆様、使っていないので、譲るのは吝かではありません。 
が、カラオケ大好きさんと取引が出来ない事が、前提となります。 
仮に出来なくても、ここでは無理です。ここはカラオケ大好きさんの板です。 
他の方との取引は一切する気持ちはありません。  
主様は、直接の引き取り出来るかどうかだけで、判断してください 
 
使っていない、コンピューターの処分はこちらで責任持ってこちらで行います。
110: ボボ 
[2015-11-11 20:36:17]
106さんもありがとうございます。 
だけど、専門的な事は本当に分かりません。
111: 匿名さん 
[2015-11-11 21:09:43]
ポポさん。スレ主さんはもうすぐ丸一日書き込みがないですが、締め切り期限はいつですか?
112: 匿名さん 
[2015-11-11 22:04:15]
ボボさんとの取引を望む方はこのスレではなくて、新規に自分でスレを立てて申し込みをなさったらどうですか?
ボボさん本人もこのスレでここのスレ主以外と取引はしないとおっしゃってますからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる