不要品譲渡板「[ください]ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

カラオケ大好き [更新日時] 2015-11-11 22:04:15
 

こんにちは。今使っているパソコンが古いために、いつ壊れてもおかしくない状態です。
また、病気療養中のため、新しく買え替える余裕もありません。
なので、どなたか無料で譲っていただけませんか?宜しくお願いいたします。


アドレスは、poohandkaraoke@gmail.comです。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-01 10:52:20

 
注文住宅のオンライン相談

ウィンドーズ7のノートパソコンを譲ってください【東京都足立区/直接も発送もOK】

22: ボボ 
[2015-11-07 05:49:23]
引っ張り出して、品番見て見ますので、自分で欲しい機種かは調べて下さい。 
23: カラオケ大好き 
[2015-11-07 14:55:04]
byボボさん
分かりました。ありがとうございます。
もし、いただけるなら、郵便局留めで発送は可能でしょうか?
24: ボボ 
[2015-11-08 19:52:43]
こんばんは、それは無理ですよ。
こちらに来るついでがあるか、私がそちらに行くついでがあるか、そんなタイミングが有れば、お譲り出来ますよ。 
私が関東に行く用事は、まずないと思います。 
北陸や四国には、年に数回行きます。 
 
 
25: OLさん 
[2015-11-08 20:47:35]
少し古い型ですがWIN7にしてあるのが残ってますが
郵便局留めの理由を教えて下さい
26: ビジネスマンさん 
[2015-11-08 22:13:11]
からかわれてるだけだから諦めたほうがいいよ。
この先もそういう書きこみしかこないよ。
27: カラオケ大好き 
[2015-11-08 23:29:11]
byOLさん
郵便局留めの理由は、私が今通院している病院の近くに病院があって、取りに行けるからです。もしいただけるなら、宜しくお願いします。
28: OLさん 
[2015-11-09 00:45:25]
家まで運んでもらえばいいのになぜわざわざ取りに行くんですか?
もう嘘はやめましょうよ・・・
29: OLさん 
[2015-11-09 01:01:00]
局留めは気が引けます。
病院にも患者さんあてに送れますので
送りましょうか?
30: OLさん 
[2015-11-09 01:03:09]
すいません。間違えて読んでいました。
入院していると勘違いしていて・・・
なぜ自宅では無理なのでしょうか?
31: エコマファンさん 
[2015-11-09 07:32:05]
自宅配送では何か、やましい事があるんじゃないか勘繰られてもしょうがないね
32: 節約家さん 
[2015-11-09 09:50:39]
主さん、自分で何を言ってるのか分からなくなってきてるんでしょ?ww
だから「支離滅裂」だって言ってるんだけど・・・
34: 匿名 
[2015-11-09 10:49:56]
「病院の近くに病院があって」じゃなく
「病院の近くに郵便局があって」と書こうとしたんだろ

病人の揚げ足とるんじゃない
可愛そうな病気の人かもしれないのに
35: ボボ 
[2015-11-09 12:22:27]
写真撮りました。 
専門家ではないので、どれが品番か分かりません。 
一度見てください。 
お探しの品だと良いのですが。
写真撮りました。 専門家ではないので、ど...
36: もったいないさん 
[2015-11-09 14:58:55]
母が「パソコン始める!」と9年前に購入し、ほとんど使っていないパソコンが旦那の実家にあります。
無用の長物ですので、ご入り用でしたら差し上げますが、どうしてご病気ですのに、ご自宅に配送だとダメなのですか?
37: 匿名さん 
[2015-11-09 17:23:54]
>No.35のボボさん
品番型番はノートPCならパソコンの裏に記載されていますよ。
その青いシールはモデル名が記載されているので、詳しい型番ではないのでノートPCの裏の英数字の羅列されているような型番っぽい物を探して記載してあげると、そのノートPCのスペック詳細が分かると思いますよ。
38: ボボ 
[2015-11-09 21:49:00]
ありがとうございます。 
一度見て見ます。 
ちょっと待って下さいね。 
39: 節約家さん 
[2015-11-09 23:17:21]
>No.38 ボボさん

機種名:dynabook WX/3727CDS
型番:PAWX3727CDS

http://kakaku.com/item/00200712178/spec/

ですね。
40: 匿名さん 
[2015-11-09 23:17:41]
>>№38ボボさん

このような人には絶対に譲らない方がいいです。
療養中なのに「局留め」を指定するなんて怪しいです。
療養中なら自宅に居るのが普通でしょ?
住所を知られたくないのか、転売目的なのか・・・
それに型番を聞いてくるのもおかしい。
普通は「動けばいい」って思うのが筋ですが、この主は型番を聞いたりして厚かましいにも程がある。
Windows7にもこだわってるのもおかしい。
Linuxや無料のOSがあります。

41: 節約家さん 
[2015-11-09 23:23:26]
機種名・型番はよく見ると表の青いシールに記載されていますね。

一般的には底面に正式型番が載っているものが多いのですが…(底面にも記載されていたりして…)。
42: 名無しさん 
[2015-11-09 23:23:48]
主さん、もういい加減に諦めなよ。
あなたのやってる行為は厚かましいし。不審に思う点がいくつもあります。
私も少し古いPCが自宅に眠ってるのでお譲りしていいかと思いましたが、局留めじゃないとダメだという事で辞退しました。
どうして病気なのに郵便局まで取りに行く必要があるんですか?
自宅に配達して貰えれば疲れないでしょ?
あと、貰う立場でスペックを気にしたりするのも良くありません。
mailが出来ればいいならスペックもOSも関係ない。
最後に・・・ 都合が悪くなるようなコメントを消すのも良くありませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる